

日曜恒例のバトル

土曜の夜中ビンディーが帰って来た(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
朝あいつが(ビンディー)起きて来たら( ̄Д ̄;;バトルの始まり

20060212122117.jpg


あいつはデッカイき2匹がかりでoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
σ(▼▼;)おれ中々割って入れんヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


20060212122351.jpg

サンディー助けてくれぇ~(〒_〒)ウウウ
━┫0=(><;)=0┣━ ツブレルゥー!!Uー'`ー;U ムムッ


20060212122719.jpg

反撃開始で流石のビンディーも(*'ー'*)ふふっ♪場外に逃げた
20060212122904.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

。゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶラヶラ  ビンディーの最後の写真の顔・・・・
弟に負けたのかな?ハッピー必死やんか~
ビンディーおっきいからホンマ潰されそうやね~
o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ ハッピー!!

(*゚д゚*)アンラマァ~~ ブログ変えたんですね~
チョウチョも飛んでるし、明るい背景に変わったね。
(*'ー'*)ふふっ♪

かなぶーさん日曜日は朝から晩まで( ̄Д ̄;;
この調子ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

何時ほんきになるか分からんき(~_~;)
目が離せん( ̄▽ ̄;)!!ガーン

さりーさんスッキリしてえいろぅ~(*'ー'*)ふふっ♪
春らしく明るく、チョウチョも飛ばして(⌒^⌒)b うん

ブログ背景変わりましたね♪

チョウチョが飛んでる♪

ハッピーがんばれ!
でも写真だと、仲むつまじい様子なのかな?って感じも(笑)。

みかさん背景が春らしくって良いろぅ~(⌒^⌒)b うん
ハッピー家では偉そうにしゆうけんど( ̄Д ̄;;
外に出ると借りて来たネコ、尻尾で道掃除ばっかり(*'ー'*)ふふっ♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

