

雨の日の恒例行事

今日も朝からの雨オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
こんな日は親父相手にボール遊びUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
サンディーはってかえ、あいつとやったら、ボールを独占され遊びになりまへん(w_-; ウゥ・・



親父なかなかボールを放してくれん、(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
オイッ親父ボール投げてくれぇ~~~~( ̄Д ̄;;
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...何じゃこらオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!


親父ぃ~σ(▼▼;)おれ・・・・・・魚とちゃうウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル
俺のボール返せoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
サンディー見とらんと取ってくれぇ~~~~~ってね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
雨の日は、家の中でのボール遊びに限る、親父の暇潰しにもなるし(⌒^⌒)b うん
σ(▼▼;)おれって親父思いやろぅ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

コメントの投稿

非公開コメント

おっさん “〆(^∇゚*)カキコ♪('-'*)アリガト♪
久しぶりにおっさんのブログ来たようなv-237
前より見やすくなったね~v-221 
おっさんの声も聞けちゃったじょ。v-238 ワンちゃんはボール遊びが大好きだよねぇ~v-266

サリーさん前のよりシンプルでえいろぅ~(*'ー'*)ふふっ♪v-221
何々動画に俺の声が入っちょった(〟-_・)ン?
そぅ~かそぅ~か、σ(▼▼;)おれのPC音量を下げちゆうき(;^。^A アセアセ・・
気が付かんかったオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

釣りや釣り~
フェレ’sも釣りするよ~
ハッピーは必死やね!
ウチに遊びにくるかい?
おもちゃいっぱいあるよ~8フェレもおるし
楽しいよ(*´ー`*) 
かなぷーとも遊んで~♪

まっことかなぶーさんとこにも有ったネェ~(*'ー'*)ふふっ♪
フェレの釣り道具がオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
8フェレも居ったらハッピー、借りて来たネコや(;^。^A アセアセ・・
1フェレでも、多分アカンやろぅ~(w_-; ウゥ・・

久々ブログ更新(^^ゞ

こっちに来てみた☆

へー動画か~~いいな。
これから 更新していく予定アハ

ではでは・・・<m(__)m>

トラちゃん動画ってのは良い(⌒^⌒)b うん
〆(.. )カリカリッ!!が簡単で(*'ー'*)ふふっ♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

