

食い意地には勝てぬあいつ

何時もテーブルに足をかけたら怒っているんですけどね、
002_20141130214217e05.jpg
テーブルの上に、ヨーグルトを入れてあった皿が有るのを虎視眈々と狙うあいつ、
怒られるんで躊躇してるんです、これで諦めると思いきや、
010_201411302145394e7.jpg

001_20141130214625f13.jpg

007_2014113021472300b.jpg
とうとう我慢しきれず実力行使に゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
003_2014113021485288f.jpg
サンディー最初はビックラこいて見てたんですがァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
004_201411302149552df.jpg
関わりたく無いので目を背けました「私だって舐めたい」って心境でしょうか*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
009_20141130215223889.jpg
何時もは怒るんですけどね、ブログネタに貰いましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
011_201411302154204e1.jpg
対照的な奴等で御座います*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
でもサンディーはズルイ女なんですよ、頭が良いから、

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

携帯からの電話に出るな、

今日も何時もの時間に呼び出し音がしてたんですが、
「携帯から」ってのを聞きましてね、無視してやり過ごしてやりました。
毎晩毎晩2時間も電話に付き合える程暇じゃないんでね(;´^ω^) ウ、ウン
001_20141129213957516.jpg

005_20141129214020922.jpg

003_20141129214102276.jpg
こいつらぁ~が一番、散歩から帰って晩飯食ったら寝るだけですもんね、
私しゃそれから食事の支度に後片付け、大忙しにしてるのにね、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今日も訪問出来ませぬ

仕事から帰ると恵みの雨*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
とっ云う訳で今日は散歩はお休み、久し振りに楽さして貰いました。
早めに飯の支度して飯食って、後片付けを済まして外を見るとウンチが転んでいる、
002_20141128215408ff0.jpg
帰った時もあっちこっちに転んでまして、踏んづけてえらい目に合ったんでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
慎重に回収してたんですが、またもや足に何かを踏んづけた感触が(;´^ω^) ウ、ウン
疲れているのにね、後始末してPC開いた所に電話7時半、
008_20141128220100987.jpg
従姉弟からなんですけどね、最近3日連続で゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
長いんですよ、話を聞いてやってると終わりが無いんです。
風呂も入りたいのに今日も一時間半、風呂入って出たら10時過ぎですもんね、
毎晩電話が鳴る度ビクビクしている私、ゆっくりPCする間もないんですよ、
とっ云う訳で、今日も訪問応援はお休みと相成りました。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

感謝80,000

運が良いって云うか、ぞろ目とかドンピシャによく行き当たる私
今日も何気無しにPC開いたら79,999、後一人でドンピシャ80,000*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
001_201411262210124fe.jpg
こなりゃ~待つしか無いでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ひたすら待ちました、待ち人来ずかれこれ20分は待ちました(;´^ω^) ウ、ウン
006_201411262212443bc.jpg

007_20141126221306bb9.jpg
変顔撮りながらァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
009_20141126221428afd.jpg
根性でドンピシャゲット、ってどうて事ないんですけどね、
ブログネタにはなったんで待ち賃にはなりました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

明日から大忙し

026_20141125204724e9e.jpg
サービス画像

今日やっと一段落つきましてね、
気は楽になったんですが、明日からの事を思うと気が滅入ります。
何もかも一人でしなくっちゃならないんでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
018_20141125222146dc9.jpg

003_2014112522220909b.jpg
こいつらぁ~の散歩もこんなにゆっくり出来ませぬ、
仕事から帰ってこいつらぁ~の散歩、それが済んだら食事の支度、
掃除も洗濯もしなくっちゃならないし゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
001_201411252226435cf.jpg
こいつも私の膝でゆっくり出来るのも今日が最後(;´^ω^) ウ、ウン
明日からは長時間のお留守番、それが一番気にかかるんですけどね、
頑張れの応援宜しく*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

近況報告

っても誰も関心無いと思うんですが、
でもね仕事忙しいのに4連休したんですよ、今日までに、
土曜日は行きたかったんですけどね、やむにやまれず休んじゃいましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
明日は何が何でもいかなくっちやならないんです。
火曜日に又休まなきゃ~ならないんでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
003_20141123211110be5.jpg
こいつらぁ~にも関係有る事なんですけどね(;´^ω^) ウ、ウン
後へ後へ仕事が溜まってくるのが怖い、工期が有るんでね、009_20141123211448ff6.jpg
食う寝る遊ぶ、こいつらぁ~が羨ましい今日此の頃、
私も犬に生まれてりゃ~良かったエッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

危ない奴等

今日のサービス画像
014_20141122203733186.jpg

015_20141122203758ff1.jpg

今日の題名の危ない奴等、今日の散歩の時なんですけどね、
002_20141122204010c71.jpg

005_20141122204111ad7.jpg
良い匂いでもするのか盛んにクンクンしてるんですけどね、
前は下り斜面でその先はドブ川なんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
それを写している私も私なんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
008_20141122204512d50.jpg
この時はさすがに「アッ」って言ったんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
そんな場所でゴロスリなんぞした日にゃ~、ゴロゴロ転んでドブ川にポチャン間違いなし、
009_2014112220490123c.jpg
サンディーも心配なのか見てました、「アホちゃうか」ってなもんで(;´^ω^) ウ、ウン
004_20141122205105aaf.jpg
「親父写真写すより止めろ」ってサンディーが、自分も危ない事してたのにね、
010_20141122205444355.jpg
やっと危ない事に気づいて止めました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

散歩

005_20141121050429628.jpg
地場産センターでは昨日からイベント開催中で、
駐車場ではしばらく遊べませぬ(;´^ω^) ウ、ウン
っても最近は歩き散歩が主ですけどね、
007_201411210505468de.jpg
歩き散歩の〆は、この田んぼを走り回ったりゴロスリするのが常なんです。
サンディーは入るだけなんですけどね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
011_20141121051102a9e.jpg

009_201411210511369d2.jpg

008_201411210512400bb.jpg
さっそくゴロスリを始めたあいつ、サンディーが呆れて見てるのをパチリ、
アホに付ける薬は無いんでしょうかねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
雨の降った後なんかにやられるとたまったもんじゃ有りませぬ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
010_20141121051753676.jpg
してやったりのこの得意そうな顔、ぶんなぐってやろうかと思う時も有るんですよ、
なんせマイペースな奴ですから聞く耳持ちませぬ( ´Å`)y─┛~~ ウゼーョッ!
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

軽い男と重い女

相変らずの体調悪しと仕事忙しいのと訳有りで昼前に帰宅(;´^ω^) ウ、ウン
ブログも何時まで続けられるか微妙な感じになって来ました。



2時頃からPCで遊んでいたら、軽やかな足音と共にあいつが上がってきました。
しばらくするとドスンドスンとサンディーがやって来たんです。
サンディーが上がって来るのは珍しいんですけどね(;´^ω^) ウ、ウン
001_20141119201140b59.jpg
寒くなりそうなので早めに散歩に行こうと「散歩に行こう」って降りて行ったんですが、
あいつらぁ~降りて来ないんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
003_2014111920142284a.jpg
って云うかサンディー降りられないんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
004_20141119201522729.jpg
このお方は、上りも下りも軽やかなんですけどね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
しょうがないんでサンディーは抱いて下ろしてやりました。
自分も階段下りるのは精一杯なんですけどね、
重いあいつを抱っこして、一段一段腰を下ろしながら無事任務完了ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
002_20141119202214e4e.jpg
下りれなきゃ~上がって来なくて良いのに、一人下に居るのが寂しかったのかも、
でっ今日は明るい内に散歩を済ませる事が出来ました。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

肝が冷えた話

今日の散歩の時なんですけどね、
何時もの様に、磁場産センター南の遊歩道を歩き散歩、
011_20141117210716bce.jpg
右手の高い所が堤防で車の行き来する道路なんです。
ノーリードで歩かしていると前方に人影、3人(;´^ω^) ウ、ウン
左手の方が掘りになってるんでブラックバスを釣ってたんですよ、
それをみたハッピー、嫌がって反対方向に走って逃げたんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
014_20141117211523e0c.jpg
呼んでも帰っちゃ~来ません、その内何を思ったのか堤防に駆け上がったんですよ、
後を追ったんですが、堤防の真ん中をスタコラ走って止まらないです。
幸い通行車両が無かったんで事無きをえたんですが、
ほんと肝を冷やしました゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
009_2014111721234988c.jpg
サンディーなら呼んだら帰って来るんですけどね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ハッピーはアホですから呼んだって帰っちゃ~来ません。

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ネタが無いので鳥捕りで

004_20141116210827a50.jpg
百舌
こう云う状態なんで見つけるのも撮るのも難しいんですよ、遠いしね
011_2014111621183638e.jpg
数写しゃましなのが有ったりもするんですが、鳥籠の中状態なんで、
小枝が邪魔したりも有るんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
052_20141116212159208.jpg

ジョウビタキ
家の前横の木を刈ってくれたんで、鳥も見つけ易くなりました。
061_20141116212509fed.jpg
これからが楽しみになりました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
003_201411162127158d2.jpg

020_20141116212746290.jpg
犬ブログなんであいつらぁ~の写真もね、
ハッピーのおやつをねだってる所なんです。
しつこいんですよ、貰っても貰っても゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

絶不調

3日程前から風邪をひいてまして、仕事は忙しいしで堪えておりまする、
風邪ひきで仕事休んだ事は一度も無いんですけどね(;´^ω^) ウ、ウン
歳でしょうか休みたい気分に襲われてます゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
023_2014111521190755d.jpg

002_201411152119487a7.jpg

006_20141115212013446.jpg
このお方達の元気が羨ましい今日此の頃(;´^ω^) ウ、ウン
体調が悪くたって散歩は休めませんもんね、
サンディーは木切れを投げろって云うし、
ハッピーは田んぼを疾走するしねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
009_20141115212519c48.jpg
それでも何とか義務を果たして無事一日が暮れました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
明日は今日より体調が良くなってる事を祈りつつ寝ます。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

連れて帰って来ました

神隠しにあったカエルちゃんボール、もう4,5年愛用してたんで、
そのままってのも可哀相な気がしましてね、
次の日、仕事に行く前にちらっと探しに地場産センターへ行ってみました。
003_201411141950359f9.jpg
前の晩探した所をもう一回探してみたんですが、見つからずアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
諦めて帰ろうとしたその時見つけたんですよ、直ぐ近くでねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
でっ無事連れて帰る事が出来ました。
017_201411141956199a8.jpg

016_201411141957136e5.jpg
サンディーもびっくらこきましてねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーはボールが無くったって木切れで遊べるんですから、
どうって事無いんですけどね、
015_201411141959425ea.jpg

006_2014111420001167f.jpg
このお方は、カエルちゃんボールじゃなきゃ駄目なんですから*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

神隠し

ちょっと時間が有るので簡単更新を、

今日も暗くなっての歩き散歩、最近はこれで帰って来る事が多いんですが、
今日は久し振りに走らせてやろうとボール遊び*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
でもね、最近はハッピーがボール遊びに目覚めましてね、
サンディーのお株を奪ってんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
076_2014111221164259d.jpg
こいつがやりだすと代わる事を知らないんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
サンディーは、ハッピーに代わってやれったら直ぐ代わるんですけどね、
037_20141112211928642.jpg
画像は使い回しなんです。
そこで事件はおきました゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪



サンディーに代わって直ぐでした。
サンディー捕って来たボールを持って逃亡(;´^ω^) ウ、ウン
帰って来るとボールを持って無いんですよ、
ハッピーがボールを持ったら離さないんで、どっかに隠して来たんだと推測、



それからサンディーの走って行った方角をくまなく探したんですが、見つける事は出来ませんでした。
しばらく探したんですが、神隠しにあった様なもんでしてアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
お気に入りのカエルちゃんボール、長い事使っていたんですけどねぇ~、
とうとう紛失しちまいました残念゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

忙しくなりました

ここに来て仕事が立て込んで来ましてね、
年明け半ば頃までは死ぬほど働かなきゃ~ならなくなりました。
本位では無いんですけどねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
月に10日位が丁度なんですけどねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
005_20141110222152175.jpg
こいつらぁ~の毎日の散歩は外せないしね、
どこで時間を作るかって言ったらブログしか無いですもんね、
とっ云う訳で、これからは訪問ブログ更新もおろそかになると思います(;´^ω^) ウ、ウン
忘れられない程度には無理せずやって行こうとは思ってるんで、
これからもよろしくね、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

変顔で遊んでみました

S100に魚眼レンズ風ってのが有ったんで、
暇潰しに遊んでみました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
008_20141109200122c51.jpg

009_201411092001495be.jpg

007_2014110920022105d.jpg

011_20141109200254199.jpg

012_20141109200317a0c.jpg
いつもの事で、まともには撮らせて貰えません゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
これじゃ~美男美女も台無しですよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
おまけにもう一枚、
003_20141109200622d0c.jpg
以上簡単更新でした*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今日の散歩

今日は雨も降りそうなので早めの散歩に連れていってやりました。
最近は暗くなっての散歩が多いんで、辺りを見回す余裕も無く、
木々の葉っぱの色付きに驚いた今日此の頃(;´^ω^) ウ、ウン
012_20141108213122d4a.jpg
今日から散歩カメラをカシオからキャノンのS100に変えまして、
久し振りに写真ってのを撮って見ましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
009_20141108213509d60.jpg

014_201411082135320b4.jpg
道草しながら秋を感じつつ写真を撮りながらの散歩*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
016_20141108213829e71.jpg

018_20141108213855dba.jpg
暗くなってからの散歩じゃこんな事出来ませんもんね、
027_201411082141177ee.jpg

023_20141108214208817.jpg
地場産センターの周りを一周して、駐車場で軽くボール遊び*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
このお方も、逃亡する事も無く(道草で満足したか)無事散歩を楽しんで来ました。
たまにはゆったりの散歩も良いもんですよね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今日も元気だおやつが美味い

005_201411072203328f1.jpg
このお方最近絶好調で御座いまして*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ボール遊びでもサンディーにボールを触らせない程に走るんです。
犬生10年で初めて見る姿かも゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪



運動すりゃ~腹が減るのは世の常、
食欲も旺盛で御座いまして、晩飯食った後のおやつくれ攻撃、
余りにも煩いんで、根負けして次から次に与えるんですカミさんが、
味を占めましてねとどまる事が無いんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
003_20141107221331777.jpg
腹が張ったら腹ごなしに一暴れァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーにちょっかい出すも相手にして貰えず。
004_20141107221735412.jpg
歳と共に若返る、あいつ、毎日があいつの独り舞台なんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ぞろ目

今日PCを開いたら77,774で後3人で77,777のぞろ目*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
別に気にもしてなくって30分位訪問をした後見ると、
002_20141105212313f82.jpg
後一人となっていたんで、ぞろ目を狙って更新更新の繰り返しァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
後一人、待つ時は来ないんですよねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
待つ事5分とうとうその時はやって来ました。
003_20141105212647214.jpg
ぞろ目だからって別にどうって事無いんですけどね、
ブログネタになるので狙ってみただけなんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
今日は休もうと思ってたんですが、思わぬ所でネタを拾っちゃいました。
292_201411052132144dd.jpg

107_201411052132413d5.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

首が痛くて回りませぬ

仕事してて、必要に迫られ無理に首を曲げようとしたんですが、
不可能で止めたんです(;´^ω^) ウ、ウン
それが風呂入ってるうち痛くなって来たんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
001_20141104211841dbf.jpg

004_2014110421191898b.jpg
犬ネコ位身体が柔らかけりゃ~どうって事無いんですけどね、
あいつらぁ~が羨ましい゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
って事で今日はもう寝ます、訪問応援に行けませぬゴメンなさいね、
以上簡単更新でした。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

買っちゃいました、

思い悩んだ末キャノンパワーショットS120を買っちゃいました。
消費税が上がる前に一台買ってたんですが、どうせ買うなら使い慣れたのを、
ってんで、値段も下がってる事だし画素数も手頃だしね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
001_20141103202314269.jpg
今朝6時頃ポチしたら、10時頃には電話がかかって来まして、
昼過ぎに貰って来ました、予備のバッテリーを2セット頼んだんですがそれは4,5日後って事で、
3月に買った時より6千円程安くなっていました。
008_201411032030186df.jpg
今使っているS100をばらしまして、ここに付く様改造が必要なんですよ、
無い知恵を絞りましてね試行錯誤やるんです、暇潰しにはもって来いなんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
009_20141103203437588.jpg
仕事が忙しいんで何時になるか分からないんですけどね、


今日昼間は暑い位だったんですが、夜になるとぐっと冷え込みましてアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
005_20141103203718a43.jpg
サンディーは所定の位置で寛いでいたんですが、あいつの姿が見えませぬ、
とっなりゃ~居場所はコタツの中、布団をめくってみると居ました゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
003_20141103204038968.jpg
コタツの中でぬくぬくと寝てるじゃ~あ~りませんか、犬のくせして、
004_20141103204214d2c.jpg
真っ暗い中、フラッシュを光らせて写したんで機嫌悪そうでしょう*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
006_20141103204435ac6.jpg
今からこれじゃ~先が思いやられまする゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
サンディーも誰も居なきゃ~コタツに入るんですよ、ズルイ女ですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

そんな物が美味いかいアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

あいつのアホさ加減が分かる出来事がァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
004_2014110219341429e.jpg
石灰石なんですけどね、何処に有ったのかあいつがしきりに舐めてるんですよ、
多分サンディーが投げろって銜えて来たんだと思うんですけどね、
005_20141102193813aa4.jpg
十分飯もおやつも食べらしているんですが(;´^ω^) ウ、ウン
こともあろうか齧りだしたんですよ、石灰石をエッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)
003_2014110219414943b.jpg
でもねさすがのあいつでも歯が立つ訳無いですよね、相手は石ですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
気合入れてたんですがギブアップ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
013_20141102194903a09.jpg
サンディーもただ呆れて見てました、そんなもんが美味いんかいってなもんでね、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今日も雨

2日連続で散歩お休みと相成りました。
あいつらぁ~退屈そうに寝てばっかり、私も退屈してるんですけどね、
退屈してると良からぬ気が起きまして(;´^ω^) ウ、ウン
003_201411011557425fc.jpg
ネットショップでデジスコ用のコンデジを物色中なんですよ、安いのをね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
キャノンかソニーで迷って居るんですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
現在はパワーショットのS100と120を使ってるんですけどね、
S100を替えたいんですよ、ソニーのRX100かパワーショットS120かに、
005_20141101160644610.jpg
こいつらぁ~はおやつさえ有れば良いんで安上がりなんですけどね、
人間の欲望は果てしないもんなんでどうしようも有りませぬ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
001_20141101160917eca.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

