

多忙の為ちょっとお休みします

このくそ暑いのに仕事が立て込んで来まして、
毎日帰ったらへとへとアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

047_201505272208441f9.jpg

041_20150527220907ff8.jpg

でも散歩はこいつらぁ~の唯一の楽しみ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
休む訳にはいかないしで、
散歩から帰って、飯食って風呂入ったらバッタンキュ、
とっ言う訳で、しばらく身体が暑さに馴れるまでお休みいたします。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ネタも無いんで写真を

最近仕事は暇なんですけどね、
何か気力が失せてまして、毎日だらっと過ごして居りまする、

059_201505241524275f8.jpg

ハッピーのしこりも同じ事の繰り返しアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
暑いので包帯は可哀相なんですけどね、止むえませぬ(;´^ω^) ウ、ウン

052_20150524152657097.jpg

このお方は相変らず元気一杯*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

067_2015052415283167f.jpg

068_201505241528506ec.jpg

ハッピーが逃亡したって、門より外には出ない賢い奴、

061_20150524153055309.jpg

こいつは相変らずですけどね、自由奔放な奴ですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

028_20150524153236d39.jpg
お終い、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

天敵(息子)に無言で威嚇

昨夜息子が晩飯を食いに来訪、
息子の姿を見るなり怒り狂うあいつらぁ~アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
速攻でゲージに隔離しました。
何時もの事なんですけどね、息子が動く度威嚇するサンディー、

001_2015052122161867f.jpg

2匹共娘は好きなんですけどね、息子は嫌いらしい(;´^ω^) ウ、ウン
あまり煩く吠えるんで、私が「煩い」って怒ったら、
その後は無言の威嚇゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

002_2015052122204082f.jpg

息子が動く度顔だけで威嚇ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
何を考えてんだか分かりませぬ(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

またもや包帯生活

今日またもや破裂しましてね、
このくそ暑い中またもや包帯生活と相成りましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

022_20150519220305f1d.jpg

それに痒いのかしきりに搔いてまして、
もぅ~かれこれ2ヶ月になろうとしてるんですけどね、
段々小さくはなってるんですが、腫れたら破裂の繰り返しアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

020_201505192207177f3.jpg

元気で食欲もりもりが救いなんですけどね、
明日は久し振りに病院へ連れて行こうと思ってます。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

眠り病

今日も飯食ってテレビ見てたら知らず知らず寝てましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
最近は何時もこうなんですよ、昼も晩も、
だからブログの訪問も疎かになっちまうんですよ(;´^ω^) ウ、ウン

002_20150518220330818.jpg

003_201505182203497dc.jpg

こいつらぁ~飯食ったら寝るしかないんでね、
つい釣られて寝ちまうんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ってな訳で今日も訪問は無理みたい、ゴメンなさいね、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

嫌がらせ

018_20150517221838176.jpg

写真で見ると、イタヅラなんて無縁って顔してるんですけどね、
結構やってくれるんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
今日もチョット出かけている間に嫌がらせ、


和室に大と小を置いて有りました(‡゚Д゚)・・・ヴォォォォケ!!
昨日は冷蔵庫の足に小を、冷蔵庫が浮くほどに、
冷蔵庫持ち上げれないんで拭くのに苦戦したんです(;´^ω^) ウ、ウン

012_20150517223053408.jpg

サンディーはそんな事一度も無いんですけどねぇ~、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スリムになったハッピー

5,9~5,6キロの間を、何年もウロチョロしてたんですけどね、
ここに来てスリムになりました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
もう5キロは切ってると思います。

002_201505162154347e2.jpg

前は上から見たらボンレスハム状態だったんですが、
今はコカコーラーのボトル状態*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

011_20150516215657061.jpg

ウエストのくびれが、はっきりと分かるようになって来たんですよ、

005_20150516220002b4e.jpg

問題はこのお方、多分現状維持じゃ~ないかと思われるんですが、
ビビリなんで量る術も御座いませんアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

手羽先、ハッピーは今の量で正解だと思うんですが、
サンディーはちと多過ぎるのでは、
再考の余地有りってとこでしょうかねぇ~

006_201505162208294a3.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

大惨事゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

今日11時に、リホームの見積もりに業者さんが来るって言うので、
カミさん9時半に土佐神社へ散歩がてら参拝に、
私、そんならサンディーをシャンプーしてやろうって風呂場へ、
水洗いして、シャンプーをふりかけ洗い半ば電話オイオイアセアセヽ(;´Д`A・゚・。



しばらくほって置いたんですが鳴り止まず、
風呂場を閉め電話に出るとカミさんから、電話に出るのが遅いって怒られ、
挙句トマトを買ったから取りに来てくれって゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
電話を置いて横を見るとサンディーが、泡もつれでブルブル、
015_20150515215504159.jpg

玄関も廊下も洗面所も濡れぼたの泡もつれ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
直ぐ来いってので、サンディーを風呂場に閉じ込め洗面所の戸も閉め行きました。
帰ってみると風呂場から出て洗面所に居たんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
洗面所は酷い惨状に、

014_201505152201003c4.jpg

取り合えずサンディーのシャンプーを済まし、後拭き掃除アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
水拭きして空拭きしてようやく11時前に終了*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ギリギリで間に合いました。

019_201505152205125f3.jpg

ハッピーは少々ほっぽいたって平気なんですけどね、
サンディービビリなもんで閉所恐怖症なんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ほんと今日は大変な目に遭いました。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ハッピー近況報告

しこりは破けたら腫れの繰り返しアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
でも薬ばっかり飲ますのは抵抗が有り、自然治癒を目指して居りまする、
009_20150513182537505.jpg

食欲も旺盛で、食事の時間には早くしろワン、
って何時も怒られてますエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
手羽先の効果絶大で、目やにも出なくなり毛艶も満点*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

001_201505131832003de.jpg

今日の散歩は、涼しい場所を求め土佐神社境内へ、
004_20150513183402399.jpg

005_20150513183427502.jpg

でも歩きませぬ、近くに30番札所全楽寺ってのが有って、
人の往来が激しい為なんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

006_20150513183832bae.jpg

007_20150513183857f8e.jpg

性格は変わって無いんですけどね、
歳を思わせぬ元気っぷりは相変らずなんですよ、
イタヅラっぷりもねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

小松菜

家庭菜園の小松菜が食べ頃になってきたんですが、
食べるのにはちょっと勇気の要る状態でしてアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
無農薬のもんでしてね、虫がやりたい放題゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
でなもんで、カミさん食べる気がしないそう、



ってな訳で、そんならあいつらぁ~に食ってもらおうって考え、
早速今朝収穫してきてレンジでチン、1センチ程に切って手羽先に混ぜてみました。

005_20150512215229171.jpg

サンディーは私がよしって言うまでは食べないんですけどね、
こやつはそんな事無視、置くが早いか速攻なんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

001_20150512215503940.jpg

002_2015051221552849d.jpg

小松菜を避けながら食ってるんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

003_20150512215656cae.jpg
ハッピー
004_20150512215726806.jpg
サンディー
口に入るのを吐き出しながら、苦心して食ったのが伺えます*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
教訓、もぅ~ちょっと小さく刻んでやれば食べやすいのでは、
小松菜は沢山有るので、あいつらぁ~に全部食って貰う事に決定エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

使用状況

昨日制作した食器台、なかなかの使い勝手*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

001_20150509202346296.jpg

002_2015050920240683b.jpg

003_201505092024256c9.jpg

動画も撮ってみました。
[広告] VPS


今日も満足のサンディーでした*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

005_20150509203744acb.jpg
以上簡単更新でした。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

工作

003_20150428222534b60.jpg
手羽ガラに替えてから食べるのは速攻、
勢い余って食器はあっちこっちへと移動アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ってな訳で、今日は食器を置く台を制作、

031_20150508222140634.jpg

ベニア板に食器の径の穴を開け、
穴を開けて無いベニアと接着*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
穴はいびつなんですが食器を乗せてみるとバッチグー、

030_20150508222631213.jpg

早速晩飯で使ってみたんですが、
サンディーが勢いよくアタックしても微動だにせず*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
大成功、形は悪いんですけどねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
実用には何ら問題無し*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

033_201505082231542d5.jpg

サンディーに良くやったと褒めて貰いましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

好評につき10キロ注文

お試しで5キロ買った手羽ガラ、
何ら心配する事も無く残り後わずかとあいなりました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

002_20150506213118290.jpg
↑これで1キロ

003_2015050621325423b.jpg
これで一日分なんですよ、
っても6本ほど余るんですけどね、
スープも美味いのか喜んで飲んでくれるんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン



好評につき今回は10キロ注文(送料が同じ)
とっなると、冷蔵庫の冷凍室に入れる事は不可能と判明アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
でっ冷凍庫買っちゃいました。
001_2015050621401317e.jpg

冷蔵庫の冷凍室にはコーヒー豆が一杯なんで、
早速冷凍庫に移動さしました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
あいつらぁ~の手羽ガラと私のコーヒー豆で、ほぼ2/3程埋まる予定です・
003_20150418222417d1f.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

手羽先大好き

手羽先に替えてから、飯が待ちどうしいのか、
毎日こんな感じでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
朝も昼も晩も゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

[広告] VPS


食っても食っても、
最初は、どれだけやれば良いのか見当が付かなかった為、
こいつが欲しがるだけやってたんで(;´^ω^) ウ、ウン
それが失敗の元、

[広告] VPS


カロリーなんて分からないんで、
今は重さでやってるんですよ、フードの一日分の重さを計算して、
大体ですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ハッピー4本にサンディー10本、それにフードを少しってな具合に、


食い付きが全然違うんですよ、フードだけの時とは、
手羽ガラ美味いんでしょうねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

