スポンサーサイト


復活

大した意味は無いんですけどね(;´^ω^) ウ、ウン
私もうちょっとで、あの世とやらへお引越しってな事になってたんですよ、
最後の方の記事に「疲れ易い」って書いてたんですけどね、



やっぱ疲れ易いってのは原因が有ったんです(;´^ω^) ウ、ウン
ハッピーの調子も良く無いってんで、
自分の事は構う暇も無かったんです。



まぁ~病院が嫌いってのも有るんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
そんなこんなで魔の7月3日を迎えたんです。
052_20150721181955902.jpg

061_20150721182031104.jpg

7月2日から仕事を始めたんですけどね、
その日も調子が悪く、絶不調の中3時まで仕事アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
3日の朝は調子良く、タバコもパカスカ吸ってたんですが午後より絶不調゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

明日に続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですm(__)m

大丈夫ですか?
あまり無理しない様に。
ハッピーもまだよくならないんですか~(>_<)
心配ですね。

お邪魔致します。

はい、待っておりましたよ。

お留守中の間に右側にあったペットでしたっけね、鞭らしき物を持った
犬、終わりました。
終わり近くの一週間ほど、犬に餌を与えました。

では、また。。。。

No title

えええ!何があったんですか・・・涙
ともあれ今は大丈夫になってきたんですよね?
お大事になさってください・・。
びっくりした・・

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

