スポンサーサイト


フライングディスク

サンディー最近ディスクに夢中☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
俺には触らしてもくれんヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
まぁ~なんでも独り占めせなぁ~いかん奴やき(〒_〒)ウウウ
20060402140420.jpg

昨日親父が買うてくれたディスク、あいつの果敢な攻めで傷もつれ
今日位、家の中やき、俺に貸してくれてもよさそぅ~なもんやに( ̄Д ̄;;
親父が俺に持って来てくれた物を横取り(〒_〒)ウウウ


20060402140943.jpg

20060402141013.jpg

俺には触らしてもくれん(ノ◇≦。) ビェーン!!
20060402141114.jpg

親父俺にも買うてくれホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フライングディスクについて

フライングディスクフライングディスク (Flying Disc) とは一般にフリスビーと呼ばれているものであり、且つそれを用いた競技の名前である。つまり、球技と同じカテゴリーに入れるのが本筋ではあるが、競技内容から、球技の下のカテゴリーにしばしば入れられる。ディスクは

コメントの投稿

非公開コメント

フリスビー?

フリスビー空中キャッチですか?♪
でもサンディーちゃんが独り占めなんですね(笑)。
ハッピーちゃんにも買ってあげて~~。
そしてダイビングキャッチ!!

みかさんサンディーは凄いぜ(⌒^⌒)b うん
全然習いもせんのに、出来だしたオオーw(*゜o゜*)w
ハッピーは、サンディーのもんが何でも欲しいがや、只それだけ

ハッピーかわいそうに・・触らしてもくれへんのか ョチヽ[・ω・`●]ョチ
ハッピーにも買ってあげて~!
( ̄□ ̄;)!!でも買ってもらってもまたサンディーに取られるんとちゃう?

かなぶーさんハッピーに買ってやっても、サンディーに買っても
同じ事、お互いが相手の物を欲しがる(;^。^A アセアセ・・
幾つ有ってもケンカは絶えんoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

