スポンサーサイト


バトル2

今日こそはあいつと決着を(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
と思いつつあいつが起きて来るのを待ちよった
20060306133127.jpg

サンディーそわそわ(サンディーはビンディーと仲が良い)

20060306133330.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?あいつの足音が聞こえる
よ~しoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!Uー'`ー;U ムムッ
あいつも俺に掛かってきた・・・・・・やば(〒_〒)ウウウ
親父大慌てで俺をゲージの中へ(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!


20060306133839.jpg

俺気が治まんoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
ビンディー親父に怒られごめんなさい


20060306134149.jpg

今日こそは決着を付けちゃろぅ~と思いよったに、ばっさり
そもそも何で俺があいつに腹が立つか(; ̄ー ̄)...ン?
あんまり俺の親父に、馴れ馴れしゅう甘え過ぎるウ・・ ウン(._.;)
俺のゲージに我が物顔で入る(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
20060306134718.jpg

「ハッピーそんなにひがちで怒らいでも(; ̄ー ̄)...ン?」
「仲良ぅ~しいや」って親父は言うけんど?・・・・・俺はしつこいき許さん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ…

今初めて、こちらのブログもランキングに参加していらっしゃったことに気づきました…(遅)
ポチ凸♪

ハッピーやきもちなんですね♪
世良もよく、おねえちゃん猫にいぢめられたものです。
あまりにも私にベタベタするので、「あんた生意気よっ!」って(笑)。

ごめんなさいポーズかわいい♪

お~の!

あ~イヤじゃイヤじゃっ!
ケツの穴のこまい♂ゎっ!


しつこい♂は女の子に嫌われっぞぉぉ~っ♪( ̄m ̄ヾ)

あぁ~~っ♪サンディっ♪
あんたはいつ見てもきゃわいいっ♪
美人さんやねぇ~~♪うんうん♪

ビン!バカッピーをやっておしまいっ♪
さんちゃんが許すっ♪(´∀`*)ノ

みかさんハッピーは何でも自分の物やき
おもちゃでも食い物でも俺でも(*'ー'*)ふふっ♪
内弁慶やき家ではえらい、外では青菜に塩(〒_〒)ウウウ

さんちゃんあいつ、家では無鉄砲やき( ̄Д ̄;;目が離せん、
サンディーは自分の彼女と思うちゆうき余計怒るヾ(・ε・。)ォィォィ
俺があんな不細工辞めちょけ言うけんど(~_~;)
あいつバカやきしょうがない( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ハッピーは相変わらずやのぉ~
ヤキモチか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!可愛いやっちゃ~ 
また可愛い服着せてもらってる~
3枚目の写真のハッピー悪い顔してんな~ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
ヤンチャ坊主!ビンディーと仲良くし~や!。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ

ハッピーのビンへの怒りよぅ~尋常や無い( ̄Д ̄;;
ビンの口に、頭がスッポリ納まるばぁ~しか無いのに
それでも本気でケンカを売る( ̄Д ̄;;目が離せん

そのくせ外に行ったら借りて来たネコ(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
いわゆる家弁慶って奴oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

