

ハッピーVSレオ、仁義無き戦い

「オイッやかましいわ( ̄Д ̄;;静かにせい(○'ω'○)ん?」
「(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!ハッピー、テーブルに上がるな(○`ε´○)プンプン!!」



親父あんまり怒りよったら・・・・・・血圧が上がるぜよ(〟-_・)ン?
σ(`ε´) オレ散歩にも行けんし退屈やき、ちょっとレオをからかいゆうばぁ~の事やき
そんなにむきになって怒んなや(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン


20060623063246.jpg

こいつほんまにアホやオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
レオにやられてもやられても( ̄Д ̄;;懲りん(〒_〒)ウウウ
助けてくれぇ~て来ても、俺もぅ~助けんぞ( ̄□||||!!

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーはレオの事が好きなんやね~
久しぶりにレオ見たよ(*´ー`*)
相変わらず可愛いわ~模様がいいね!
私も最近ネコちゃんが欲しくて欲しくって・・・
隣の家に真っ白な子猫がいるねんけど本当に可愛い~
ハッピーみたいなヤンチャさんも可愛いけどね!
サンディーは?端っこの方でウロウロしてたけど・・・
雨でお外に行けないから皆で仲良く遊んでね~

あっはぁ~かなぶーさん面白いろぅ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
これが我が家の日常オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
サンディーは俺に怒られるき、騒ぎには参加せん(⌒^⌒)b うん
ハッピーア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!やき何ぼ怒っても効きめ無し(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

(=^. .^=)ミャーとフェレ相性はえいろぅ~か(〟-_・)ン?b

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

