スポンサーサイト


耳垂れコーギー

20060315213259.jpg

俺お耳が垂れてるのは生れ付きUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
けんど中々男前やろぅ~(〟-_・)ン?
お耳を立たそうと、色々挑戦もして見たけんど( ̄Д ̄;;
例えば厚紙を耳の形に切って、耳の中に入れガムテープで止めるとか

20060315214006.jpg

けんど幾ら試して見ても、立たんもんは立たん( ̄Д ̄;;
で今は耳垂れで良いかぁ~って、諦めました
俺耳が垂れていても、どっから見てもコーギーそのもの(⌒^⌒)b うん


20060315214706.jpg

サンディー見たいに、耳は立って無くってもあいつよりコーギーらしい
サンディーはブスやけんど、ビンディーは可愛いねぇ~って(^ー^* )フフ♪
ハッピーも耳垂れで俺と一緒、犬は耳が垂れちゆう方が愛嬌が有る(⌒^⌒)b うん
20060315215552.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『耳折れ』企画に

ご参加ありがとうございます♪♪

耳を立たせる努力したんですか?(笑)
ガムテープ…(笑)。
でも垂れててかわいいですよね~、
耳立ってるのも、垂れてるのも、かわいいです♪

第1号ご参加ありがとうございました~♪

やっと・・・

わかったぁ!!理解できたぁぁ( ̄▽ ̄;)
ビンディーってもう一匹、コーギーがいたんだぁぁ。
プロフには2匹の名前しか載ってないから、どれが『ビンディー?ダックス?コーギー?』と思ってたのだ。
耳垂れビンちゃん♪♪可愛いぞっ☆
おしっ!!覚えたっ(*⌒∇^)ノ

あっはぁ~みかさんこいつは反対で(⌒^⌒)b うん
折れているのを直す努力はした(^ー^* )フフ♪ってこと
耳を折るより難しいがーん…llllll(-_-;)llllll
いまだ垂れ耳、けんどたまに立つ時も有るヾ(・ε・。)ォィォィ

まりんばさん分かってくれたかねぇ~(^ー^* )フフ♪
ビンディーは娘の飼い犬、他もぅ~1匹オリーブってのも居る
コーギー4匹、ダックス1匹って事Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
サンディー♀ってのは、さんちゃんのハンドルネームから付けた名前

親父っ!ほんならサンディの事↑↑↑
ブサイクって言うんじゃないっ!!(´^ิ^ิ`)

皆さぁぁ~~ん!
サンディはめちゃくちゃ可愛いですぅぅ~っ
それに性格がとっても良くって♪

ひく手あまたなのですぅぅ~~♪

って・・これぐらい言わんかぃっ!
ボケ親父っ!!!( ̄^ ̄)フンッ!!

さんちゃんサンディー器量は良い(⌒^⌒)b うん
けんど性格が悪いがーん…llllll(-_-;)llllll

名前が・・・・・・・悪かったヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
意地糞が悪い、誰に似いたがやろぅ~(〒_〒)ウウウ

ビンディーは男前やで(●´・д)(д・`●)ウン ウン
胴長短足族に入ってオデコに「短」付けようよ~
今度ブログ内で希望者集会するで~!
サンディーは女の子やけど素質はあるから入隊(≧∇≦)b OK
ウチのリュウも方耳垂れれるよ
でも男前やで~( *´艸)プププッ

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

