

工作

ハッピー最近散歩に行く時車に飛び乗るのがままならぬのか、
車に前足を掛けたまま、私の顔見て上がろうとはしないんです。
G_Z2S_20140531143956835.jpg
それ程高くは無いんですけど、嫌がるのを無理に上げれってのもね、
地面から床までの高さを測ったら36センチ程、
じゃ~18センチの踏み台を作ってやろうじゃないか*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
070_20140531144601340.jpg
作ってやりましたよ有り合わせの材料で、大は小を兼ねるって言うんですが、
さすが木ねじはそうもいかず半分以上外に飛び出ているんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

写真写すのが面倒なので絵を描いてみましたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
こんな感じで高さは丁度良いんですよね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
でもね使ってくれないんですよ、゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪



余りにもちゃちなんで、踏んだら壊れるとでも思っているんでしょうかねぇ~、
暑い中あいつの為を思って作ってやったのにね、
024_20140531150546d21.jpg
サンディーなんか、足も掛けずに踏み台の後ろからジャンプして乗るんです。
なんかねぇ~、馬鹿にされてる様で切ない私゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


今月は31日皆勤賞、初めてなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
明日からは燃え尽き症候群でしばらくお休みかも、
3年間お休みってのも有るんですからねぇ~危ない危ない(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ハッピーのチャームポイント

002_20140530153331ea2.jpg

005_20140530153359d57.jpg

039_20140530153426527.jpg
梅雨も真近かとなり、我が家の紫陽花も色を付け始めました。
私は鮮やかに色付いたのより、淡い今頃の方が好きなんで、
今の時期には紫陽花を良く撮るんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン


066_20140530154102bca.jpg
さてこのお方のチャームポイントって話ですが、アホなだけじゃ~無いんですよ、
中々のイケメンでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
074_201405301543316ea.jpg
目を見てやって下さい、目やにの出てるのはご愛嬌なんですが、
まつ毛がくっきり見えるでしょう、長いまつげが有るんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
カミさんも羨む程の゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
063_201405301547325d7.jpg

061_20140530154812f91.jpg
付けまつ毛無くても、自毛でこれですから、
他のワンコも有るんでしょうかねぇ~、ちなみにサンディーは無いんです。
027_20140530155414da0.jpg
何もせず、大人しくしてりゃ~良い男なんですけどねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ハッピー今昔物語2006,05、

今日はネタも無いので昔のブログから丸写しでァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
三つ子の魂百までってことわざが有るんですが、昔の人は良く言ったもんでして、
ハッピー仔犬の頃から全然変わって無いんですよね(;´^ω^) ウ、ウン

(ハッピーのボヤキより)
俺最近ちょびっと賢ぅ~なっちゆう(*'ー'*)ふふっ♪
それはおやつの時間、何時もねだるのは俺で( ̄Д ̄;;
貰うのはサンディーも一緒に(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
ちったぁ~自分でねだってみい、くれって(○'ω'○)ん?
20060523163844.jpg

それで俺は考えたウ~ン、☆でひらめいた(⌒^⌒)b うん
ジャーキーのガム巻きを貰うがやけんど、サンディーより早く食って
お母さんに2本目をねだる、とお母さんが「サンディーに取られたかえ」
って(*'ー'*)ふふっ♪サンディーは怒られ俺2本目ゲット(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

20060523164735.jpg

(注、絵と文は関係無い(⌒^⌒)b うん)
その技もとうとう見破られ( ̄Д ̄;;こっぴどく怒られた(〒_〒)ウウウ
今はジャーキーだけ食って、ガムはサンディーが噛んで軟らかくなった物を失敬する
サンディーが俺のを噛んで軟らかくする、頃合を見てoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!吠える
すると「サンディーハッピーのを取ったらいかんろぅ~」って俺にくれる(*'ー'*)ふふっ♪
あっはぁ~ご馳走さん、今の所成功率100%Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
20060523165737.jpg

この時から丸8年、先日書いた日記とほぼ同じ内容なのにビックリァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ハッピー全然進歩してないって事でしょうか゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
悪知恵が働くのは今も昔も同じだなんてね、
032_201405291957004f1.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

アホな男とズルイ女

今日は暑かった、仕事するのにも暑くって暑くってε=-('L_` ;A) フゥ~

大した事は御座いませんが、ハッピーとサンディーの事なんですよ、
位置関係は毎朝こんな感じで、私の朝飯を狙っているんです。
004_20140528194820e47.jpg
サンディー「私関係無いわ」ってな顔してるでしょう*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
それが何時もの手でしてァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
001_20140528195430e85.jpg
貰えそうな気配になると段々寄って来ましてね、
手を出すと、言わずとも一通りお手お代わり伏せまでするんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
002_20140528195745efb.jpg

003_2014052820011776b.jpg
このお方は褒美が無いと何もしないんです。
片手に現物が無きゃ~お手なんてしないんですよ、
アホですからお代わりなんて出来る道理が御座いませんアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
005_201405282008047d5.jpg
今朝もこの顔に負けパンを一欠けらやったんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディー私関係無いって顔してて、パンにヨーグルトバナナまで、
自分の朝飯食った後で私の分を半分近く食うんですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪



お蔭で、私仕事場に着いた時点から腹が減ってるんですよ、
やっぱサンディー頭が良いんでしょうかねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
嫌な事はハッピーに任せ、自分は良いとこ取りなんですからね(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





ぞろ目

昨日ブログ更新してから何気無しにカウンターを見ると、
001_20140527200945dbc.jpg
今晩あたり55,555のぞろ目が見えるかも*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
気にしながら応援訪問をしてたんです。
でも気になるんですよね、訪問中はカウンターの確認が出来ないもんで、
002_20140527201404ea5.jpg
次ぎ見たときはまだセーフ、画面を更新しないと訪問者数が変わらないので、
訪問を暫く休み確認に徹していたんですが、待つ時は変わらないんですよね、
後二人で暫く足踏み゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
003_20140527201919743.jpg
ジャーンとうとうやりました、ってな程大した事は無いんですがァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
44,444も33,333の時も偶然で撮る事が出来たんですが、
狙っては初めてだったんで嬉しさも倍増*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
010_201405272025244b4.jpg

118_2014052720255633b.jpg
しがないブログでも、見てくれる人が居るってのは更新の励みになるんですよね、
拙いブログですがこれからも宜しくね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

雨の為散歩はお休み

今日は恵みの雨、仕事は捗らないんで4時半前に帰宅*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
車庫のシャッター開けた時点で、
2匹が玄関で騒ぎだしたのが聞こえて来たんですがァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
雨が降ってるので散歩はお休み、幾等行く気で騒いでも私は行く気ゼロ(;´^ω^) ウ、ウン



諦めが早いのもあいつらぁ~の特技、
散歩が駄目なら飯くれってね、ハッピーしつこいんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
「まだ早い」って言っても聞く耳もちまへん、
とうとう根負けしましてね、4時半に晩飯食いました。
005_20140526173054df8.jpg
晩飯食ったら「何か忘れちゃ~しませんかワンワン」
002_2014052617324904a.jpg
そうなんです、ガムをくれって言ってるんですε=-('L_` ;A) フゥ~
ガムは私等の食事中、何か食わせろって煩くっておちおち飯も食ってられないので、
黙らす為の作戦だったんですが、あいつには食後のデザート感覚で、
飯食ったらガムってインプットされた様でして゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
004_20140526174045b5e.jpg
速攻で食っているんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
006_20140526174205677.jpg
狙いはサンディーのガム、サンディーが時間掛けて噛んだ奴を横取りするのに、
自分のは速攻で食うんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
今日の晩飯時は又煩いあいつに邪魔されそう(;´^ω^) ウ、ウン
晩飯位ゆっくり食いたいんですけどねぇ~、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

シジュウカラの幼鳥

昨日散歩に行って彼方此方寄り道して帰ったら5時過ぎでした。
097_20140525141915c03.jpg

057_20140525141949349.jpg
暑い中走りに走ってお疲れモード(;´^ω^) ウ、ウン
昨日は貸切だったんでハッピーも何時に無く走りましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)


帰って足を洗い晩飯やってブログを更新してた所、窓の外が騒々しいんで、
窓を開けて外を見たら、鳥が何羽か動き回っているのが見えたんです。
PCを寄せといてカメラを準備、でも動きが早い薄暗いで苦戦、
064_201405251428387ff.jpg

035_20140525143110fef.jpg
シジュウカラの幼鳥でした、餌を探して茂みを動き回るのでボツ写真ばっかり、
053_20140525143520f56.jpg

071_20140525143629c7f.jpg

107_20140525143752ee3.jpg

130_201405251438297af.jpg
手前の白い部分は家の屋根なんです。
三脚上げりゃ~良かったんですが余裕が無かったアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
146_20140525144102434.jpg

187_20140525144156b17.jpg

205_20140525144230047.jpg

218_20140525144306b67.jpg
後はヒヨにムクドリ、背景の抜けた写真は家からなので無理ですが、
十分練習にはなりました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン



さぁ~今日もお時間となりましたぁ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
では散歩に連れて行って来ます、早く帰って鳥を写すのを楽しみにね、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

無敵男とビビリ女

006_2014052417393071a.jpg

011_20140524173954451.jpg

008_201405241740214a9.jpg
デンドロ原種、今年も一杯咲きました。
洋ランも派手なのより、こう言う控えめなのが好きなんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
021_20140524174303ee9.jpg
セッコクも一杯咲いてます。
034_20140524174437a50.jpg
皐月の花を食ってるバッタ、
午前中は苗を植えたり花の写真撮ったりで暇潰し、
052_20140524174748982.jpg
カメムシ、夜中にこいつの強烈な臭いで目覚め、今日は寝不足なんですよ、


さて本題ですが、別に大層な意味は無いんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
最近散歩に行く前、虫除けの為ヒバ油の希釈水をスプレーして行くんですけどね、
099_20140524175225b03.jpg
所が犬の性格もまちまちで、
095_20140524175415ab9.jpg
このお方は平気なんですよ、首輪を掴んで前足を浮かし足の付け根に腹、
毎日散歩に行く前の日課になっているんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
098_20140524175710a2a.jpg
所がこのお方見かけに寄らず小心者でしてエッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)
散歩だと言うが早いか玄関から飛び出ていたんですが、
最近では、スプレー持つと呼んだって来ないんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
行きたいので首輪は着けらすんですけどね、
058_20140524180233663.jpg

061_20140524180308de9.jpg
スプレーする間中ブルブル震えているんです、何が怖いんでしょうかねぇ~、
サンディーが一番怖いのはハエタタキ、二番目はスプレー、三番目は注射、
ハッピーなんてそんな物全部平気の平左衛門なんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)



いざ外に出たら正反対ですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
スプレーが怖いってのが分かりまへん゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
今日もビビリションする位震えたんですよ、



でも良い事も有るんですよ、前は散歩だと言うと煩い位騒いでいたんですけどね、
最近は吠えもせず静かになりました、ハッピーは怒るんですよ、
逃げずに早うせぇ~ってねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

あいつ意外と几帳面・・・・・・

今日も仕事に散歩、疲れましたε=-('L_` ;A) フゥ~
朝5時に起きましてね、今の時間からがようやく自分の時間なんです。
まだ風呂には入って無いんですよ、
002_20140523200123687.jpg
今日もネタが無いんで、何か無いかって写真を見ていたら、
あいつの几帳面さを発見ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
意外な面も有るんですよね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
035_20140523200451446.jpg

042_201405232005222ec.jpg
ブレブレですけどね、どの方向に何回投げてもこのタイルの上を通って帰って来てるんです。
039_201405232007388de.jpg
歩いて行くのもこの上ですしねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
我が道だとでも思っているんでしょうかねぇ~、
027_20140523201050124.jpg

028_20140523201113deb.jpg
サンディー相変らずのカメラ嫌いで、顔を背けた写真ばっかりアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
このお方は、所構わずで最短コースで帰って来るんですけどね、
ハッピーは何時も決まったコースで帰って来るんです。




几帳面なのか、はたまた肉球を痛めない様考えての行動か、
まぁ~ハッピーに限ってそんな知恵は無いと思うんですがァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
無鉄砲さは一番ですから(;´^ω^) ウ、ウン



余談ですけどね、小さい時サンディーを含めコーギー4匹にハッピー、
あっちこっち行き回らない様軽トラの荷台に乗せたんです。
誰も降りられないんですけど、ハッピーだけは何回乗せても飛び降りたんですからね、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

全部自分の物

先ほど飯食って一服して上がって来たんですが、
薄暗いのにホトトギスが鳴いて煩いんですよ、
階段の下ではハッピーがピイピイ泣いてるしねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
20060124180907_20140522192820185.jpg
泣かずに上がってくれば良いものをァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
私に甘えているんですよ、
そのくせ私が連れに行くと逃げるんです(;´^ω^) ウ、ウン
004_201405221932147fd.jpg
さっきまで自分のガムはほっぽいといて、サンディーのガムをくれって煩かったんですけどね、
サンディーのは噛んで噛んで伸ばして食べ易くなっているんで、
サンディーの隙を狙って、目にも止まらぬ速さで掠め取って来て食ったんです。
010_201405221942576d9.jpg

015_20140522194332699.jpg
その後で自分のを食うんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
自分のをサンディーが取ろうもんなら、凄い剣幕で怒りましてね、
人の物は自分の物、自分のは自分の物ってな奴なんですよ(;´^ω^) ウ、ウン



ようやく静かになりました、今日は上がってこず終い、
諦めて寝たんでしょうかねぇ~、その方がゆっくりPCで遊べて良いんですけどね、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

要領の良い奴

ほんと仕事に行ってるとネタが無いんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
休もうかとも思うんですけどね、
でもこれをしないと一日が終わらないんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
030_201405211942342c6.jpg
晩飯を食ってる時、何か呉れって煩くて飯も落ち着いて食え無いんです。
でね昨日スーパーへ行った時大層な事書いてるガム発見*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
歯磨きガムで、ひも状に編んでいて直径15ミリ長さ10センチ位で見るからに硬そう、
飯食ってる時、こいつをやっとけば静かに飯も食えるろう期待大*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
003_20140521195200d4f.jpg
買って来ました、でっ昨夜の食事中案の定煩くやって来たので与えたんです。
飲み込んだら危ないんで、ちらちら横目で監視(;´^ω^) ウ、ウン
ものの一分もしない内舞戻って来たんですよ、サンディーまでもが、



でっ食事を中断して見に行ったんです、跡形すら無いんですよ、
2匹が一分足らずで完食してたんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
見かけは硬そうなガムで、注意書きまでしてあったのに騙されました。



でね今日は作戦変更、毎日昼やってる砂肝巻きガムを夕食時にやったんです。
こいつは30分は楽勝なんでァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
所がハッピー今日も一分足らず、幾等なんでも早過ぎるって思い見に行ったんです。



こいつのやりそうな事で、砂肝だけ食って後はポイキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)
サンディーは気長に齧っているんですけどね、
結論、少々煩くっても無視する事が一番だとつくづく思いました(;´^ω^) ウ、ウン




要領が良いんですよ、事食い物に関してぱ+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

サンディーの糞公害

2005_23_20140520162306c9e.jpg
思い起こせば、サンディーの尻癖の悪いのはこの位の時からなんです。
20060128235341_20140520162549930.jpg
ハッピーは仔犬の頃から日に一回でしたけどね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
サンディーは日に4回は確実なんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
家でも外でも所構わず゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
020_20140520162918ffe.jpg
昨日も一走りした後ウンチする場所を探してウロウロ、
このお方は草むらじゃないとしないんでね(;´^ω^) ウ、ウン
場所が決まったらウンチタイム、目を凝らして見てなきゃ~ならないんです。
本体が出た後、ぶら下っているのが何処で落ちるのかを、




昨日もそこまで確認して拾いにいったんです、本体は直ぐ分かったんですけどね、
おまけの方が見当たらず、草むらですからε=-('L_` ;A) フゥ~
落ちたのは確認済みなんですけどね、諦めかけたその時点々とウンチのつぶれた後が、
私が本体を拾う時踏みつけていたんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
051_201405201642396be.jpg
えらい目に遭いました、アスファルトの上を洗ったり靴洗ったりで、
でっ今日の本題はこれからなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
今朝の事なんです、仕事に行くのに忙しくしてる時、
何気無しに目に入った光景、私のパジャマの上にチョコレートが落ちていたんです。
001_201405201649142cb.jpg
ハッピーかはたまたサンディーか、拾おうと思って手を差し出して、
まてよ、チョコレートが落ちてる訳が無いって思いましてね、
ウッドデッキを見るとウンチが、とっ言う事はサンディーのウンチエッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)
でっこれはおまけの分か(‡゚Д゚)・・・ヴォォォォケ!!



よりによって私のパジャマの上にウンチ、これは嫌がらせか゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
カーペットの上は時々有るんですけどね、こんなのは初めて、
サンディーこれさえ無きゃ~言う事無いんですけどね、
サンディーの糞公害には毎度毎度悩まされています(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

眠いので簡単更新で

今日は休もうかって思ったんですけどね、
簡単更新で*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
020_2014051922273525e.jpg

103_20140519222804bb8.jpg

001_20140519222844b57.jpg

119_2014051922291761a.jpg
昨日の散歩、ハッピーが久し振りにボールを追って嬉しそうに走ったんでね、
ブレブレですがアップして見ました。
走るっても、歩くよりかちと早いって程度ですけどね、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

家庭菜園記

ってそんな大層なもんじゃ~無いんですけどね、
002_20140518135224115.jpg
小松菜
003_20140518135256728.jpg
カボチャにトマト
004_20140518135335259.jpg
ゴーヤ、奥に見えてるのは春菊
007_2014051813543024c.jpg
キュウリ
008_20140518135519fb3.jpg
トマト、凛々子
いずれも今の所順調に育っています。
006_201405181358277ae.jpg
今年は苗を2苗貰ったのでパッションフルーツを植えてみました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
サニーレタスだけは、種を蒔いたのに芽が出ず、
現在苗を育苗中、素人が作るんで芽が出ないのは再々なんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
005_20140518140233887.jpg
あいつらぁ~のおやつ用のイチゴも収穫真近か*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
それと、今年はぼかし肥料作成に挑戦、
紆余曲折は有ったんですが、どうにか出来たみたいで、
001_201405181407228ea.jpg
今日朝から乾燥、袋に詰めて保存*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ネットで調べて作ったんですが、見るサイトごっちょ違うんですよ、
最後は開き直り、とっ言う事はどんなにしても出来るんではってねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
自分なりに試行錯誤して作ったんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
019_20140518141417f3f.jpg
明日から仕事なんで、今日中に終わなきゃ~ってやってるのに、
お邪魔虫がやって来ましてね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
あいつが来ると気が抜けないんですよ、
作物は踏むし直ぐ横の他人の畑に行くしでε=-('L_` ;A) フゥ~
012_201405181419439b2.jpg
それでも何とか今日の作業は無事終わりました。
ついでにあいつの足の爪も切ってやりました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
逃げるのを押さえ付けといてァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ワクチン注射

023_20140517154400148.jpg
最近デジスコの出番がありまへん、鳥は居るんですけどね(;´^ω^) ウ、ウン
葉が茂り過ぎ写せる所に出て来ません。
練習で遠くの花を写したり、蝶とかトンボが被写体なんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
038_20140517154938fcb.jpg
今朝起きて窓の外を見ると鳥の気配が、デジスコ構えて見るも、
葉隠れの術を使い何と言う鳥か不明、
気長に待つ内、たまに此方を向くんで連写*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
033_20140517155602bf0.jpg

039_20140517155648713.jpg
カメラの液晶では確認出来なかったんですが、PCに取り込むと一目瞭然、
メジロの幼鳥でした、私自身幼鳥見るのは初めてです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
じっくり撮りたかったんですが、カラスが狙っていたんですよ、
でね木陰に隠れ出てこず終いでした゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
108_20140517160624903.jpg

099_20140517160807c1f.jpg
今日は2匹ワクチン注射に行くんで、6時半に予約して有るんですよ、
サンディーは問題無いんですが、ハッピーは時たま元気が無くなるので、
念の為診察して貰おうと思っているんです。



5時過ぎに出て行って、散歩さしといてから注射に行く予定なんですよ、
病院がイオンの近くなんで、イオン横の広場で散歩出切るんでね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

汚い話で_| ̄ノ(D:) スイマセン

今日は仕事だったもんで簡単更新で(;´^ω^) ウ、ウン
028_201405162001433f8.jpg
何時も疑問に思うんですけどね、
一年365日ほぼかかさずウンチはしてるんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
一日一回、それでも人間みたいに拭く必要が無いんです。
027_20140516200629209.jpg
このお方は、たまに一回の散歩で4回位ウンチをする事が有るんです。
さすが4回目位になるとね、緩くなるんで拭かなきゃならないんですけどね、


人間と何処がどう違うんでしょうねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
肛門の作りが違うとかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪



ほんと時々不思議に思うんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ハッピーなんて舐めたって構わない位綺麗なんです。
舐めたりはしませんけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




只今逃亡中

024_201405151711564a7.jpg
昼飯を食ったら昼寝タイム、玄関にボンボンベッドを置いて昼寝するのが日課、
寝てるとね、こやつが出せ出せって玄関のガラス戸を叩くんです。
煩くて寝られないので出してやるんですけどね、一時は私の上に居るんですが、
026_2014051517164820f.jpg
逃亡しない様足も押さえて居るんですけどね、こいつには通用しないんですよ、
ずる賢いんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
019_20140515171936318.jpg
まんまと逃げられました、こうなると捕獲は無理なんでね好き放題(;´^ω^) ウ、ウン
005_201405151721586fe.jpg

010_20140515172321b31.jpg

015_20140515172406a9f.jpg

007_20140515172459453.jpg
郵便やさんが来ると階段駆け下りて行って吠えるし、バイクは追って行くしε=-('L_` ;A) フゥ~
でも私足が悪いんで捕まえられないんです(;´^ω^) ウ、ウン
016_201405151728366c1.jpg
でもね山羊みたいな奴でして、放牧して置くと雑草を刈ってくれるんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
綺麗になってるでしょう、こちこちと気長に刈るんですよ・・・・・ウソですけどね、
021_20140515173352f7b.jpg
とうとう捕獲して逃亡終了、その間サンディーは玄関で座ってるんですけどね、
戸を開けても出て来ないんですよ、怒られるからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ハッピーほどの根性が無いんですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
003_201405151738431e5.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

近くの自然

畑と倉庫の間の隙間に、小さい黄色の花が一杯咲いているんです。
なんて言うのか知る由も御座いませんけどね、
006_20140514164439291.jpg
雑草のたぐいでしょうが、群生してると綺麗なんですよね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
013_20140514164640912.jpg

015_20140514164723a70.jpg
蜂も蜜を吸いにやって来るんですよ、
s-027.jpg
横の空き地ではこんな光景も見れますしね(;´^ω^) ウ、ウン
048_201405141659377ea.jpg
自然を見ていると退屈はしないんですよね、
005_2014051417025638c.jpg
おまけ、昨夜のお月さんノートリで、部屋から写しました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
103_20140514170944915.jpg
午前中は色んな写真を撮って暇潰し*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
午後からは雨も降りそうなので早めの散歩に連れて行ったんです。
私の勘はずばり的中、帰りに買い物に寄って帰る途中には雨が降って来ました。
100_20140514171418349.jpg

108_20140514171443449.jpg
今日も無事務めを果たせましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
何時もの時間まで待ってたら散歩無しよってね、
うちは基本、雨が降る日は散歩はお休みなんですから、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

やはり便秘の所為

朝起きて、あいつも一緒に起きたんですけどね、
やっぱり元気が無いんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
連れて降りようとしたんですが、何時もの様にベットの下に逃げたんですよ、
仕方なく自分だけ降りて行って朝飯食ってたんです。




でも心配で喉を通らないんですよ、
ほどなく降りて来たんですが、そのままのびて寝たんです。
何時もなら、煩い程食わせ食わせって言うんですけどね、
035_20140513102514a9b.jpg
それも無いし、試しにフードにヨーグルトトッピングしてやったんです。
それは完食しましてね、何時もの様に容器まで舐め尽くしまして、
食い意地は犬一倍旺盛なんで、
死に掛けていても食うんじゃ無いかとァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
006_20140513103330e6c.jpg
朝飯食ったら、サンディーにちょっかい出して一暴れするんですけどね、
其れも無しでバッタンキュ、触っても微動だにせず゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
こりゃ~いよいよやばいかも、って思いましてね、
原因を色々考えてみたんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
003_201405131040544f2.jpg

007_201405131041405ee.jpg
食欲は有るし下痢もゲロも無し(;´^ω^) ウ、ウン
土曜日美術館へ行ったんですが、嫌がって車から降りず、
無理に降ろして、歩かないのを無理に歩かしたんですが、
帰ってからは何時も道理だったし*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
189_20140513104945aa1.jpg

191_20140513105007585.jpg
日曜日は地場産センターへ行って、帰って晩飯食ってから元気が無くなった、
へんな物食ったら下痢ゲロは有るだろうし、
そぅ~言ゃ~ウンチを拾った記憶が無い、サンディーは毎日3,4回有るんですけどね、




腹を触ったらパンパンなんですよ、何時もそうなんですがちと違うような・・・・・・
カミさんが便秘かも分からんってので、綿棒に油を付けまして肛門に突っ込んで刺激、
「いやぁ~ウンチがつまっちゅう」肛門の出口で糞詰まり゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪



刺激して様子を見るも気配が無いんで、ならばと庭に放牧*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
庭に出たら所構わずするんでね、
目論見は見事的中、2日分きっちりと出ましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)



それからは何時ものあいつが復活、煩い事煩い事アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
人間って勝手なもんですよね、
静かなら心配するし煩いと腹が立つし*゚∀´)b゚+.☆ウンウン




あまり煩いんで、ぶん殴ってやろうかとつい思ってしまうんですよ、
殴りはしませんけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
やっぱ土日の美術館は鬼門なんです、子供が来てるんでね、反省
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

元気の無いのは便秘の所為か

昨日散歩から帰って、晩飯食うまでは何時もと変わらなかったんですが、
晩飯食ってからはバッタンキュでしてアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
011_201405121547509e1.jpg
私等の食事中は、テーブルの下に陣取り、
食わせ食わせのコールで、飯が落ち着いて食えない位なんですが、
昨日は静かで、でもそんな時はかえって心配するんですよ、
001_20140512155729b05.jpg
様子を見ているとピタリとも動かないんです。
普段は煩いほど吠えたり、サンディーにちょっかい出して走り回っているんですけどね、
試しにチーズを見せると寄って来て食べたんですよ、
006_20140512160319591.jpg
昨夜はカミさんに2階に上げて貰って私の部屋で寝たんですけどね、
夜中に起きてウロチョロするんで、ベッドに上げて一緒に寝たんです。
うちに来て9年と3ヶ月、一緒にベッドで寝たのは初めてだったんですよ、



何時もは電気を消すと、ベッドから降りて所定の位置で寝るんですけどね、
ふとよからぬ不安が頭を過りましたε=-('L_` ;A) フゥ~
003_2014051216122267a.jpg
長くなるので明日に続きます。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

庭木剪定

暖かくなって来たんで庭木がボウボウに、
199.jpg

200_2014051118495282f.jpg
今日の暇潰しはこれで決まりってので、まずは剪定バサミ研ぎから始めました。
庭木を剪定するのは案外面白いんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
後片付けは大変ですけどね、
016_20140511185500467.jpg

017_201405111855522b0.jpg
カンカン照りの中、半日がかりでちょちょいのちょいと済ませました。
刈ったやつは庭木の肥料代わりに木の根元にァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
横の山に捨てに行っても良いんですが、なにぶん面倒なもんでね、




玄関前で一時間程昼寝して、それからあいつらぁ~の散歩に、
昨日は久し振りに美術館へ行ったんですけどね、ハッピー車から降りずε=-('L_` ;A) フゥ~
009_20140511190615803.jpg

001_20140511190706f05.jpg
日曜日だし子供連れも多いだろうと思い、今日は定番の地場産センターへ、
目論み道理貸切*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
192_2014051119115256e.jpg

011_201405111915124f3.jpg
暑いんで、日陰で一時間ばっかし遊ばして帰って来ました。
毎日同じ事の繰り返しで、平々凡々と一日が過ぎ去りました(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フロントライン考

そろそろノミダニの季節、フロントラインの季節到来、
一個ずつ纏め買いをしてたのが残っているんで、
後の分を、安い所を探していたら気になる記事を発見、

ノミ・ダニ駆除剤は怖い農薬だ!副作用の随想集、
獣医のノミ・ダニ駆除剤で愛犬の健康を阻害  嘔吐、下痢、身震い、発作、早死に!

こんなの読んだら使えませんよね、まだまだ一杯怖い事が書いて有ったんですよ、
http://plaza.rakuten.co.jp/aikentotozan/8000/
↑気になるお方は読んでみる価値ありです。

(精油のひば油は最適なノミ蚊ダニ忌避剤だ! 殺菌作用で涙やけや膿皮症にも効果が!)

調べて見ると、結構良いようだし値段も安いしで試しに楽天で買っちゃいました。
019_2014051017191551e.jpg
早速今日の散歩で使用、200mlの水に数滴垂らして振ってスプレーするだけ、
防虫消臭効果も有るそうなんで、これからの散歩には欠かせなくなりそうです。

014_20140510172454e72.jpg

012_20140510172523908.jpg

015_20140510172605bb3.jpg

007_2014051017263574e.jpg
今日の散歩で、草むらに入るなっても無理ですからねε=-('L_` ;A) フゥ~
自然の物で、安心して防虫が出来るんだったらこれに越した事は無いですよね、
とっ言う訳で今年からはフロントライン使いません。
少しでも長生きして貰いたいですもんね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

悪知恵の働く奴

私のDWウィークまだまだ続いてます、仕事が無いんでねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
失業に近い状態なんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
でも暇はしないんです、今日は朝から洋ラン撮影*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
010_20140509145735437.jpg

017_201405091457568a4.jpg
健忘症なので名前は忘れたんですけどね、多分ジゴベタニューム・・・・・・定かでは有りませぬ、
069_201405091500178bb.jpg
ミニカトレア、
028_2014050915105352f.jpg
シンピジューム、今花盛りでまだまだ一杯咲いて居るんですけどね、



001_201405091514148c5.jpg
今日のお題はこのお方の事なんですけどね、
毎日12時にササミ巻きガムを2匹にやるんです。
所がこのお方早いんですよ食すのが、2つに噛み千切って丸呑みですからε=-('L_` ;A) フゥ~
010_20140509151941b35.jpg
サンディーは気長に噛むんで遅いんですよ、
でね自分の食ったらサンディーのを欲しがるんですよ、あの手この手を使ってァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
009_201405091522290a2.jpg
今日はどの手で行こうかって毎日考えているんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
今日は又変わった手を使いましてね大笑いァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)


何時もはサンディーが吠え始めて、それに釣られてあいつが飛び出して行って吠える、
吠え出したら終わりが無いんです、しつこいんですから、
所は今日の昼は反対で、ハッピーが出て行って一吠えそれに釣られてサンディーが飛び出て行ったんです。



所があいつ一吠えで舞い戻って来て、サンディーが置いて行ったガムを頂戴オイオイ、
これがあいつが考えた作戦だったんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
意外と悪知恵が働くでしょう、サンディー入って来てガムを探すも後の祭り、



あいつが速攻で飲み込んじまってましたとさっァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

オオヨシキリの季節到来

今日はカワセミ探して川辺をウロウロ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
カワセミの姿は見えまへなんだε=-('L_` ;A) フゥ~
でもね葦原に煩い奴がお目見え、
143_201405081637113df.jpg
オオヨシキリ身体は小さいのに、さえずりには程遠い大きな鳴き声なんですよ、
こいつの鳴き声聴くと夏だって思うんです、煩いし暑くろしいし、
082_20140508164155ed7.jpg

068_20140508164227d67.jpg

054_20140508164322dc1.jpg

193.jpg
ちっこくて声が煩いのはこのお方も同じなんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
046_20140507180516c3b.jpg
ほらに似てるでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
吠え出すとしつこいし煩いしね、まるで同じなんですよ(;´^ω^) ウ、ウン



鳥撮りの練習にはもって来いなんですよ、
これからの季節、葦原に行くと何時でも出会えるんですから、




葦がゆれてる所に照準を合わせピントを合わせて置くと、
ほどなく上に出て来るんです、それを連写で*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
鳴いてる内は動かないしねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






今日も山へ

今日は階段2度目のニス塗り*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
って事は、又暇なんでデジスコ担いで横の山へ、
053_20140507175414c19.jpg

054_20140507175436a56.jpg

059_20140507175500d14.jpg
ヤマガラばっかり、しかもブレブレばっかし゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
動きが早いしシャッタースピードも上がらないし、
1/13秒じゃ私の腕では無理、これで精一杯でした。
007_201405071759519c8.jpg

051_20140507180016afd.jpg
この後地場産センターへ散歩に連れて行き、
サンディーのリクエストに応えてボール遊び*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
051_20140507180016afd.jpg
024_20140507180336c66.jpg
投げても投げても限が無く、ハッピーもやりたいのにねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
046_20140507180516c3b.jpg

045_20140507180548a0e.jpg
最後はぶっ倒れ、やっとハッピーの順番と相成りました。
021_20140507180931e4e.jpg
長続きはしませんけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
そんなこんなで今日も何気無い一日が暮れました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

暇潰し

今日は朝から階段のニス塗り*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
002_20140506151603abc.jpg
塗ったら乾くのに4,5時間は必要でしてε=-('L_` ;A) フゥ~
その間自分の部屋には入れませぬ、



暇潰しに山に上がって行ってたんですが、鳥の鳴き声すら無し、
ヤマガラに出会って写そうとした時、山野草を写しに来た集団と遭遇、
待ってくれたんですけどね、直ぐに見えなくなっつちまいました(;´^ω^) ウ、ウン
速攻で帰って来て階段を点検、上がるのにはまだちくと早い、
012_2014050615240242c.jpg
このお方も暇を持て余し私にべったり、画像は使い回しですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
この後玄関で昼寝してると、盛んに出せって玄関のガラス戸を叩くあいつ、
無視して1時間程昼寝*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
003_20140506153005f0a.jpg
サンディーは大人しいもんです、毎日ゲージで待機ですから、
2時過ぎに階段を点検したら上がれそうなので、上がってする事も無いのにPC起動、
001_20140506153306f42.jpg
壁紙を変えて見たりメールをチェックしたり、散歩に行くまでPCで暇潰し、
ボチボチ散歩のお時間と相成りましたゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
007_20140506153857e90.jpg
今日も地場産センターで決まり、ワンパターンの散歩にいざ出陣、
では行ってきます(o'∀')o_ _)o' A') ンダンダ
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

雨の日は退屈

今日は朝から雨で、する事も格別無いのであいつとゴロゴロ、
001_20140505174054946.jpg
網戸に止まった蝶など写し、カメラ出したついでにあいつを撮影、
010_20140505174236860.jpg

006_201405051743022b3.jpg

008_20140505174324f95.jpg

022_201405051743598cf.jpg
カミさんの友達も来てたりして、サンディーゲージに監禁されてました。
私も小を堪えて耐えて身悶えていたんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
私が降りて行くとあいつも降りて来るのでね、
020_20140505174849b60.jpg
カミさんの友達が帰るまで、一人と一匹で2階で待機してました(;´^ω^) ウ、ウン


サンディー最近は、階段降りるのが怖いらしく滅多に私の部屋に来ないンですよ、
抱いて降りられないしねε=-('L_` ;A) フゥ~
下でハッピーの降りて来るのを寂しく待っているんですよ、
005_201405051800207bc.jpg
幸いにも午後からは雨も上がり無事散歩に行く事が出来ました。
今日は貸切でね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

嘴の黄色い奴

今日は朝から家庭菜園、ネコの額程のねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
スズメがチュンチュン煩い事煩い事、
これでも写してやろうとコンデジ準備*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
005_20140504151114e1e.jpg
木が揺れていたんで照準を合わせて見ると、
嘴の黄色いのが親に餌を強請って煩いほど鳴いていたんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
005_20140504151547176.jpg
うちのこのお方と同じなんでね、思わず笑っちゃいました|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
018_201405041518262eb.jpg
図体は親よりデカイんですけどね、



いまだに親頼みなんですよ・・・・・食事ぱ+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
スネカジリって奴ですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)


とにかく煩い事この上ないんです、昼寝もままなりませぬ、

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ヤマガラと遊ぶ

今朝朝ドラを見ていると、ウッドデッキのテーブルに2度もヤマガラが来訪、
巣作りの羽毛を銜えていました。
コンデジで写してやろうと網戸を開けると逃げちまいました。
009_20140503145927872.jpg

005_201405031500546cb.jpg
コゲラ、今の時期は葉が生い茂り撮るのは難しい(;´^ω^) ウ、ウン


今日も暇なのでヤマガラでも居ないかと横の山へ、
目論み道理2,3羽居たんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
128_201405031505193c2.jpg

071_20140503150557ec8.jpg
木の陰葉の間餌を求めて、動きが早い暗いで苦戦ε=-('L_` ;A) フゥ~
055_20140503150857694.jpg

091_201405031509227a0.jpg

085_201405031510027d8.jpg

012_20140503151133085.jpg
それに露出が定まりませぬ、ちょっと動かすと白とび黒つぶれアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
そんなのも私的には面白くて良いんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
そんなこんなで今日はヤマガラに遊んで貰いました。
002_20140503153556c58.jpg

003_20140503153624c89.jpg
こやつ最近はまたもや私の部屋で寝るのが日課*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
私が起きて降りて行くと階段の上でピイピイ、呼んでも降りて来ないんですよ、
連れに行くとベッドの下に逃げるしねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)


知らん振りしてたら勝手に降りて来るんですよ、
何考えてんだかねぇ~こやつ(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

理解出来きませぬε=-('L_` ;A) フゥ~

今日も地場産センターの駐車場は満杯ε=-('L_` ;A) フゥ~
昨日もだったんですけどね、
004_20140502173712fca.jpg

006_20140502173737181.jpg
こんな時は、川の縁を歩き散歩するんですが、
腰痛が酷い為歩けませぬ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
008_20140502174044937.jpg

012_201405021741269c5.jpg
ベンチに座ってボールを投げてやったんですけどね、
サンディーは何処でも何時でもオッ━d=(*゚c_,゚*)=b━ケェ♪
ハッピーがねぇ~走りませぬ、



その癖、サンディーに投げていると俺にも投げろって吠えるんですよ、
前にあまり吠えるので怒られた事が有るんです、会議中だったもんでね、
でね、サンディーを押さえ付けといてあいつに投げてやるんですが、
010_20140502174744e96.jpg
何回投げてやってもここまでしか持ってこないんですよキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)
でっ又投げろって吠えるんです。
ここから私の足元まで持って来るのはサンディーの役割オイオイ・・・・・
009_20140502175341ee1.jpg
それもね走ら無いんですよ、
辺りを警戒しながら超スローで歩いて゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
そんなんで面白いんですかねぇ~、




あいつ考えている事は未だに判りませぬァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

