

早目の散歩

002_201504041445376ed.jpg

昨夜のあいつ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
散々逃げ回った末、捕まえられ傷口を消毒包帯巻き替え、
ショックからか放心状態ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
しこりも殆んど無くなり、後は傷口が塞がれば完治だと思います。


今日は昼前から今にも雨が降りそうになり、ちと早めの散歩*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
昨日は休みだったんで、2日続きは可哀相って事でね、
014_201504041645370cb.jpg

006_20150404164623772.jpg

土佐神社裏の広場へプチ散歩、
007_20150404164911e06.jpg

サンディー何時もどうり小枝拾って来て持って来い遊び*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ハッピーはあっちこっち散策、
013_2015040416521574c.jpg

家から出られりゃ~良い奴等ですから、これで十分満足なんですよ、
30分程遊ばせて帰って来ました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハッピー君、外に出て歩けるだけでも満足ですよね~
サンディーちゃんは物足りないでしょうけど(*^m^*) ムフッ

↓の写真、ほんとに奇跡に近いです!
お母さんを見に行かないといけませんね~

No title

もっちゅりさんハッピーは外に出てブラブラだけでね、
家の中で結構走っているので*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
サンディーは運動ささないと肥えるので、
ちょこっとだけでも走らすようにしてるんですよ、

お袋の写真ほんと奇跡ですよね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
残念ながら終わっているんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

