スポンサーサイト


またまたバトル

今日は親父もお母さんもお出かけ、
2人で出かける時のお決まりのセリフ「お仕事に行って来るき」
「お利口でお留守番しよりよ」(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
6時間もゲージに入れられたままoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!




3時半に帰って来てやっと放免∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
4時から散歩に美術館に、思う存分走って来た
20060312230903.jpg

20060312230955.jpg

ナイスキャッチ
20060312231048.jpg

20060312231213.jpg

楽しい散歩の後、家に帰って飯を食ってからそれは起こった( ̄Д ̄;;
あいつが(ビンディー)俺のおもちゃを取った
俺の一番のお気に入りの、餌の出るボール(〒_〒)ウウウ


頭に来た俺はあいつに向かってoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
あいつも向かって来たoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
何時ものパターンあいつの歯が俺の耳に(w_-; ウゥ・・
血が吹き出た、親父が飛んで来て引き離したけんど


俺の気は治まらん、あいつも同じoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
お母さんが治療をしてくれ、言うには( ̄Д ̄;;
耳の付け根に穴が開いて、行き抜けちゆうらしい、痛いはずや
この敵は何時か取っちゃるoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

20060312232626.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら~~

ケンカすごいんですね~。
私も猫同士のケンカなら実家でいっぱい見ましたけど…。
猫でも引き離すのけっこう大変でした。
(主に世良がいぢめられてたんですが)

穴が開いちゃったなんて、かわいそう…
早く治れ治~れ。

読んでるだけでっ

痛いっっ(;´Д⊂)
穴が開くほど噛み付くなんて、ハードだなぁぁ。。
ってウチも今バトってるしっ( ̄□||||!!
あーあーあーあーっっ!!!
ジャイ君負傷・・・

みかさんハッピーって奴は( ̄Д ̄;;
身体は小さい癖に怖い物知らず(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
デッカイビンディー相手に(〒_〒)ウウウ 何時もケンカを吹っかける
怪我はこれで2回目、普通なら懲りるはずやに( ̄Д ̄;;
今日は散歩中一方的にやられて、腰を抜かした(*'ー'*)ふふっ♪

何々ジャイ君も負傷ってかえ(; ̄ー ̄)...ン?
まりんばさん家のハッピー、さんちゃん曰くバカッピー
こいつホンマアホやき目が離せん、けんど外に出たら掃除専門(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
尻尾で地面を掃きっぱなし( ̄▽ ̄;)!!ガーンいわゆる家弁慶
犬のケンカは加減が無いき怖い(〒_〒)ウウウ

(((( ;゚д゚)))アワワワワ 耳から血??
やりすぎだ~ε-(´ー`*)ホントに・・・
仲良くしなさ~い!! 皆で一緒に遊んだ方が楽しいでしょ?
せっかく美術館で楽しんだのにね~
親父も大変だ・・・

かなぶーさん両方が根に持つタイプらしい( ̄Д ̄;;
ちっこいのとでっかいのががーん…llllll(-_-;)llllll
そりゃ~凄い形相でケンカ、お互い本気やきどぅ~しょうも無い

ホンマ危のぅ~て目が離せん(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

フン・・・親父・・・・

暇そうやないかぃ・・・ええ事よっ♪(☉▽☉*)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

