スポンサーサイト


今日のあいつらぁ~

(゛ `-´)/ コラッ!!ハッピーサンディーの声
20060322144708.jpg

あいつ自分だけ出して貰って、美味いもん探してキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

20060322144934.jpg

やってやれんわ、親父私も出して(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

20060322145115.jpg

「出せって開いちゅうろぅ~が(〟-_・)ン?」
親父今日は雨やき散歩・・・・・・休みか(〟-_・)ン?
20060322145505.jpg

私濡れたって構わんき、連れてって(〒_〒)ウウウ
「(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!後始末は俺がせなぁ~いかんに」
帰りに泳いで身体洗うてくるき、連れていけぇ~ヘU・x・U ワン♪
20060322145916.jpg

「アホかぁ~、今日は何ぼいじっても休みやぁ~」
「ハッピーと家の中で遊べ(○'ω'○)ん?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後のポーズかわいい♪

雨でもお散歩行きたいんですね~♪元気だ。
お腹見せポーズがかわいいですね、
今日はあきらめて家の中で遊んだんでしょうか?
うちのは散歩行くわけでもないくせに、
雨が降ると寝てばっかりですよ(笑)。

雨はいややね~
今日は大阪も雨や・・・でもお散歩は行きたいよね~
リュウは雨でも嵐でも雪でも何でもこい!でお散歩に行ってるよ~
それにしてもサンディーすごい顔してるで・・・(´д`;) 女の子やのにー
でもハッピーだけ出されてたら怒るよね~
可愛い顔して親父を見たら出してくれるんとちゃうかな?

こいつらぁ~が大人しく居る訳が無い(〒_〒)ウウウ
俺が立つたび大騒ぎ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
挙句の果てがプロレスを始める(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

おまけにレオの眠りを邪魔するがーん…llllll(-_-;)llllll

かなぶーさんこいつらぁ~シャコタンやき(;^。^A アセアセ・・
雨の日に散歩に連れて行て、腹は泥もつれになるし
水溜りは喜んで走り回るし(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
それこそ帰ってからが大変、シャンプーしまくり( ̄Д ̄;;

予防の為腹に泥除け付けても、付けたごし水溜りで腹ばい
雨に日は休むに限る(^ー^* )フフ♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

