スポンサーサイト


散歩

20060131145050.jpg

久し振りに美術館へ、俺、サンディー、ビンディー、1家総出で


20060131145529.jpg


最近美術館の庭に放火した奴が居て( ̄Д ̄;;それも2日連続(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
でめっきり警戒が厳しい・・・・・と言うか、絶えずガードマンが巡回してくる
で俺らぁ~見たいに、リード無しで遊びゆう犬を見たら注意する
で隅の方で見付からん様に遊ぶ(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...


20060131150511.jpg

20060131150618.jpg

って言うか、ガードマンが来たら、皆でoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
ガードマンが恐れをなして、それでも一言「犬を放さんとって」ヘ(_ _ヘ)コケッ
スタコラサッサと逃げて行く、そりゃ~そうやお(;^。^A アセアセ・・
ビンディーに吠えられたら誰でも怖がる、デッカイき(〒_〒)ウウウ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マジッ!?

放火ら~てあったんや?

ひぇぇぇっ!物騒や・・・!!!!!
美術館という名を借りた(?)
わんこの楽園に放火っ!?

あん?まさか美術館に放火したんとちゃうでねぇ~?
おっちゃんっ!一体どこへ放火されちょったがよ!?

あ・・・

庭か・・・v-8

相変わらず

ハッピーちゃんやビンディーちゃんは元気ですね~v-221
おっさんも風邪気味だったようですがどうですか? 私は咳が出て辛いです。
おっさんもお大事にねぇv-238

.(*^▽^)ノコンチャ!

いつもの遊び場で放火・・・怖いな~
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
せっかく美術館に遊びに行ったのにのびのび遊ばれんなんて・・・可哀想に・・・
それにしても・・・ビンディー強いんや・・・さすがお兄ちゃんやな~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

さんちゃんこの前の所、西側の柵の有るところ( ̄Д ̄;;
南から北のつつじまで一面真っ黒(〒_〒)ウウウ

実は俺が燃やしました、んなぁ~訳無いろぅ~(; ̄ー ̄)...ン?

サリーさん俺風邪は大した事無い(⌒^⌒)b うん
けんど腰痛がねぇ~辛い、仕事にも差し障る( ̄Д ̄;;
元気なのは犬共だけ ̄m ̄ ふふ

かなぶーさんビンディー実は張子の虎、見かけ倒し ̄m ̄ ふふ
やっぱサンディーが一番強い、女は強し(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

最近は、自由に遊ばせんのが可哀想( ̄Д ̄;;

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

