

奇跡です゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

先日新聞を見てると、
写真付きでこんな記事発見*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
017_201504030932467a2.jpg
でね、改めて写真を見るとお袋に似た人物が写っていたんで、
カメラで写して拡大して見ると、
十数年前亡くなったお袋が写っていたんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
015_20150403093808c48.jpg
真ん中で笑っているのがお袋なんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
さらに左から二人目には叔母の姿も(親父の妹)
写っている人全員知ってる方ばっかりで懐かしく思った事でした。



偶然にもこんな事も有るんですねぇ~、まさに奇跡゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
歴史民俗資料館って家から近いんですが、
見に行かず終いアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
親不孝もんですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなことがあるんですね!
何とも言えない懐かしい気持ちになったでしょう。

いちど見に行ってみるとか?
チャーミングなお母さんに会えます(*^-^*)

No title

ほんと、こんなことがあるんですね。

大阪のNHKの横だかにやっぱり資料館みたいなのがあって
レトロな大正ロマンみたいな昔の街並みみたいなのが
作られています。

人物も等身大の大きさですがその一体が
主人の母いわく、自分の亡くなった父親とうり二つだと言うのです。

これは主人の母と母の姉と二人で見に行って
二人ともが「なんで、ここに親父さんおるん?」て
言ったらしいから、間違いないと思います。

世の中狭いかも知れませんね。

No title

さよさんこんな事も有るんですねぇ~、
お袋40代後半だと思うんですけどね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
私県外へ出てたんで、仕事場でのお袋ってのは初めてなんです。

多分もう展示は終わっていると思うんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

No title

358joeさんほんと世の中狭いですよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

私若い時大阪にいたんで、
358joeさんとすれ違った事が有るかもってねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

思わぬ所で、亡くなった肉親を目にする、
奇跡に近いですよね、


フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

