

おやつのやり過ぎか、

砂肝美味いのか止まりませぬアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

一日中くれくれ攻撃、ハッピーですけどね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
サンディーはハッピー任せで美味しいとこ取り、
日に6,7枚位あげてたら2匹共軟便に゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
008_20150331135619798.jpg

014_20150331135648c0f.jpg
下痢じゃないんですけどね、日に1,2回ですから*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
でっ砂肝が原因だろうと日に2枚に決めたんです。
それから催促が厳しくなりましてね、
050_20150331135959bd9.jpg
ならってんで半分に切りましてね、回数を倍にァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
そんな事に騙されるあいつでは御座いません。
欲しがるだけやりたいんですけどね、
何事も過ぎるのは駄目なんで、ここが我慢のしどころエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
チっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ^^

砂肝っておいしいみたいですね~
ウチも今度買ってあげようかな~
って、ダイエットしないとなんですけどね(T∇T)

桜も満開になりましたね^^

No title

sumire024さん砂肝大のお気に入りで、
好きなだけ上げてたんですが、
軟便になりましてねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
今は枚数制限してます。

フード食べずに、砂肝ばっかしくれくれって言ってる間に、
ハッピー200g程減量゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

桜満開ですが天気がすっきりしないんですよね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

