

おもちゃ

20060124180426.jpg

俺のおもちゃを、ビンディーが直ぐに取り上げる(○`ε´○)プンプン!!
で取られん様に首に掛けて2階に逃げた( ̄Д ̄;;
ビンディーが追い駆けて来て、ベットで争奪戦


20060124180907.jpg


20060124180938.jpg

あいつ身体がデッカイけんど( ̄Д ̄;;負けちゃ~おれん
俺反撃するけんど、( ̄Д ̄;;あいつには勝てん「親父ぃ~」

20060124204806.jpg

お互い疲れて勝負はお預け・・・・・・あぁ~疲れた( ̄Д ̄;;

コメントの投稿

非公開コメント

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ
ビンディー?サンディーではなくって??
ハッピーはおもちゃがすきなのか___φ( ̄^ ̄ )ふむふむ・・・
小さいのに頑張りやさんだね~
ぁらぁら引っくり返っちゃって( *´艸)プププッ
ヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ
負けるなハッピー!

かなぶーさんビンディーは娘の飼い犬で
日、月だけ家に居る(⌒^⌒)b うん

最初は仲良しやったけんど(*'ー'*)ふふっ♪
♂同士やき( ̄Д ̄;;何でも張り合う
サンディーの取り合いもする(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

ハッピーが何ぼ頑張っても( ̄Д ̄;;
あいつには敵わんに、向かって行くアホな奴( ̄Д ̄;;

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

