

耳掃除

20060219105848.jpg

親父が仕事の無い時は3日に1度位歯磨き(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
耳掃除、これはサンディーが主体、川 ̄ι ̄川フフフ
所が最近耳掃除をサンディーが嫌がりだした(〟-_・)ン?
何故か(^ー^* )フフ♪親父の耳掃除がへたくそ、痛いオオーw(*゜o゜*)w

20060329112919.jpg

親父が、耳掃除用のクスリ綿棒を出すだけでがーん…llllll(-_-;)llllll
あいつ逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
親父が呼んでもそれ以上は近付かん(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

20060329113340.jpg

外で只ひたすら親父が諦めるのを待ちゆうUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

20060329113513.jpg

昨日も今日も逃げ切った、けんどその内押さえ付けられ、無理やり耳掃除せられるろぅ~
σ(▼▼;)おれってかえ(〟-_・)ン?俺の耳は綺麗やき必要無しって事

コメントの投稿

非公開コメント

耳かきはサンディーだけなんや~
でもイヤなんやね~逃げてるサンディー可愛いわ~
耳もキレイキレイしなアカンよ~せっかく美人やねんからね
フェレ’sも耳かきちゃんとしてるんやでぇ
去年1回お外で耳ダニもらってきて全員に移って大変やってん(´д`;) 

サンディーも最近は綺麗になっちゆうけんど(⌒^⌒)b うん
フェレも耳ダニってあるんゃ~オオーw(*゜o゜*)w
ホント言うたら、ハッピーの耳の方が、風通しが悪いき汚れるはずやけんど
ハッピーは綺麗、サンディー耳が大きく、風通しも良いはずやけんど
右の方がちょっと汚い(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

