

男の料理

って程の事は無いんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
毎日朝昼晩自分で作って食ってるんですよ、
冷蔵庫の中へ食材も買って来て一杯入れて有るんです。
工夫すると一週間は食えるほど、野菜は自家製で間に合うしね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
001_20141214044838c2b.jpg

004_201412140449071f2.jpg

006_201412140449312bc.jpg
鳥団子で酢豚風に作ってみました。
何でも野菜一杯が基本ですから*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
それとポテトサラダもね、取り合わせは悪いんですが食いたい物を作るんですよ、
今日は焼きそば、塩焼きそばを作ろうと思ってるんです。
007_20141214045547fdd.jpg

009_2014121404561036f.jpg
ブログを更新しようと思って下にカメラを取りに行くと、
サンディーは目を覚ましたんですがハッピーは起きませぬ、
008_20141214045937c7d.jpg
お留守番の時もこんな状態で寝てるんでしょうねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン


今日は外出許可を貰っているんで、美容院に連れて行って選挙に行ってと、
忙しい一日になりそう゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

早く目覚めたので更新を

休止宣言から2日目で早くも更新、これってどうよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
先日のコメント返しの代わりって事でね、


実はカミさんが先月の25日に入院しましてね、
それからは仕事に主夫にワンコの世話、たまにカミさんの世話もね、
とっ言う訳で毎日が余裕が無く追われっぱなしなんですよε=-('L_` ;A) フゥ~
仕事は休めないってだけで大した事無いんですけどね、
003_20141212045031788.jpg

003_201412120451488c5.jpg

001_2014121204522262a.jpg
このお方達も朝の6時半から夕方5時頃までお留守番なんですよ、
帰ると玄関で待ち構えて居るんで、家にも上がらず散歩に連れて行ってるんです。
でもお利口なんですよ、部屋も散らかして無いしね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
サンディーが居るんで安心して仕事に行けるんですよ、
ハッピーだけだったらとても置いては行けませんけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログ休止報告

213.jpg
最近毎日11時間ほど2匹でお留守番、
サンディーが居るからこそ出来るんですけどね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
でもね毎日嫌がらせをしてるんですよ、玄関のどっかにオシッコをキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)
寂しいんでしょうねぇ~、初めての経験なんで、
001_201412102035414eb.jpg
でっ、仕事から帰ると寝るまでは一緒に居てやろうとPCも下に降ろして来たんですよ、
でもやることが一杯でPCまで手が回らないんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
002_2014121020410389d.jpg
とっ言う訳で、年末位までブログは休止しょうと思います。
たまに近況報告位はしようと思ってるんですけどね(;´^ω^) ウ、ウン
032_20141210204722fb9.jpg
ハッピーとサンディーの事も覚えといてやって下さいね、では又会う日までバイバイ

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

二者二様の散歩

ノーリードでの歩き散歩(危険じゃない所)でも、
それぞれ個性が出るんですよね、
002_20141207213610877.jpg

005_20141207213654c67.jpg
サンディーは木切れを拾って来て、投げろって私の前に置くんですよ、
007_201412072139117c0.jpg

008_201412072139418a3.jpg

009_20141207214012743.jpg

010_20141207214049687.jpg
投げてやるまでこれですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
003_20141207214215894.jpg
かたやこのお方、何時でも何処でもマイペースでね、
011_20141207214336451.jpg

013_20141207214409ef2.jpg
何をしでかすか分からないんで目が離せないんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
サンディーの相手をしつつ、絶えずあいつを見張ってなきゃ~ならないしでね、
疲れるんですよ、
今日も事件を起こしましてね、写真を写す余裕も無い位焦りました。
でもあいつの名誉の為内緒ですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

12月7日サンディー10歳

2005_33.jpg
我が家に来た当時のサンディー生後2ヶ月、
20050629160844_20141206203252519.jpg
左サンディー生後3ヶ月位・・・・・・定かでは無い(;´^ω^) ウ、ウン
2005_26.jpg
8ヶ月目、この頃からボール命と相成りました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
毎日美術館でボールを追っ掛け、ゴンとハッピーには触らさなかったんですよ、
今とは大違いでやんちゃ盛りの女帝でした。
350_20141206204133fa5.jpg
大した病気もせず無事10歳を迎えられる事に感謝、
これからも元気で長生きしてくれる事を祈るばかりです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
306_20141206204510340.jpg
こいつも一足先に10歳になってるんですけどね、
サンディーとは大違いで、
ますますアホに磨きがかかっていってるんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
でも元気が一番ですから*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
少々の事は見て見ぬ振りをしてやってるんですよ、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

タンポポ&ハッピー

079_20141205213032cfc.jpg
これが↓こうなるとは不思議ですよね(;´^ω^) ウ、ウン
077_2014120521305498e.jpg

183_20141205213355765.jpg
こいつも変身出来たら良いのにね・・・・・・・サンディーみたいにお利口にァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
112_201412052138584c6.jpg

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

大当たり゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

12月1日天気晴朗なれど風強し(;´^ω^) ウ、ウン


銀行に行く用事が有って2時に仕事を止め銀行へ、
用事を済ませ一路家路に、あいつらぁ~が帰るの待って居るんでね、
125_201412042207140a2.jpg

105_201412042211544d8.jpg
海岸沿いの高台を走ってた時突然の衝撃にデッカイ音゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
さいしょ何が起こったのか皆目見当がつきまへなんだ、
路肩を見ると大きなブリキ製の衣装缶が潰れて転がっているではありませんか、



どうもそいつを撥ね飛ばした模様アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
前方はよく見て走っているんですけどね、そんな物が道路の真ん中に有った記憶は無し、
強風にあおられ、グッドなタイミングで私の車の前に滑って来たって事でしょう、



国道で車の通行も多いのに、選りによって私の車に当たるとはね、
路肩に車を止め見てみると傷は軽微、不幸中の幸いって事か(;´^ω^) ウ、ウン
こりゃ~ひょっとして、宝くじを買っとけってお告げかもァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
136.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コスモス&久し振りの美術館

日曜日、午後から雨の予報だったんで、
午前中に、高須のコスモスを見て久し振りに美術館で散歩さしてやろうと思い出発、
070_201412022015540ba.jpg
今まさに満開、写真を2,30枚写していざ美術館へ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
017_2014120221090204b.jpg

033_20141202210931c9e.jpg

066_20141202211006241.jpg
最近は地場産センターばっかりなんで、久し振りの美術館にサンディー大喜び、
134_20141202211228b7a.jpg
ここなら幾ら走ったって肉球を痛める心配も無いしで、
心置きなくボール遊び、ハッピーは何時もの様に徘徊ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
113_201412022115264d2.jpg

109_20141202211558630.jpg

170_20141202211634466.jpg

183_20141202211722cde.jpg

129_2014120221175764e.jpg
久し振りの美術館に大満足、子供も居なかったしね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン


今洗濯中なんで今日は訪問応援はお休みします。
一人なんで忙しいんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

