

スリムになったハッピー

5,9~5,6キロの間を、何年もウロチョロしてたんですけどね、
ここに来てスリムになりました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
もう5キロは切ってると思います。

002_201505162154347e2.jpg

前は上から見たらボンレスハム状態だったんですが、
今はコカコーラーのボトル状態*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

011_20150516215657061.jpg

ウエストのくびれが、はっきりと分かるようになって来たんですよ、

005_20150516220002b4e.jpg

問題はこのお方、多分現状維持じゃ~ないかと思われるんですが、
ビビリなんで量る術も御座いませんアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

手羽先、ハッピーは今の量で正解だと思うんですが、
サンディーはちと多過ぎるのでは、
再考の余地有りってとこでしょうかねぇ~

006_201505162208294a3.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

ハッピーさん スッキリして見えますね。
記事を読んでいて、思わず「ホントだぁ~!」と
つぶやいてしまいました。
手羽先が良いのでしょうか。

鶏が苦手でして、手羽先が怖いので
家のワンコちゃんに食べさせてやれません。
残念・・・・です。

No title

うーむ(;一_一)
そういわれてみれば・・・
ハッピー君ちょっとスッキリしたような気もします~(^_^)v

確かに・・・サンディーちゃんはくびれがないわ^m^
大きい分、チョイばかり多めに上げ過ぎたみたいですね^^;

いつか思いっ切り食べさせてやりたいと思いますよね♡

No title

kimama-3さん手羽先、
少ない量でも満足が有るみたいです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
結果多少スリムになったようです。

私も最初は心配で抵抗も有ったんですが、
でもね、本当に喜んで食べるんですよ、
涙焼けも治ったし、手羽先最高です*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

No title

もっちゅりさんでしょうエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
確かにスリムになったんですよ、

サンディーはやり過ぎかも(;´^ω^) ウ、ウン
やっぱもぅ~ちょっと減らした方が良いかも、
好きなだけ食べらしたら1キロ位は軽くいけそう゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ハッピーもサンディーの食器の方を狙ってまっしぐら、
自分のと量が違いますもんねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

