

病院通い

ハッピーのしこり、まだまだ治りませぬ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

022_201504191754260dc.jpg

もうかれこれ20日は過ぎてるんですけどねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
傷口がいやると腫れるの繰り返し、
抗生剤ばっかし飲ますのも身体に悪いのでは、
って事で、昔からの民間療法の特効薬アロエに切り替え*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

018_20150419180046dc5.jpg

金もかからないしね、
でも今度は下痢゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
夜中の2時3時に起こされるのが2日程続きまして、
昨日はたまらず病院へ、注射して薬をたんまり貰って来ました。

019_201504191805463a5.jpg

仕方なく又抗生剤を飲ますはめに゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
腹に優しい物を食べさせて、って言われたのに、
あまりに欲しがるので手羽先を食べさしてます。
駄目な飼い主で御座います(;´^ω^) ウ、ウン
何時まで続くか病院通い、狂犬病予防注射今年はしない方が良いってねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ハッピーはいたって元気ですけどね、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハッピーちゃん、心配ですねぇ(>_<)
薬もずっと飲んでいると効き目が悪くなるようですし・・・

食欲があるのは良い事ですね^m^

No title

元気になってほしいですね。
お腹、痛いんでしょうね・・・涙
夜中、お疲れ様です。

No title

daisy88さんご心配有難う御座います。
下痢も治り、しこりもアロエのおかげか大分小さくなって来ました。
食欲も有るし元気だし、
それほど心配もしておりません*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

No title

さよさんご心配有難う御座います。
下痢も治り、しこりも小さくなって、
一安心って所です*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

夜中に起こされるの辛いですよねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

