スポンサーサイト


ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ヘU・x・U ワン♪

今日は久々の更新っても何も無しUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
まぁ~俺の日々の姿でも見て行って(;^。^A アセアセ・・
20060304142042.jpg

親父が忙しい時は大概散歩は休み
そんな日は、家の中でサンディーと遊ぶのが日課
けんどあいつ、俺のおもちゃを直ぐに横取り(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
で最近はテレビの横に持ち込む(*'ー'*)ふふっ♪

20060304142519.jpg

あいつが幾らびちくっても、身体が大きいき入ってこれんうん!(^^)
σ(`ε´) オレ気に入ったおもちゃはここに持ち込む(*'ー'*)ふふっ♪
親父が帰って来て晩飯を食う時は全員集合ダァー∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
20060304143024.jpg

う~ん今日はカレーか俺も食いてぇ~ヘU・x・U ワン♪
親父のガードをするりと抜け、ちょびっと味見・・・・・辛らぁ~
親父も食いぬくいろぅ~3匹につばを飲まれては(*'ー'*)ふふっ♪

20060304143545.jpg

食事の後俺不貞寝「ハッピー寄って」何のその知らんぷり
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...俺の背中までコロコロをする事は無いろぅ~
何ぼ言うたち(〒_〒)ウウウ 、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わはははははっ♪

おるわ!おるわ!
バカッピー・ビンディ・サンディ♪

やっと更新したか~~(* ̄▽ ̄*)
待ちかねたわっ!!

お~ぉ!
バカッピーのその食い意地の張った顔っ♪
前のめりになってるやんけ♪

別のコミュで浮気でんと更新しろよ~~
ブログ!!人の事言えんやんっ♪ヾ(`▽´*)ノ

人の事言えんって、さんちゃん(; ̄ー ̄)...ン?
σ(`ε´) オレ老体に鞭打って仕事しゆう(〟-_・)ン?
おまんとは違うき、もんて飯食って風呂入ったら(〒_〒)ウウウ
バッタンキュウ、分かる(〟-_・)ン?この辛さ、おまけに花粉症
こんなに働いたって、俺の小遣いスズメの涙(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

やっぱ暇な方がえいわ、月に1週間ばぁ~の働きで?

ブログ更新しようと思うと結構大変だよね。 書くこと無い日の方が多くって・・・なんやかんやと見つけては書くんよ~(/≧◇≦\)
家の猫たちはとにかく動かない寝てばかり(゚o゚)ゲッ!!
おっさん家はワンちゃんだからいいよね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

お初です\(^o^)/

☆さんちゃぁん☆とこから飛んできましたーー♪♪
お隣の愛媛県だすぅぅ(^_-)-☆
『おもろいおっちゃん』の正体が分かって
今日は安眠できそうです(笑
また遊びにきまーーすっっ(^_^)v

サリーさんほんま苦労するわ(⌒^⌒)b うん
寝てばっかりのネコって言ぁ~家にも居る (=^. .^=)ミャー
たまにハッピーと追いかけっこするのみ(;^。^A アセアセ・・

家のワンコ、アホバカやき書く事には事かかんけんど
写真無しで文だけは、俺もアホやき書けません( ̄Д ̄;;
動き回るき、撮るのは不可能に近い( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まりんばさんコメントおおきに<(_ _)>
愛媛県ですか(*'ー'*)ふふっ♪お隣さんや
俺愛媛県はちょこちょこ出稼ぎに行く事も有るぜよ、来島とかに
またブログの方にも遊びに行かせて貰います('-'*)ヨロシク♪

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]
久しぶりに皆を見れて嬉しいわ~
親父が忙しかったのかい?
カレーを狙って皆の目が一点に集中してるな(。-`ω´-)
可愛い食いしん坊さん達ね~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

あっはぁ~かなぶーさんこれ何時もの食事風景
左右に気を配りながら、おかずを取られん様( ̄Д ̄;;
特にハッピーあいつ見てなかったら(〒_〒)ウウウ
いやいや見よっても、俺のは食ってしまう(~_~;)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

