

でっかい奴

こいつのでかさって(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ポニーって馬位有る、これホンマ体重103キロって言いよった
20060324215242.jpg

名前はジョン、俺あいつの足1本分位やろぅ~か(〟-_・)ン?
それがあいつ、ダックスが大好きらしいヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
σ(`ε´) オレ怖くって親父に抱かれちゆうに、σ(`ε´) オレの顔を舐めに来る

CIMG0076.jpg

向こう見ずのサンディー、ジョンに牙をむき出し掛かって行くオオーw(*゜o゜*)w
と思いきやジョンの飼い主にビーフジャーキーをおねだり(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
あいつおやつにビーフジャーキー2袋も食うそぅ~やw川・o・川w オォーーー!!

20060324220725.jpg

何もかもが桁違いがーん…llllll(-_-;)llllll餌代も凄いらしい
最近は散歩に行くのが怖い、あいつが毎日やって来て( ̄Д ̄;;
俺の事を付回すoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

コメントの投稿

非公開コメント

デカッ!

103キロって・・・(((゜д゜;)))
見たぃっ(≧▽≦)♪見たいっ(☉▽☉*)♪

毎日きゆう?パンを会わせてみたい♪


バカッピーにご執心とはこれまた・・・(≧▽≦)
バカッピーら~口にすっぽり入るろ~がぇ?おっちゃん?

さんちゃん餌代が毎日1万円要るそぅ~や( ̄Д ̄;;
それに冷房、4~11月迄毎月10万要る言よったオオーw(*゜o゜*)w

ダックスとパグが好きらしい、パンも気に入られるかも(^ー^* )フフ♪
ハッピーは何処に居るか分からんばぁ~逃げちゆう♪
それをあいつが追わえるもんやき( ̄Д ̄;;血相変えて俺に抱きついて来る

見に来てみいや(^ー^* )フフ♪今まで見た犬では1番やろぅ~がーん…llllll(-_-;)llllll

あんなにデカイんやもん エサ代すごそう・・・
フェレ’sのエサ代でもヒーヒー言ってんのに(´д`;) 
サンディーは相変わらず強いなぁ
怖いものはないんかえ?

あっはぁ~サンディーが怖いのはハエ叩きコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
子犬の時、悪戯が過ぎたらハエ叩きで脅されたき(^ー^* )フフ♪
かなぶーさん餌代日に1万円(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! らしい

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

