

誕生会

昨夜はお母さんの誕生日やった(⌒^⌒)b うん
皆で祝うと言う事になり、全員集合3人と3匹で
ユ○○が、お母さんの好物アップルパイを買うて来た

20060116211604.jpg


アッローソクが足らんがぁ~(; ̄ー ̄)...ン?
なぁ~んだ( ̄Д ̄;;大きいローソクは10本分らしいレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
アップルパイを切り分けた(; ̄ー ̄)...ン?俺のはたったこれだけ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ


20060116212002.jpg

(○'ω'○)ん?美味い、親父の皿も舐めちゃろぅ~(*'ー'*)ふふっ♪

20060116212349.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?サンディーが見えんってかえ(・-・*)ヌフフ♪
サンディー怒られ不貞寝中Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

コメントの投稿

非公開コメント

あら! ハッピーちゃんのお母さん?の誕生日でしたか~
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
私もアップルパイ大好きです。

あっはぁ~5?歳の誕生日やった(・-・*)ヌフフ♪
娘の買って来たアップルパイ、美味かった

サリーさんも好きかえ(*'ー'*)ふふっ♪
アップルパイ美味いがねぇ~、ハッピー皿まで食いよった( ̄Д ̄;;

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]

お誕生日だったのですか~
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
ハッピーまたまた食いしん坊さん発揮だね
それにしても・・・サンディーはまたか・・・
怒られて不貞寝・・・ムフッ((´∀`*))
ヤンチャさんなんだなぁ
また会えなかったよ・゜・(つД`)・゜・

かなぶーさん、おそよう(o*。_。)oペコッ
ハッピーは、ドックフード以外の、食いもんへの
執着心は驚くべきもんが有るΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

気を許すと、手に持っちゆうもんでも取られる(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
まぁ~そりゃ~サンディーも一緒(・-・*)ヌフフ♪
サンディーは怒ると効き目が有るけんど(⌒^⌒)b うん
ハッピーは効き目無し、舐められちゆう( ̄Д ̄;;

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

