

食い意地の張った奴

[広告] VPS

お前痛いんと違うんかいな゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


見るからに痛々しいんですけどね、
痛いより食い意地が勝ってる様でしてァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
盛んにおやつをねだるあいつ、サンディーはチョコチョコ偵察に*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
そろそろ貰える頃だろうってね、

002_20150402173930d8c.jpg
この後イオン前の広場で散歩さしといて動物病院へ、
自然に破けて出た方が直りが早いって事で一安心、
処置をしてもらって薬を貰って帰宅*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

004_201504021744129eb.jpg
切られ与三郎みたいで痛々しいんですが、
これでも元気一杯、盛んにおやつを強請って何時ものあいつと変わらずァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

003_201504021746383a7.jpg
サンディーは何時も道理待機中エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
でね看護師さんに「エリカラが最高」って褒められましたwヘ√レv└|゚ロ゚;|┘ウホッーッ!
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かったですね〜(*^_^*)
私も安心しましたよ〜。
ハッピー くん可愛い声で要求するんですね...
姿勢もいいしね(≧∇≦)
見習おーーっと♪

No title

ことがなかって良かったですね(^^)
食欲もあって大丈夫そう!
サンディーちゃんはいつでもマイペースながですね^m^

No title

こすずママさん有難う御座います。

ちゃんと躾けて有るんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
礼儀正しくしろってね、

>ハッピー くん可愛い声で要求するんですね...
カミさんにはねっ(;´^ω^) ウ、ウン
私には早くくれって怒るんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

No title

daisy88さん有難う御座います。

このまま完治する事を願うばかり(;´^ω^) ウ、ウン
食欲は何時も道理旺盛(おやつだけ)

サンディーはズルイんで、様子を伺っていて、
おやつ貰えそうなら割り込んで来るんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
あいつみたいに直談判はしないんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

