

ヤバッ

昨日戻んて来てお母さんが(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
『あんたぁ~Tシャツどぅ~いたぁ~(*≧m≦*)ププッ』・・・・・
『穴が一杯開いちゆうヾ(@^▽^@)ノわはは』・・・やばっ(o・ω・o)?ホエ?
俺が噛んだ所に・・・大きな穴が・・・・・開ちゆう(XoX)アウッ!

幾つも・・・(*≧m≦*)ププッちっと・・・がいに噛み過ぎた
ズボンが心配やったけんど(((o^∀^)oワーイ♪・・・助かっちょった

その破れのTシャツを今日も着いちゆう(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ええ加減で・・・φ(..)ノ ポイ((((((@ えいもんを・・・欲な奴
2005,6,18.jpg

20050622204724.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

あ~~~っ!びびった!!

日記のコメントとは関係ないけんど・・・・
おっちゃんFCネットワークに登録しちゅうやんけっ!?
それも性別『女性』で呼び名が『おっさん』って・・・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

まるでやる気なしやろっ?

追伸

今日、あんまり暇なもんで・・・・・
メロのう~を掴んでクルクル回して遊んじゃりよったら・・・・・
地平線までぶっ飛んで行った・・・・!
(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!

・・・・で・・・そのうち自分でトコトコ戻ってきた・・・
ひひひひひひひっ♪

(・・。)ん?

(¬¬)ホント????? おっさんのメロメロのう~ 何やら話していますね~(≧m≦)ぷっ!
意味不明だけどね! 日記書くの結構大変だよ~C= (-。- ) フゥー
ワンちゃんは色んな事してくれるけど・・・猫はね~寝るのが仕事?
最近カメラ向けると顔をそらす様になってしまった。(x_x;)シュン

ホタルの写真は真っ黒で何にも写って無かったよ。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

サリーさん

いつもクソ親父がお世話になってます♪
今日、さんちゃんがう~と遊んでたら、
サリーちゃん所のペットがう~の所に遊びに来てたよ♪

で、カーソル乗せると『ブログ来る?』って誘うもんやから
チラッとおじゃましてましたぁ~~♪ムフ♪

さんちゃんありゃ~何時の間にか女性になっちょった(XoX)アウッ!
けんど直すのが・・・・・めんどぅ~やき其のままにしちゃ~う(*≧m≦*)ププッ

さんちゃんくの・・・・・もっぴぃ家で遊びゆうでよヾ(@^▽^@)ノわはは
う~をあんまり((o; ̄  ̄)o・・・虐めんとっちゃってヽ(`⌒´)ノむっき~

サリーさん・・・・・う~大分言葉を話し出した(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
さんちゃんちの・・・・・もっぴぃも・・・・・☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

