スポンサーサイト


実は俺コーギーなんです( ̄Д ̄;;

俺見かけはミニチュアダックスやけんど(; ̄ー ̄)...ン?
本当はコーギーなんです、うそじや無いってほんとの話

20060128233320.jpg

20060128233345.jpg


ほ~らね、( ̄Д ̄;;5匹兄弟の一番上でござんすうん!(^^)
今は妹のサンディーと2匹になったけんど
一番悲しかった事は弟のゴンが養子に行った時やった

20060128234948.jpg

何時も3匹一緒に遊んだのに、今はサンディーだけ(ノ◇≦。) ビェーン!!
けんど今日は兄貴のビンディーが帰って来る(⌒^⌒)b うん
また明日一杯遊んで貰える、俺コーギーで良かった(*'ー'*)ふふっ♪

20060128235341.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~~ん?

まだそんなこと言うとんのか?

ったく!ダックスのバカッピー言うたら
知らんもんはおらん(?)
わ~ははははっは♪

で?明日も美術館へ?

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...コーギーやって言うろぅ~(; ̄ー ̄)...ン?
誰がバカッピーやて(○'ω'○)ん?

今日も行くぜよ、4時前後に(⌒^⌒)b うん

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そうかそうか~ハッピーはコーギーか・・・
どうりで足が短くて胴が長いと思ったわ~
って\( ̄∀ ̄*)何でやねん!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ  でも赤ちゃんワンコ可愛いわ~
ビンディーにいっぱい遊んでもらいんしゃいねー

リンクありがとうございました♪

さっそく相互リンクさせていただきました♪
初めてのリンクです~~。
こうやってブログで見るとまた新鮮に、
みんなかわいいです!

かなぶーさんほんまハッピーはそぅ~思うちゆうコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

生まれた時からコーギーとずーと一緒やきうん!(^^)
もぅ~1匹オリーブって4歳の♀が居るけんど
そいつの乳を探しもって大きゅぅ~なったき( ̄Д ̄;;

みかさん俺最近は滅多に更新出来んけんど( ̄Д ̄;;
良かったら又見に来て

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

