スポンサーサイト


サンディー貞操の危機

昨日の散歩、何時もの美術館に
親父が仕事から帰ってからやき、ちょっと遅めやったヘU・x・U ワン♪

あっはぁ~居る居る、ダックスのレオンとランボーがお出迎え
あいつらぁ~逃亡癖が有るき、リードで2匹が繋がれちゆう(^ー^* )フフ♪
飼い主も考えたもんや、これやったら同じ方向にしか行けん(⌒^⌒)b うん

ランボーサンディーが気になって居れん様子(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
盛んにお尻の匂いを嗅ぎゆうΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
その内たまらず乗っかった(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
俺も便乗してランボーのお尻に乗っかる



くんずほぐれず何が何やら・・・・・メチャメチャ( ̄Д ̄;;
こんなんで結局散歩ならず(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとかわいそう…

シーズンは大変なんですね。
うちのは去勢しちゃってますから特に騒ぐこともないですが…。
まあそのせいでいよいよケンカ弱いんでしょうけど(笑)。

FC2ネットワークが入り口ページから変わっちゃいましたよね~。
ちょっとあせりました(笑)。

みかさんレオも去勢しちゆう(^ー^* )フフ♪
ネコは去勢しちょかなぁ~さかりが付いたら戻んてこん( ̄Д ̄;;
ハッピーも去勢したいけんど、チャンスが有ったら子犬も欲しいし、迷うちゆう

モテモテサンディーじゃねぇ~~~(*^-^)
ダックスにぃぃーーー☆
どこも、ヒート中は気ぃ使いますね( ̄▽ ̄;)

今日で12日目一番危険な時がーん…llllll(-_-;)llllll
今日は朝からハッピー気が狂うちゆう(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
ダックスとは生まれた時から一緒やき、同類と思うちゆうろぅ~(^ー^* )フフ♪

明日は狂犬病の予防注射に行く日やに( ̄Д ̄;;気が重い

やっぱサンディーは美人やからモッテモテやん♪
サンディー美しすぎるって罪やねε-(´ー`*)
それにしてもハッピー・・・
何か間違えてるで(´д`;) 

そぅ~やろぅ~かなぶーさん(^ー^* )フフ♪
毎日4匹も5匹も抱きついて来るき、フリスビーの練習にならず( ̄Д ̄;;
ハッピーとうとうぶち切れΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
♂のケツにブラ下がっちゅう(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

