

フィラリア駆除薬

一昨年買い過ぎましてねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
去年4月~12月まで飲ませて、まだ2回分余っていたんです。
使用期限が、サンディーのが7月でハッピーのは5月まで(;´^ω^) ウ、ウン
006_20150327221608e8f.jpg
サンディーのは5,6月で消費出来るんですが、
ハッピーのは期限切れ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
007_20150327221843f26.jpg
考えたんですが、欲してもしょうが無いんでゴミ箱へ捨てちゃいました。
もう歳だし何か問題が有ったら大変ですもんね(;´^ω^) ウ、ウン
一回病院に行くので一年分(一匹)買えるんですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
136_20150327222607853.jpg
でもね、ハッピーのは7キロまでで現在5,6キロで問題無いんですが、
046_20150327222826b6f.jpg
サンディーのは14キロまでで現在13キロちょい切れァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ハッピーが検査に行った時、ついでに量ってもらったんですけどね、
14キロオーバーすると値段がぐっと高くなるんで、
毎日サンディーに言って聞かせているんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン



それ以上太らない様にって、
たら効果的面、日に一食しか食わなくなりましたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
毎日朝飯は抜きなんですよ、ヨーグルトも食わないし、


カミさんいわく「あんまり肥え過ぎちゅう言うき気にして食べんがよ」
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィラリアと体重の問題・・・
サンディーちゃん、食欲ないんですかー?
コギはマルッとしているから可愛いんです・・・(^_^;)

うちもラッキーが6.8kgだからこれ以上
太らせられないんですよ(>_<)
セリは8.9kgだから問題ないんですけどネ(^^♪

No title

うちはフィラリアの薬は、7月からしか飲ましてないです。
普通は6月からが多いようですね。

獣医師の先生によって意見が違うけど
先代ゴルも今の子もこれでフィラリアは予防できてます。

12月に最後飲ますのは、かならずやらないといけないと聞いてますよ。

No title

もっちゅりさんサンディー、
ダイエットしてるんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

最近朝は調子が良く無いのかも、
散歩では元気一杯ですけどね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

ラッキー君6,8キロとは微妙ですねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
後200グラムで値段が上がるしね、
セリちゃん意外と小柄なんですね、羨ましい*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
13キロだと階段は抱いて上がれないんです。

No title

358joeさんうちの方は結構早くから蚊も居るし、
去年は買い過ぎたのを消化する為早くから飲ました訳でして、

大体6月からが普通でしょうねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
予防じゃ無く駆除ですから、5月に入ったのを6月に駆除、
獣医師が儲ける為一年中飲ませ、って所も有るそうですよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

