

寝姿考

ワンコの寝相、犬それぞれで面白い川 ̄ι ̄川フフフ
どぅ~も季節によっても違う見たいUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
今の季節やったら、やっぱしこう言う寝相か( ̄Д ̄;;
20060702105514.jpg


サンディー♀のくせして年がら年中この格好で寝るオオーw(*゜o゜*)w
冬でもヘソ天オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

20060603165526.jpg


σ(`ε´) オレもたまにはサンディーに釣られて、(~_~;)ヘソ天で寝るけんど
大概は上品にこの格好や、それか腹ばい

20060702113223.jpg


(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...サンディー女の子やに(〒_〒)ウウウ
そりゃ~無いろぅ~(〟-_・)ン?ひょっとしてσ(▼▼;)おれを誘いゆうとか?
いかんいかん、又乗りよったら親父にこっぴどく怒られる(w_-; ウゥ・・
20060322145916.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

サンディーは安心しきってるんだね~o(^◇^)o
寝てる時とご飯食べてる時は可愛いよねぇぇ(≧∇≦)
ハッピーとサンディーはブヒみたいに白目剥いて寝る事は無いのかな?!
オカルトチックな寝顔は物凄く笑えるよん♪♪

サンディーちゃん女の子やのに何て
ごうかいな寝方v-411
うらめしや~の手の格好は楽なんで
すかね~血が下がりそうv-356
ハッピー君は、普段は上品に寝るん
やね~この寝方私も見習わなけれ
ば。どっちかというとサンディーち
ゃんっぽいi-229

まりんばさんサンディー運動量が多いき、疲れてバッタンキュー
それにハッピーが遊ぼぅ~て(~_~;)かかって行く
白目かぁ~それは無いねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
ハッピービンディーが帰って来たら白目を剥いて怒る位のもんや( ̄Д ̄;;

天ママ、サンディーゲージで寝る時は何時もイナバウワー(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ハッピーも実は似たようなもん(⌒^⌒)b うん
ハッピーイナバウワーでちょっと舌を出して寝る(^ー^* )フフ♪
これが又不気味オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

こんにちわ~
季節によって違うのはフェレ’sもかなぷーです( *´艸)プププッ
冬は丸まって寝るもんね~夏は暑いから皆床にお腹つけて寝るか
ヘソ天や~皆同じやね~
でもサンディーは季節関係なくヘソ天なん?
女の子やのに~お腹冷やしたらヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

かなぶーさんフェレのお腹付けて寝る姿想像出来る(^ー^* )フフ♪
ハッピーも時々寝るけんど、ハッピーよりも長いフェレ
まるでうなぎのようじゃろぅ~オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
サンディーも冬は丸まって寝るぜよ(^ー^* )フフ♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

