

小松菜

家庭菜園の小松菜が食べ頃になってきたんですが、
食べるのにはちょっと勇気の要る状態でしてアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
無農薬のもんでしてね、虫がやりたい放題゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
でなもんで、カミさん食べる気がしないそう、



ってな訳で、そんならあいつらぁ~に食ってもらおうって考え、
早速今朝収穫してきてレンジでチン、1センチ程に切って手羽先に混ぜてみました。

005_20150512215229171.jpg

サンディーは私がよしって言うまでは食べないんですけどね、
こやつはそんな事無視、置くが早いか速攻なんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

001_20150512215503940.jpg

002_2015051221552849d.jpg

小松菜を避けながら食ってるんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

003_20150512215656cae.jpg
ハッピー
004_20150512215726806.jpg
サンディー
口に入るのを吐き出しながら、苦心して食ったのが伺えます*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
教訓、もぅ~ちょっと小さく刻んでやれば食べやすいのでは、
小松菜は沢山有るので、あいつらぁ~に全部食って貰う事に決定エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いものを召し上がっていらっしゃいますね。

No title

小松菜は虫が付きやすいですよね~
食べてくれるお方たちがいれば・・・(´▽`*)アハハー
ハッピー君もサンディーちゃんはあんまり好みじゃなさそう(~_~;)

うちはふたりとも葉っぱ大好き何でも好きですよ(笑)

No title

和さんお久し振りです。
手羽先最高ですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
無農薬の小松菜もね、

No title

もっちゅりさん本当ですよね、
まるですだれの様になっているんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
虫も栄養の有る物は分かるのか、

>ハッピー君もサンディーちゃんはあんまり好みじゃなさそう(~_~;)
今は細かく刻んでやると食べる様になりました。
セリちゃんもラッキー君も葉っぱ大好きなんですね、
うちのは肉食系かも・・・・・・
果物も食べないしね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

