スポンサーサイト


サンディー発情中

あいつも♀やったがーん…llllll(-_-;)llllll
昨日から発情中、俺気になってしようが無い( ̄Д ̄;;
20060404223138.jpg

σ(▼▼;)おれの素振りに気付いた親父が、こりゃ~やべぇ~
って事でサンディーにパンツを穿かした(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
おまけに・・・・・・俺までふんどしもどきを付けられた

20060404223554.jpg

それでも俺サンディーを付回す、レオσ(▼▼;)おれらぁ~を不思議そうに見るヾ(--;)ぉぃぉぃ

20060404223814.jpg

当分はこの状態が続くろぅ~かΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃 かわいい!
サンディーの尻尾がまたまた可愛い!!
ハッピーのふんどしもかなりイケてるで~
久しぶりにレオの登場y

途中で・・・やってもた・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン
だから続き↓
久しぶりにレオの登場やね!
やっぱキレイなにゃんこや~
頭のちょんまげが可愛い( *´艸)プププッ

あっはぁ~サンディーの後姿、色っぽいろぅ~(^ー^* )フフ♪
ハッピーのふんどし姿も(/-\*) ハジュカチ…
ハッピーは気を付けちょかなぁ~(⌒^⌒)b うん 目が離せんがーん…llllll(-_-;)llllll
コーギーとダックスのミックスが出来たら一大事Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

サンディー発情期ですか~ 春だねぇ~( '∇^*)^☆うふっ♪
パンツもいいやん。ハッピーのふんどし!もいいやん。
レオにもはかせたら・・・(≧m≦)ぷっ!

ふんどしもどき・・・おっちゃんらしいなぁぁ(笑)
ウチも勝手に掛かるから次回からのヒートはドキドキ(@_@;)
あの興奮状態を止められるのだろうか・・・
ふんどしもどき、、、真似してみようかな( ̄▽ ̄;)

☆ヾ(-Θ-:) オイオイサリーさん( ̄Д ̄;;レオには無理やろぅ~
春来れば、犬猫共に、産気ずく   がーん…llllll(-_-;)llllll
レオは去勢済みやき大丈夫(^ー^* )フフ♪

あっはぁ~まりんばさん、フレブルは余計興奮するみたい
けんどまりんばさん所は、勝手にかかっても大丈夫(^ー^* )フフ♪
フレブルしか出来んき(⌒^⌒)b うん
家は洒落にもならん、ダックスとコーギーのミックスじゃ~言うて( ̄Д ̄;;
サンディーの後姿色っぽいろぅ~、ハッピーやのうても、俺でも・・・・・・・・

はるちゃんほんとお久し振り(⌒^⌒)b うん
それがねぇ~ちょっと目を離したら(;^。^A アセアセ・・
ハッピーがサンディーのパンツを脱がしてΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
そこいら辺血もつれ がーん…llllll(-_-;)llllll
サンディーの方が強いき妊娠の心配は無いと思うけんど(^ー^* )フフ♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

