

親父転がせヘU・x・U ワン♪

20060320213247.jpg

散歩から帰ってまず水を飲む、サンディーと競い合いで
親父の着替えが終わるのを待って、交互に風呂場へヘU・x・U ワン♪
たわしで足洗い、ボディーソープを付けて念入りに、毎日
身体を拭いて貰って、やっと晩飯に有り付ける∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

ドライフードにヨーグルトかけて、これ毎食(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
サンディーは大好物やけんど、σ(`ε´) オレ最近は飽きた
大概サンディーが俺も分まで食っちまう(;^。^A アセアセ・・
で親父が面白いおもちゃを買って来てくれた┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
ボールの中にドライフードを入れて、転がしたら出て来るってやつを

20060320214504.jpg

けんど中々出ん時がある、親父出んがぁ~転がしてくれ(`×´) プンプン!!
しょっちゅう俺が吠えるもんやき、親父うるさいわ黙って転がせ(○'ω'○)ん?
20060320215059.jpg

あんまりしつこく吠えるもんやき( ̄Д ̄;;親父とうとう切れて
哀れバケツに入れられたノヽ口―_φUo・ェ・oUφ_∃ □ =ノ 勹
サンディー俺の代わりにボールを転がして、俺の晩飯を食っちまった(ノ◇≦。) ビェーン!!

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーは気の毒にバケツ行き・・・(笑

おっちゃん、切れんと転がしたってぇ~やっ♪♪
それでハッピーがハッピーなんじゃけんっ(≧∇≦)
(くだらんダジャレ・・・)

まりんばさんあいつに付き合いやったら( ̄Д ̄;;終わりが無い
兎に角しつこい、怒っても効き目無しがーん…llllll(-_-;)llllll
サンディーとは大違い、コーギーは賢いけんどダックスは糞バカや
けんどバカな子ほど可愛いぃ~(^ー^* )フフ♪

そーじゃ!そーじゃ♪
親父分かっちゅうやんけっ♪うん!見直した♪

サンディは利口♪バカッピーはやっぱお・バ・カッ♪

さんちゃん ピンポーンその通り(´;ェ;`)ウゥ・・・
ほんまあいつのバカさ加減には呆れるがーん…llllll(-_-;)llllll
サンディーは美人で頭が良くて運動神経ばつぐん、まるでさんちゃん見たい(⌒^⌒)b うん

こんだけ褒めたら何かおごってホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! ドライフードにヨーグルトかけて食べてるの?
いいの食べてるなぁ~ ウチの▽・ェ・▽ノ""わん!はドライフードのみ!
おやつは毎日食べてるけどね( *´艸)プププッ
ハッピーは新しいオモチャ気に入ったんやね♪
よかったやんかぁ~
でも最終的には親父に怒られちゃったのか・・・
ョチヽ[・ω・`●]ョチ

バケツに入ったハッピーちゃんもm(~o~)m かわいい~
最近風が強くって寒いよ~ ワンちゃんは相変わらず元気ですね。 家の猫たちはますます丸くなって寝ています。( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

