スポンサーサイト


しこりが爆発゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

昨日から又、ちょっと大きくなった様な気がしていたんです。
今朝触るともっと大きくなった様な気がアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
けど一部柔らかな所も出来ていました。


9時頃用事で出かける前、ハッピーを見ると患部が湿ってるような気が、
ティッシュで拭くと血が着いて来たんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
出るわ出るわ血の大洪水アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
004_20150401143204af5.jpg

006_20150401143238720.jpg
サンディーも心配そうに眺めてましてね、
でも時間が無かったんで、後はサンディーに託して出かけました。
008_201504011436020d6.jpg
帰って見てみると舐めて舐めて、でもしこりはほとんど消えてました。
病院に予約の電話を入れたんですが、4時半にしか取れず(;´^ω^) ウ、ウン
011_20150401143953da7.jpg
舐めて黴菌でも入ったら大変なんで、エリカラ作りましたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
012_201504011441451b6.jpg

010_2015040114422348a.jpg
牛乳パックでチョチョイノチョイっとァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
見かけによらず優れものでして、当たったら折れるし、
傷口は舐めれないし、寝るのにも支障は無いんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン


出る物が出たから、これで完治するんじゃ~ないかと思う所です。
これからちょこっと散歩さしといて、
帰りに病院にって段取りなんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

経費

削減ですね(#^.^#)
エコで良いですねw
早く完治すればいいですね~♬

No title

ビックリしたでしょ...
私だったらパニックだわ(^^;;

人間でも時々できる吹き出物みたいなもので
出ちゃって治ってくれれば良いですね。
先生が何ておっしゃるか?
どうぞお大事にしてくださいね。

それにしても...
牛乳パックでパラボラとは考えましたね‼︎
ほどほどの丈夫だしほどほど柔らかいし..
匂いも良いもんね(*^_^*)
何かの時には私も真似するわ(^_−)−☆

No title

おーーー!!
素晴らしいアイデアです!(^^)!
牛乳パック考えましたね~

某国のプリンスに見えます(*^_^*)

これで、治ってくれるといいですね。

No title

琥珀さん破けて出たんで、
治りは早いって言われました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

このまま何事も無く完治する事を願うばかりです。

No title

こすずママ さん朝見たら、
前の日より大きいのにはビックリしたんですけどね、
破けて出た方が治りも早いんで、
自分の歯茎で経験してるんでエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

先生も出た方が直りが早いって言ってくれたんで、
取り合えず一安心ってとこです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
菌も入って無いんで、何か異物が入ったのを、
自分の免疫が攻撃して化膿したんだろうって事でした。

牛乳パックのエリカラ、看護師さんには好評でしたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

もっちゅりさん中々好評だったんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
看護師さんに褒めてもらいました。

今は包帯を巻いて、
舐めれない様にガードしてるんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
早く治る事を願うばかり、
痛く無いのか元気一杯の何時ものあいつなんですよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

