

足が痛いってかえ

今日の散歩も地場産センター*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
今日はプチ出張でUSAに行き、帰ったのは12時過ぎ、
美術館に行く時間は十分有ったんですが、
最近は地場産センターが近くてお気に入りなんです。
058_2013103117513356a.jpg

064_20131031175207ee3.jpg
最初の方はウンチ待ちで、周辺をブラブラ歩くんですが、
何故か今日はあいつらぁ~ウンチ無しアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
今日はお家派になりそうな予感もチラホラ(;´^ω^) ウ、ウン
046_20131031175608cc5.jpg
ウンチよりボール遊びに夢中のサンディーゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
059_201310311757363cb.jpg

053_201310311758123a7.jpg
何時もの様にお邪魔虫がやって来て、俺にも投げてくれってせがむんです。
でっ投げてやるんですが、歩いて取りに行って歩いて帰って来るオイオイ・・・・
たまにはビッコで、なんでぇ~って考えると、
061_201310311801594f6.jpg
地面がこんな感じなので、草の切り株踏んだら痛いんだろうと納得、
ハッピーの肉球は柔らかくお上品なんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーは馬のひずめの如く硬いんですけどね、
あいつは鍛えようが足りないんです、ここで走るのには靴が必要かも(;´^ω^) ウ、ウン
001_20131031180811d07.jpg

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

散歩

004_20131029220740bb8.jpg
今朝の日の出、丁度家を出た頃に上がって来るんです。
車で走りながら写しましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)危ない危ない、


今日の散歩は地場産センター、昨日迄よさこい年輪ピックのイベントで、
テントが一杯立ち並んでいたんですが、
年輪ピックの終了と共にテントも撤去、でも後片付け中なのでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
横の方でちょこっと遊ばせて貰いました(;´^ω^) ウ、ウン
043_20131029221623b53.jpg
後ろの方では、猟犬ハッピーが何やら探索中(;´^ω^) ウ、ウン
ダニが付くのにね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
052_20131029221858b66.jpg

021_201310292219377a0.jpg
サンディー疲れて一服中、でもボールは片時も離しませんァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
023_201310292221535bb.jpg

024_2013102922223045c.jpg
そこへあいつがやって来て、ボールを投げろってね、
投げてやると一応捕りにはいくんですけどね、途中までしか持って来ないんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
010_20131029222658bc0.jpg
誘惑が一杯有るんでしょうねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
最終的にはサンディーの出番なんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
んな調子で、今日も無事散歩&ボール遊びが出来ました、感謝*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
地場産センターのお陰ですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

久し振りのジョウビタキ

聞き覚えの有る鳴き声が朝から聞こえていたんで、
玄関にスコープを持ち出し準備*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
最初にシジュウカラがやって来たんですが、動きが早くアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
素人には無理、デジ一なら写せるんですけどね、
006_20131027141224d83.jpg鳴き声の主はこいつ、ジョウビタキ今シーズン初見初撮り
010_20131027141511e79.jpg

018_2013102714154390f.jpg
ノートリリサイズのみ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
他にメジロも来てたんですが、練習不足の為空振りばかり゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
020_2013102714214041d.jpg

022_20131027142304b4c.jpg
モズもやって来た形跡有り、やっと練習出来る季節と相成りました。
005_20131027142815323.jpg
私がPCやっている間も、散歩まだかって足元で待機してるのが1匹ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
そろそろ散歩に連れて行ってやろうかねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

4日振りの散歩

台風一過今日はまぁ~まぁ~の天気でした。
台風前に、金木犀の匂いが漂って居たので探して見ると、
ちょこっとだけ咲いてましたゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
003_201310261941275c2.jpg

007_20131026194147d0c.jpg
金木犀に銀木犀、あまりぼうぼうになるとうっとうしいので、
年に2回ほど深切りするんで、その影響か花が少ないんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
002_2013102619445956d.jpg
ミニカトレアも、台風の風にも負けず散りもせず健在ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪


4日振りの良い天気なので、あいつらぁ~朝からそわそわァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
私が外に出る度玄関に走って来るんです。
でっ午後早目の散歩に連れて行ってやりました。
外周回って、何時もの場所でボール遊び*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
014_20131026195125314.jpg
ハッピーは4日振りの草食みに励み、サンディーはボールを追う、
何時もの散歩パターンです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ここで異変が、ボールを追っていたサンディー急に走るのを辞め、
しばらくうずくまって居たんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。


その後びっこ引きながら、ボールを持って帰って来たんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
4日振りに走ったんで足でも痛めたか、抱き上げ足を触っても痛がる様子も無し、
しばらく様子を見ながら写真でも、って思っても逃げ回って写せませんε=-('L_` ;A) フゥ~
015_201310262002208b2.jpg
写真を撮らなきゃブログのネタに困る、無理やり首輪を押さえ写しましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
017_201310262004327e7.jpg

018_20131026200500aa7.jpg
ふざけた野郎です、女の子の場合も野郎って言うんでしょうかねぇ~、
その後ボール投げろって持って来たんで、
様子見で、ちょこっと近くに投げてやったら普通に走ったので、
それから3日分みっちり投げてやりました(;´^ω^) ウ、ウン


ビッコ引くことも無く、正常に走って遊んだんですけどね、
あの時のビッコは何だったんだろう、軽い捻挫でもしたんでしょうかねぇ~、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

金魚のウンチ

台風接近の為今日は仕事休んじゃいました(;´^ω^) ウ、ウン
後半日もありゃ終わるんですけどねぇ~残念ε=-('L_` ;A) フゥ~
続きは月曜日って事に相成りました。


さて散歩2連荘で休みのあいつらぁ~、
何かを期待して私の後を付け回りァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
003_20131025144620377.jpg

013_20131025144656a86.jpg
2階に上がると付いて来るわ、下に降りると付いて来るわで、
まるで金魚のウンチみたいなもんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
016_20131025145012ee2.jpg

021_2013102514503614d.jpg
ブログのネタが無いんで、写真でも写してやろうと思うんですが、
002_20131025145203f3e.jpg

020_20131025145239ed5.jpg
非協力的でして、カメラを向けると顔を背けるしアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
寝てばっかし、でもね下に降りようとすると起きて付いて来るんですよ、
001_201310251456028bb.jpg

006_20131025145633af9.jpg
撮れたのはこんな写真ばっかりでしてホッ…!!ε-(・∀・;A冷汗
サンディーにいたっては、ベットの下からこそっと写さして貰いました。


寝る迄こんな事かと思うと気が重いですけどね、
階段を上がったり降りたりも運動になるので(;´^ω^) ウ、ウン
ちょびっとはストレス解消になるかも・・・・・・

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

雨明日も雨その次の日も雨

三連休って、まぁ~無い事なんですけどね、
今の状況から行くと三連休決定ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
あいつらぁ~の散歩の話しなんですけどね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
002_201310231941067ac.jpg
せっかく夜の散歩場所を見つけたのに、残念゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
私は楽が出来て良いんですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
007_2013102319433136b.jpg
それを見越して、昨日は十分遊ばせてやったんですよ、
006_201310231945003ab.jpg

014_2013102319455740b.jpg
今日は散歩に行かないのかって、訴えて居るんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
「雨なのに行ける訳無いろう」って軽くかわしてやり過ごしたんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
016_20131023195004baa.jpg

020_20131023195027fc4.jpg
諦めて不貞寝中、明日も明後日も行けそうも無いって知ったら、
ひと暴れしそうな雰囲気壁┃≡≡Σq(*`・v・´*)pウォォォ--ッ!
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

仕事から帰っての散歩

先日から仕事に行ってるんですが、
悩みの種はあいつらぁ~の散歩なんですよ、
日が短くなり、帰る頃には薄暗くなってるんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。


出来るだけ早く帰って来る様にはしてるんですが、
往復3時間もかかるんで、3時に置いて帰り支度してたら3時半、
帰り着くのは5時前、直ぐ暗くなりますもんねε=-('L_` ;A) フゥ~
032_20131022194700854.jpg

035_20131022194733d27.jpg
そんな時の強い味方が地場産センター*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
グラウンドは全面アスファルトになったんですが、
横の方に、少しだけ芝生の残って居る所が有って、
今日は暗くなるまで30分程ボール遊びも出来ましたゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
031_20131022195211314.jpg

024_20131022195243166.jpg
暫くは此処で我慢してもらうしかないんですよね、
台風次第て予定は代わるんですが、来週の中位まではね、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

抱かれ上手と抱かれ下手

005_20131020131505706.jpg

003_20131020131544ce9.jpg
今朝メジロとシジュウガラがやって来たんで写したんですが、
暗い遠い動きが早い、写せる所には出てこないアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
まぁ~まぁ~見えるのは4,5枚だけでした(;´^ω^) ウ、ウン


昨晩食事中、って毎日なんですけどね、
何かくれって煩いんですよ、テーブルの上には美味いもんが有る、
って思ってんでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
でね、抱き上げてテーブルの上を見せてやりました(;´^ω^) ウ、ウン
013_20131020132536689.jpg

010_20131020132631a49.jpg
何も無いのに納得、静かに抱かれていたんですが、
サンディーが黙っちゃ~いません、代わってくれってハッピーの足を引っ張るんです。
えこひいきはいけないので、ハッピーを降ろしてサンディーを抱いてやりました。
結果は見えて居るんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
015_20131020133134e02.jpg

016_20131020133216dd2.jpg

017_2013102013325204d.jpg

018_20131020133325f60.jpg

019_20131020133356ad9.jpg
暴れる事暴れる事゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
顎に頭突きを何発も喰らいましたムカーッ! p('L_´ キ) -з (・・・ガマンガマン
抱かれるのは嫌なんですけどね、それでもハッピーに対抗して甘えたいんです。
気持ちは可愛いんですけどねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪


抱かれる以外は、大人しいし人懐っこいんですけどねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
今更抱かれ上手にはなりませんよね、三つ子の魂百までって言いますもんね、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

サンディー受難

今朝もね、朝飯食って寝てたんですよ、
001_20131019174449651.jpg

006_20131019174522956.jpg
するとねあいつ、すくっと立ち上がりサンディーの寝てるゲージへ、
007_20131019174713a11.jpg
サンディー寝たふりするんですが、そんな事では騙されないあいつ、
いきなりサンディーに飛び掛りバトルの始まりアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
っても、一方的にあいつが攻撃するんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
[広告] VPS

サンディー眠いのにねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディー受難の一日が始まり始まりー壁┃≡≡Σq(*`・v・´*)pウォォォ--ッ!
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

朝のバトル

朝飯食った後毎朝始まるバトルアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
サンディーはゆっくりしたいんですけどね、
あいつが一方的にかかって行くんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
002_20131018142159857.jpg

009_20131018142230533.jpg

037_20131018142358918.jpg

040_20131018142441259.jpg
顔首足所構わず噛みつくんです、加減が無いんですからねぇ~アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
サンディー適当にあしらっては居るんですが、
051_2013101814295698d.jpg
痛いんでしょう、本気で怒りだすんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
でもね、あいつ逃げ足が速いんですよ小回りも効くし(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
コタツの周りを逃げ回るんです、サンディーが追えないと知ってるんですよ、
知能犯でも有るんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


外でもこんだけ勇猛果敢であって欲しいんですがァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
外に出ると借りて来た猫なんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
サンディーにだけなんですよ、偉そうにするのは(;´^ω^) ウ、ウン

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

甘え上手

今回の台風では、伊豆大島で甚大な被害が出ました。
被災者の皆様の、一日も早い復興を願って居ります。
不幸にも、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたしております。


005_20131016195010c47.jpg
甘え上手ってのはこのお方なんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
001_20131016195158d68.jpg
私が座椅子に座ると、おもむろに寄って来て、
私の腹の上で寝るんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
032_2013101619542546e.jpg
サンディーも来るんですけどね、
サンディーは腹の上に飛び乗り暴れるんですよ( ´Å`)y─┛~~ ウゼーョッ!
って気になるんです、甘え方が下手なんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
004_2013101619585974a.jpg

003_20131016195932972.jpg
ハッピーは遠慮がちに上がって来るんで、つい抱いてやるんです。
上に乗せて貰ったら、グースカピー腕枕で静かに寝るんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
その仕草が可愛くってね、甘やかしてしまうんですゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
大きいのは損ですねぇ~、サンディーが乗ろうとしたら静止するんですよ、
046_20131016200808599.jpg
こいつに飛び乗られた日にゃ~、座椅子ごし吹っ飛びますもんねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
甘えようとしても、私にもカミさんにも嫌がられるです。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

色々

5日前久し振りに楽天のオークションを覗くと、
キャノンのスピードライト420EXってのが出てまして、
買おうかなって思ってたんで、使うか使わないか分からないので、
中古でも良いかってんで入札4,500円、残り後4日、
落とせなくて元々、位の気持ちで毎日確認(;´^ω^) ウ、ウン


昨日の朝見た時は、24時間を切って入札一人、
夕方見た時は、残り30分を切って他に入札者有り4,600円でした。
でね4,700円で入札したら、直ぐに4,800円に゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
それから100円刻みで3回位入札、それでも落札候補にはなれず、
どぅ~しても欲しいって訳じゃ無かったんですがアセアセヽ(;´Д`A・゚・。


意地ですよね、7,000円が即落価格だったんで一発で落としてやりましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
競争してた人には申し訳無いんですが、楽しみを奪って、
そんなに必要も無いのにね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
img1100195856936.jpg


昨日は久し振りに息子が孫を連れて来訪ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
ちょっと見ぬまに大きくなるんですねぇ~子供は、
039_201310151523069af.jpg
女の子は3年生にもなると恥ずかしんでしょうねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
言葉少なではにかんで、ろくに話もしてくれませんアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
035_20131015152744881.jpg
そのてん男の子は違うんですねぇ~、天真爛漫ハッピーに性格ソックリ、
003_20131015152935283.jpg
一年前はこんなだったんですが、その豹変振りに驚きましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
もぅ~直ぐ4歳になるんですが、話を聞くとハッピーソックリ、
021_201310151534528e2.jpg
兎に角きかん坊で、悪戯ばかりして母親に怒られて居るらしい(;´^ω^) ウ、ウン
怒られてもどこ吹く風゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
101_20131015153951eea.jpg
こいつに似てては困るんですけどねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
共通して言える事は、共に可愛いゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
親バカ爺馬鹿発揮で御座います゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

朝のヨーグルト

009_2013101414292346c.jpg

016_2013101414294387a.jpg

019_20131014143011b9c.jpg
たまには花などを、ミニカトレアとオンシジュウムが咲きました。
他にも色々咲いているんですけどねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
003_20131014143358b8f.jpg
毎朝、あいつらぁ~のドッグフードにヨーグルトをトッピングしてやるんです。
でっ、空になると2匹に舐めらしてやるんですけどねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
底に大分残した状態で、
でもね、食い物になるとハッピーすばしっこいんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
006_20131014143942e5a.jpg
ヨーイドンならサンディーに敵わないんで、
置くと同時に銜えて行くんです、サンディーに取られない様に(;´^ω^) ウ、ウン
008_20131014144157b95.jpg
サンディーも欲しいんですけどね、ハッピーの唯一の楽しみですから、
干渉せず好きにさしてるんです、その代わりサンディーにはバナナをやるんでよ、
004_2013101414450353d.jpg
最後の最後まで綺麗に舐めるんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
プリンのカップでもアイスのカップでも、サンディーに取られない様銜えて持って行くんです。
食べる事に関しては、犬一倍執着心が有るんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
サンディーのおやつまで食う奴ですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
027_20131014145407703.jpg
余は満足じゃ、ってなもんでしょうかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

美術館に置き去り?・・・・

004_20131012184606f1e.jpg
前のと同じ写真なんですけどね、今日もこの状態゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
002_20131013184917544.jpg
無理に引っ張ると2,3歩歩くんですけどねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ここから前には進まないんです、でっリードを放すと後戻り、
前日はリードを放すと前に進んだんですけどね、
今日はこれの繰り返し、歩き散歩は中止と相成りました( ´Å`)y─┛~~ ウゼーョッ!
004_201310131855096c2.jpg
さすが仏の私も頭に来まして、今日こそは置き去りにしてやろう、
って思ったんです、ベンチに縛り付けサンディーとスタコラサッサと車の方へ、
あいつピーピー泣き出しましてねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
思い知ったかってなもんで、許してやりましたゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
005_201310131900035b2.jpg

006_20131013190031ff9.jpg
何時もは一周して車により、ボールを取って来るんですが、
今日は歩き散歩無しの為ボールも無し、木切れを拾って来てボール代わり、
木切れならハッピーも遊ぶんです、持っては来ないで齧るの専門ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
明日も同じなら、明日こそ美術館に置き去りにしてやる゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

何を考えているやら

今日は仕事なのに寝坊した私、普段出る時間に目覚めアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
大慌てで支度し出発、でも渋滞に巻き込まれ、
っても田舎の事、大した渋滞じゃ無いんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
通勤往復3時間、仕事2時間で12時帰宅(;´^ω^) ウ、ウン

ここまで昨夜書いたんですが、この後眠くって撃沈゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

昨日帰ってからも雨が降ったり止んだりε=-('L_` ;A) フゥ~
散歩休みだなぁ~って思っていたんですが、
3時頃から回復、4時過ぎに連れて行ってやりました。
がっ、ハッピー歩かないんですよ、ストライキばかりで、
004_20131012184606f1e.jpg
ちょっと歩くとストップの繰り返しオイオイ
001_20131012184825002.jpg
サンディーがやって来て説得するも効果無し゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
003_201310121850081e3.jpg
普通ならここで抱っこして、って場面ですが、
私はそんなに甘くは無いんです、リード放してサンディーと先に行きました。
005_2013101218535273b.jpg
怖がりなんでね、渋々後を付いて来て無事一周ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
草むらが濡れているのでボール遊びは無し、速攻で帰ってきました。
007_2013101218585336f.jpg
風呂場で足を洗う時は何時もこうなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
狭い風呂場なんで邪魔なんですけどね、
008_201310121901055f3.jpg
サンディーの毛繕いをするんです、毛が抜けるのにねε=-('L_` ;A) フゥ~
ハッピーを先に洗ったら、って思うでしょうゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
あいつを先に洗ったら、サンディーの足を拭いてる時に悪さをするんです、
顔、足、至る所に噛み付くんですよ手加減無しでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ほんとアホに付ける薬は無いんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

やっと着きましたゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

先日イオンで買ったイタリア製マットレス、やっと到着、
っても、3日程前不在者伝票が入っていたんですけどね、
天気の良い日に配達してくれるよう頼んで有ったんです。
001_2013101021523363f.jpg

003_20131010215321758.jpg
マットレスにカーペット2組づつゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
カーペットは荷物が多いんで敷くのは又の日に(;´^ω^) ウ、ウン
マットレス自分のベットの分だけ交換、早速今晩からお試し、
018_20131010220727d27.jpg

005_20131010220832c8f.jpg
何時もならハッピーが上がって来る時間なんですが、
今日はぴーぴーも聞こえない、って事は下で寝るって事か(;´^ω^) ウ、ウン
何時もはうっとうしいんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
上がってこなけりゃ~、これはこれで寂しいもんが有る゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

夜泣き爺

夜パソコンで遊んで居ると、
夜な夜な階段の下で泣く声゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
部屋から出て覗くと誰も居ないんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
でっ、パソコンに向かうと又例の泣き声が、


真夜中の怪、壁┃≡≡Σq(*`・v・´*)pウォォォ--ッ!
上からこっそり覗くとあいつが逃げたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
010_20131009195721c17.jpg
毎晩ピイピイ階段の下で泣いてるんです、2階に来たくってァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
自分で上がってこれるんですよ、意味不明なんです(;´^ω^) ウ、ウン
最後は上がって来て、私の部屋で寝るんですけどね、
004_20131009200126102.jpg

011_20131009200229928.jpg
一緒に寝ようとベットに上げといても、電気を消すと自分の寝床に移動、
015_201310092004378de.jpg

019_201310092005050b0.jpg
これは仔犬の頃からなんです、今まで一度も一緒に寝た事は無いんですよ、
007_20131009201055fa2.jpg
サンディーはコタツの中が好きなんで、
誰も居なくなったらコタツの中にァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
前はサンディーも上げって来てたんですけどねぇ~、
最近はとんとご無沙汰で、階段を上がる体力を昼間消耗してるんでしょう(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

運良く散歩行けました。

昨日は午前中天気が良かったんで、天気の良い内散歩に行こう、
って思って居る内、午後2時前頃から雨で散歩無しよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
今日も朝起きたら雨、今日も駄目かと思っていたら、
8時頃には雨も止み、でも天気予報では雨の確立70%、
003_20131008173908cd1.jpg
散歩命のお方達、連ちゃんで休んだらストレスMXでえらい事にε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー
家の中で運動会された日にゃ~家中毛だらけ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
運を天に任せ、9時過ぎ散歩に連れて行ってやりました。
007_2013100817463920b.jpg

026_20131008174800a84.jpg
朝降った雨で下は濡れて居たんですが、
外周を回り何時もの様にボール遊びも出来( ´゚,_」゚)b オッケェ牧場♪
003_201310081751336bc.jpg
薄日も差して来て、私の普段の行いの良さを天は見放さずァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
003_20131008175615e66.jpg

011_201310081757115b3.jpg
2時間程遊んで帰って来たんですが、
昼飯食った所で又雨ですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
いかに私が運が良いかねっ、女運は最悪なんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

家庭菜園

先月22日に植えた白菜順調に育っております。
って言いたいんですが、無農薬有機栽培の為穴だらけアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
005_20131007115315993.jpg

010_20131007115339746.jpg
種を蒔いた大根、小松菜、水菜、春菊、猫のトイレとかしましてε=-('L_` ;A) フゥ~
007_20131007115701e86.jpg

008_201310071157329dd.jpg

006_20131007115810298.jpg
穴を掘られ掘られ、折角蒔いた種も芽が出たのは少し゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
001_20131007120046058.jpg

014_20131007120117631.jpg
この連中がせっせと葉を食い漁っているしねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
004_20131007120504bd0.jpg
この連中も草を食うのは専門ですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
美味しいんですかねぇ~草が゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

予想に反して散歩・・・・・

今日は雨曇りの予報だったんでゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
二日連続散歩休みで好き放題、って思って居たんですが、
予報に反して昼前から晴天゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
昨日行って無いのも有るしで、渋々ながらお付き合い、
083_2013100619353030f.jpg

077_20131006193604c4c.jpg
この方はマイペースなんで普段通りなんですがァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
081_20131006193826249.jpg
このお方、普段から馬力は有り余る程有るんですがゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
今日は一段と気合が入ってまして、投げろ投げろってボールを私に投げてくるんですよ、
サンディーボール投げるの上手いんですよ、結構勢い良く飛ばすんです(;´^ω^) ウ、ウン
050_201310061945416d6.jpg

090_20131006194614a22.jpg

009_201310061946530f5.jpg
昨日の分まで投げてやりました゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
っても、幾等投げてやってもきりが無いんですけどね、
065_201310061950032e1.jpg

011_20131006195120b54.jpg
ハッピー位なら散歩に連れて行っても楽なんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーの相手は疲れまする゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

2度もイオンへ

今日は朝から雨、久し振りにゆっくりしょうと思っていたんですが、
PC起動して、コメント返信を始めた所お呼びが、
「イオンへ買い物に行ってみん」11時前でした。
行く、散歩、ってインプットされてるあいつらぁ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
031_20131005154416fc2.jpg

025_2013100515450228b.jpg
玄関にやって来て大騒ぎオイオイ・・・・・
なだめすかしてやっとこさ出発(;´^ω^) ウ、ウン
目的はヨーグルトを買いたい、たったそれだけの理由でイオンへアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
所がまたもや寝具売り場でストップ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


部屋のカーペットを替えたいと物色を始め、半額になっている3畳用を2枚購入、
私は訳も分からず、部分的に敷くのかと思って居たんですが、
買い物を済ませ帰りの車の中、どうも話が読めんアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
6畳の部屋に3畳用とはこれまたいかに、部屋全体に敷くって言うオイオイ


6畳の部屋に3畳用無理違いまっか、カミさんえらい勘違いしてましてアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ほんなら3畳2枚敷く、3+3は6でも部屋の形状ってもんが有るやろう、
思い立ったら待ったが効かない相方、返品して家具屋で買うって話になり、
サイズを測って家具屋に電話、丁度のサイズが有ったんですよ、
それも29,800円が9,800円で2枚、在庫処理の商品がゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
020_20131005161402295.jpg

022_20131005161446958.jpg
昼飯食って又イオンへ返品に、商品は配送なので手続きだけ、
その間、家具屋に行くのが面倒なので6畳用を探してみた、
有ったんですよ、見てくれも良く値段も家具屋より2,000円も安いのが、
カミさんを連れて来て見せた所、大いに気に入りお買い上げと相成りました。


家具屋には、行かなくていい様になり一件落着ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
なんですが、これを敷くのが又大変゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
030_20131005162942804.jpg

017_20131005163028c76.jpg
こいつらぁ~何の役にも立たないんですもんねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

可愛い奴等

最近涼しくなって来たんで、
美術館の外周を回って居るんですが、
仕事が忙しかったのと、病院に行くのが億劫なのとでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
痛み止めの注射を2ヶ月以上打って無いんです。


薬だけは貰いに行ってるんですけどね(;´^ω^) ウ、ウン
でね、今は歩くのにも支障をきたして居るんです。
杖をついてもあいつらぁ~の速度には付いて行けまへんε=-('L_` ;A) フゥ~
007_20131004201304b97.jpg
外周を歩いて居ると、あいつらぁ~が交互に振り返って、
私が歩いて付いて来ているか確認するんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
あいつらぁ~なりに心配してくれて要るんでしょうかねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
010_201310042017273b9.jpg

011_20131004201749776.jpg
画像と文は関係有りません、写真写す余裕が無いんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


曲がり角に来ると、私の姿が見えるまで2匹が歩かないんですよ、
私が来た事を確認してから歩き出すんですゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
ほんと優しい奴等なんですよ、柄にも無くァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

しつこい奴

最近どぅ~も眠くって、昨夜は9時半就寝アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ブログ訪問途中で落ちました゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

024_20131002141139f74.jpg
しつこい男と言ったらこのお方しか居ない訳でしてァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
食べる事には人一倍執着心が有りましてアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
お昼のおやつのササミ巻きガム、食べるのに早いんですよ、
歯が無いのにね、サンディーの何倍も早いんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
002_20131002141824de5.jpg
サンディーは仔犬の頃から、気長にクチャクチャ噛んで食べるんです。
所があいつ、サンディーが噛んで伸ばした奴を欲しがるんですよ、
一年365日毎日なんですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
最初の頃は見事騙されていたんですけどね、サンディーがあいつの取ってると、
[広告] VPS

これが延々と続くんですよ、でも今日は思いを遂げることは出来ませんでした。
ちっこいのにね兄貴風ふかしているんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

