

またまた買っちゃいましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

001_201309301754573a6.jpg
仕事から3時前に帰って来たんで、イオンに買い物に行こう、
って話になり、急遽散歩はイオン東の広場へ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
カミさんが買い物に行って、私があいつらぁ~を散歩さす、
何時ものパターンなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
002_20130930175904688.jpg

009_20130930180119e8a.jpg
サンディーにボール投げて居ると、カミさんから電話、
枕を買ったら買い物する金が無くなった、貸してくれって、
いつぞや買ったばかりなのに、18,000円でお買い上げアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
マットレスも有るが、持ち合わせが無いので次回に買いたいって話でした。


ボール遊びもそこそこにして私も見に行ったんです。
006_201309301819559ed.jpg

007_20130930182036a47.jpg
32,980円右側に有る薄いのが26,800円、香川真司選手も愛用、
008_20130930182403778.jpg
青木宣親選手も愛用してるらしい*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
腰痛が治ったってお客さんも居て、枕を選んでいたんです。
今低反発マットを使って居るんですが、疲れが取れないんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
そんなに良いのなら、って言うんで買っちゃいました2セット、
カミさんと私の分を゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


30日5パーセントOFに釣られましてァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
持ち合わせが無いので後日払いに行くって事でゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
クレジットカードは持ってたんですけどね、WAONじゃ無きゃ~ポイントが・・・・・
って言うんで、おっしゃる通りに従いました、
勘定奉行の言う事なんで、素直に従わないとねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
005_20130930183703f1f.jpg
その間1時間ばっかり車でお留守番、機嫌も悪かった゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
126_20130930184044bdc.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

今日はあいつの誕生日

このお方9歳になりました。
001_20130927104807c0c.jpg
別段なんのお祝いもしないんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
何時もは過ぎてから思い出すんですよ、
20050821075918_2013092710513171d.jpg
こんなスマートな時も有ったんですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
今じゃ面影有りまへん゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
2005,3,11 013

2005,4,10 044
画像をクリックすると大きな画像になります。
上サンディーと、サンディー3ヶ月ハッピー6ヶ月、
下7ヶ月の可愛い盛りの頃なんですよ、
031_2013092711135482f.jpg
今朝のあいつ、私の腹の上でお休みァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
005_201309271116287ce.jpg
朝のバトル、こんな何気無い日常が幸せなんですよね、
仔犬の頃は身体が弱く、育つのか心配したんですが(;´^ω^) ウ、ウン
幸いにも病気もせず、健康で9歳を迎える事が出来ました。
やんちゃもんでも良いので、来年も再来年も何気無い日常が送れます様に、
003_20130927112354b71.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

買っちゃいました

プリンター、PXG900ってのとPM850複合機を使ってたんですが、
PXG900ってのは8色インクで、セットで買うと結構な値段がするんです。
そこで互換インクってのを今まで5セット程購入(;´^ω^) ウ、ウン
でもね根詰まりが酷くって、ノーズルクリーニングで殆んどを消費アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
まともに印刷出来ず終い゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
005_20130926193021def.jpg
結構高かったんで、純正のインクセットを買おうかと悩んだんですが、
PM850の方は互換インクでも使えているんですけどねぇ~
PXG900の純正インクワンセット半で、型落ちのEP805Aが買えるのを発見、
山田電気に見に行きました、がっ型落ちは無しで新型のみアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
値段はおよそ倍近い、性能的には同じだと言う(;´^ω^) ウ、ウン
009_2013092619402908d.jpg
これは買いでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
楽天の優勝セールまで待ちたかったんですが、売り切れが心配アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
現にキャノンの旧型は全部売り切れているんです。
速攻でポチしゃいました、予備の増量インクセット込みで20,300幾らかで、
007_20130926194608e82.jpg
安いですよね、インク3セット分で本体が買えるんですからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ほんとはね、キャノンのA3ノビの奴を買おうと思ってたんですが、
重量が15キロ位有るんです、私にゃとても持てませんアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
滅多にプリントすることも無いし、年賀状位のもんですからねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
008_20130926195549ef9.jpg

020_201309261956342e0.jpg
無線のセットアップも済み、試し刷りも上々*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
歳もいった事だし、いつ何時ぽっくり行くかも分からないので、
2人と2匹の遺影用の写真を、プリントして残して行こうと思ってるんですよ、
年に一枚づつ、何時でも間に合う様にねお気に入りの写真をァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

本日お散歩休みました

006_2013092517281624f.jpg
ハッピーの足が良くならない為、
大事をとって散歩はお休みと相成りましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
サンディーが可哀相なんですけどね、
あいつを置いて、サンディーだけ連れて行くのもなんだしね(;´^ω^) ウ、ウン
018_20130925173235a9b.jpg
なんせ2個一ですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
何をするにも2匹一緒でなきゃ~いけないんですゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
012_201309251736326fe.jpg

056_20130925173915702.jpg
2匹共散歩が命なんですけどねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
とっ言う訳で、心を鬼にして散歩休んじゃいました。
お陰でゆっくり出来ているんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
たまには散歩休むのも良いもんですねぇ~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
癖になりそう゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

まだ痛いらしいε=-('L_` ;A) フゥ~

013_20130924194428cab.jpg
午前中は元気に番犬やってたんですけどねぇ~、
足の腫れも大分ひいていたんですが、散歩中に見ると、
余計酷く腫れていてビックリ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
004_2013092419530732a.jpg
今日はカミさんを迎えに行く序に、イオン東の広場へゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
002_20130924195521e94.jpg
足の事も心配なんで、車の近くでうろちょろさして居たんです。
008_201309241958051f0.jpg
そんな事では収まらないのがサンディーアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
015_20130924195927e9a.jpg
ボールが無きゃ~こいつで、丁度の大きさの木切れを拾って来てァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ちょっとだけ遊んでやりましたゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
あいつの歩き方がみょうに気になり、見たら腫れていたんですよ、
012_20130924200500608.jpg
昨日と違って元気は有ったんですけどね、
渡りに船、かかり付けの病院が直ぐ近くなので急遽病院へ、
原因は特定出来ないが、何かの虫に噛まれたのを、
舐めたり噛んだりでこうなったんだろうってことでした。


序に2,3気になる所を相談、消炎剤と抗生物質出して貰いました。
先生が、歯石の着くのが早過ぎるって驚きアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
歯石の着き難くなるサプリのサンプルを頂きました。
一番驚いたのは体重、見た目スリムになったと思って居たんですが、
010_20130924201750cf2.jpg
5,9キロ変わらず、カニヘンで5,9キロってどうよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
体長は短いんですけどねぇ~、体重3キロオーバーァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
でもオデブの方が可愛いと思いませんかねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

ハッピーダウンアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

午前中は変わった事なかったんですが、
午後娘がやって来て娘に甘えまくり、その時も異常は無かったんですけどね、
娘が帰る時「ハッピーがビッコひきゆう」って言う、
見ると、ちょっと右足をひきずるように歩いていた。
040_201309231948448c9.jpg
足を見ても変わった事は無く、そのまま散歩に連れて行ったんです(;´^ω^) ウ、ウン
外周を回る時もそれ程の事は無かったんですが、
何時もの休憩場所近くになると、歩くスピードも鈍りいかにも痛そうアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
休憩中に右足を見ると、指と指の間が赤くなっていたんです。
010_2013092319572796e.jpg
それでも歩きとおし帰って来たんですが、
車から降りても階段を上がろうとしないんですよε=-('L_` ;A) フゥ~
抱いて玄関まで連れて来ました、今までこんな事は一度も無かったんです。
足を洗って見たら、結構腫れているでは有りませんか、
018_20130923200328399.jpg
晩飯も食わず、何時もならグリニーズを強請るんですがそれもせず、
ばったり倒れたまま゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
何時もは鬱陶しい程走り回り、晩飯食ってると煩いほどくれって言うんですが、
そんな馬力今日は有まへん、じっと痛みに耐えてる顔がいじらしいアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
017_20130923201055cb1.jpg
サンディーも心配なのか、ちょくちょくハッピーの様子見に、
最初は蚊にでも刺されたんだろうと思っていたんですが、
腫れて来たし痛がるし、思い当たる事は何も無いんですけどねぇ~、
明日まで様子見て、病院に連れて行こうと思っています(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

家庭菜園

昨日仕事が思いの外早く終わり、帰りホームセンターに寄り、
白菜の苗12大根、春菊、小松菜、水菜の苗を購入、
ワンコの散歩に行く前に、ちょちょいのちょいで苗植え種蒔き、
003_20130922055142921.jpg

004_2013092205521307a.jpg
何時も思うんですが、猫の額程の畑なのに少量入りの種は売ってないんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
苗は必要なだけ買えば良いんですけどねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
100均にも有るんですよ、2袋で100円ってのが、
でもね、種類も少ないし直ぐ売り切れ後の補充はナッシング゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
002_201309220604513b9.jpg
所が昨日寄ったホームセンターには有ったんですよ、
少量入りのが1袋90円で、それを蒔いても余るんですからね、
冷蔵庫で保管すれば翌年でも発芽するんですけど、忘れて又買ってくるんです。
私等みたいなちょこっと植えたい、って言う人の為にも少量入りの種の種類を増やして貰いたい、
021_201309220617076f7.jpg

009_2013092206175795b.jpg
畑仕事の後はお待ちかねの散歩タイム、美術館へ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
午後から雨の予報でしたが、曇り空で涼しく絶好の散歩日和、
010_2013092206234956d.jpg

015_20130922062421204.jpg
何時もと変わらぬ散歩を満喫、サンディーとハッピーはね(;´^ω^) ウ、ウン
私は腰痛酷く歩きはパス、ボールを投げるだけに徹しましたとさっァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

燃え尽き症候群

真夏の忙しい時期も、老体に鞭打ち何とか無事乗り切り*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
何時もと同じく、ボチボチ仕事の日々(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
なのにね、夏場に溜まった疲れが抜けないんですよε=-('L_` ;A) フゥ~
仕事には週2,3日位しか行ってないんですけどね、
055_20130920145924191.jpg

014_20130920145946f1d.jpg
このお方達の元気が羨ましい゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
休みの日は、朝1時間程畑をしたり草を刈ったり、
労働するのはそれだけで、後はワンコの散歩以外殆んどゴロゴロ、
昼寝も1時間程するんですが、夜PCに向かうと眠くなるんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
007_20130920150727854.jpg
足跡のお礼訪問中落ちる、って事が最近では度々アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
コメント入れてやろうと考え中落ちたりね( *´)艸`)・∵.グフフフ♪
足跡が無かったり、何時もコメントが入っているのに無かったり、
ってのはそう言うわけなんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
002_20130920151545073.jpg
ミニカトレア賞味期限中やっとこさ写しましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
006_20130920151743750.jpg
露草も引っこ抜く前に一枚パチリエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

昨日の散歩

009_2013091920355210e.jpg
昨日外周散策中カワセミ発見、意外と近くで逃げもせず、
散歩用のコンデジでパチリと一枚、ノーレタッチカメラ任せ(;´^ω^) ウ、ウン
029_201309192039485fb.jpg
後は高速連写で何十枚か、まぁ~まぁ~見えるのはこれ一枚アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
コンデジではこれが限度でしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
今まで見た事無い位綺麗なカワセミでした*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
032_20130919204500dda.jpg

034_20130919204557108.jpg
捨て猫の仔猫なんですけどね、人懐っこく若者に遊んで貰っていました。
飼ってやれって、説得してやったんですがどうなった事やら、
一周回ったら、休む間も無くサンディーのボール遊びの付き合いε=-('L_` ;A) フゥ~
130.jpg

131.jpg

132.jpg

146.jpg
毎日何処に行っても飽きもせず、こればっかり゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
017_2013091920592624b.jpg
このお方は草むしり専門ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
題名は昨日の散歩ですけどね、一昨日の散歩も今日の散歩も、
何時でも何処に行っても同じなんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

久し振りのデジ一

朝の涼しい内、一時間ばっかし畑仕事*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
先日ジャングルの様な雑草と格闘、ネコの額程の畑なんですが、
鍬で掘り起こし綺麗にしてあったのを、
今日は苦土石灰を撒いて堆肥を入れ畝作り、
3~5日したら苗植え種蒔きもOKらしいゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
092_20130917151301647.jpg
横の空き地を見ると、彼岸花が咲いて居るのを発見、
久し振りに50Dを取り出し撮影開始*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
095_201309171515403c2.jpg
このお方も出たくって玄関で待機ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
今年は、網戸破っても出れないって学習したらしく、
一度も破った事無いんです、痕跡は有るんですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
051_20130917151923755.jpg

078_20130917151951668.jpg

086_201309171522019de.jpg
何時から写してないのか見てみると、7月に風ランを写したのが最後アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
022_201309171524304ea.jpg
7Dにいたっては、冬鳥を写してから出番無し゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
40Dは、たまにワンコを写すのに使って居るんですが、
やっぱ散歩で使うのはコンデジ、軽いのが一番(;´^ω^) ウ、ウン
下手くそなので、コンデジでもデジ一でも大して変わらないんですよ、
099.jpg
この程度なんですよ、頭が見えなくとも写すんですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
094_20130917153215026.jpg
さすがに諦めたようですねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

何かの腹いせか゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

今日は朝の内ちょっと雨が残ったんですが、
今は台風一過の晴天で、暑いのなんのって゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
テレビのニュースで見ると、あっちこっちで甚大な被害がアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
何も無く台風が通り過ぎた、って喜べない状況が今も続いて居るんですねぇ~、
被害に遭われた皆様方に心よりお悔やみ申し上げます。
004_20130916150302333.jpg
台風の被害に比べれば些細な事なんですけどね、
この前にも書いたんですが、このお方の嫌がらせ今も続いて居るんですよ、
今日は2回、和室と廊下にΣヽ(ヽ゚Д゚)ззз ヽ(`Д´#)ノ ムキーッ!!
昨日もその前の日もその前の日も、毎日なんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
047_20130916150845c1f.jpg
私が先に気付くと、分からない様に始末してやるんですが(;´^ω^) ウ、ウン
廊下の真ん中は不味いでしょう、貴方゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
カミさんに見付かって、こっぴどく怒られたのにε=-('L_` ;A) フゥ~
今度は和室へ、まったく懲りない奴です(;´^ω^) ウ、ウン
031_20130916151524fdc.jpg
サンディーに見張りはさして居るんですよ、ションベンしそうになったら怒れって、
それでもサンディーの目を盗んでやるんですから、始末に終えません。
でねカミさん曰く、トイレの位置を変えたのが悪かろう遠いし・・・・・・
元に戻したら、って言うもんで元の位置に戻しましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
024_20130916152219841.jpg
遠いってねぇ~、ハッピーの短足で歩いたって何歩も変わらないんですよ、
狭い家なんで゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
私が思うのに何かの腹いせなんですよ、こいつなら遣りかねないんです。
毎日怒られるんで、それの腹いせとかねっァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
016_20130916152958c91.jpg
サンディーはほんと、言う事無いんですけどねぇ~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

流石に散歩休みでしょう

接近する台風の影響で朝から雨(;´^ω^) ウ、ウン
雨が降ってもする事は有るんですよ、溜まりに溜まった請求書書きアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
20日までに出しゃ~良いんで慌てませんけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
この前の雨の日は、録画してあった八重の桜24話から先週までの分を見ました。
001_20130915171932652.jpg
雨が降ろうがお構いなしで、散歩に行きたいこの方達アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
今日もね、時間になると煩いほど散歩の時間だぞうって吠えて居たんです。
050_20130915172409f1f.jpg
日に一回は、これをやらなきゃ~収まらないお方なんですが、
今日は何ぼ言うたち休みでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
049_20130915172736efd.jpg

056_2013091517290279e.jpg
今日はもしも雨が止んだって連れて行きません(;´^ω^) ウ、ウン
昨日シャンプーしたてでピッカピカなんですから、
021_20130915173517df8.jpg
短足族はただでさえ腹が汚れるのに、
こんな日にゴロスリでもやられたら、目も当てられまへん゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
東海関東地方の方、台風が上陸する恐れ有りアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
なのでお気を付け下さいね、何事も無く通り過ぎるのを祈ってます(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

老人と老犬

008_20130914142016d30.jpg

009_2013091414204859d.jpg
このワンコシーズだと思うんですが、おん歳15歳(;´^ω^) ウ、ウン
毎日美術館に散歩に連れて来てもらってるんです。
ちょっとヨタヨタしてるんですが、足取りもしっかりしているし、
何と言っても、歯が綺麗なのには驚きました゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
022_201309141428229e1.jpg
この方もう直ぐ9歳、6歳も若いんですけどね、(笑うなって汚い歯が見える)
15歳のシーズ、口を開けると前歯が綺麗に揃い真っ白、
これには本当に驚きました゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ハッピー口を開けるとお恥ずかしい限り、歯が6本も欠けてるんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
008_20130914143421d10.jpg
2回も歯石を取って貰って、2回目は磨きを入れてピッカピカに、
あれから1年半、またもや元の様な汚い歯にwヘ√レv└|゚ロ゚;|┘ウホッーッ!
030_201309141438392a0.jpg
サンディーは真っ白でピッカピカなんですけどねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
歯石取りもした事無いし、歯磨きの頻度もハッピーと同じ(;´^ω^) ウ、ウン
シーズの飼い主さんが、さぞかしまめに磨いて居るんでは、
とっ思いきや、飼い主さんおん歳92歳、
とてもまめに磨いて居るとは思えず、自分の事で精一杯の感じァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
015_20130914144730f69.jpg
やっぱ歯の質とか色んな要素が有るんでしょうねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
サンディー滅多に磨かなくっても綺麗ですもんね、
021_20130914145129bde.jpg
92歳の老人が、15歳の老犬を毎日散歩さしている姿を見ると、
ほんと微笑ましいですよね、何時までも元気な姿を見せて欲しいもんです。
ちょっと話す機会が有って話したんですが、
「こいつを看取るまで、わしゃ~死ねん」って言ってました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

昨日の散歩

仕事も一段落し昨日より失業中アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
これから涼しくなり、仕事もやり易くなるのに皮肉なもんです。
でもね、楽しみも出来たんですよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
窓を開放でPC中なんですが、前をエナガの群れが通り過ぎていったんです。
ぼちぼち鳥も見え出したんで、退屈せずに済みそうです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン


昨日は4時頃散歩に美術館へ、
家では蒸暑かったんですが、美術館の木陰は風も有りで涼しい、
8月中は、散歩に来る人もまばらだったんですが、
昨日は結構ワンコの散歩さしている人も居ました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
003_201309131430354a0.jpg

012_20130913143114275.jpg

010_20130913143145d36.jpg
シーズにトイプー、このトイプーはちっこくて可愛かったんですよ、
ミーヤキャット見たいに、時々立ち上がり回りを見渡すんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
子供の声が聞こえるから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
006_20130913143551913.jpg
サンディーはね、来る人ごとに甘えていくんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
相手はビックリしますよね、知らないワンコが寄って来てスッテンコロリ、
腹を見せるんですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ちなみに腹を撫ぜてくれてるのはシーズの飼い主さんです(;´^ω^) ウ、ウン
005_20130913144202b21.jpg
ハッピーは人もワンコも苦手なので、尻尾巻いて退避中アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
そのうちサンディーの一番好きなママさん登場でァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
しつこく腹を擦ってくれってせがみ、居る中くっついて離れず゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
097_20130913145743d26.jpg
このお方、どんな時でもボール遊びは忘れずするんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
昨日も死ぬほど走って帰って来ましたゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

ペットシーツ

先日、楽天のネットショップに注文してあったペットシーツが届きました。
800枚で段ボール箱2個ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
180.jpg
ペットショップで売ってるやつとは暑さが違うんですよ、
400枚入りの段ボール箱、私が持てない位重いんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
181_20130912055204a64.jpg

184.jpg
一枚で立つ位厚いんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
お値段ですか?・・・・ペットショップで売ってるやつと変わらない位です。
これを使うと、他のは使う気にならないんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
185.jpg
一度これが無くって、他の厚いってやつを買ったんですが、
同じ400枚入りで箱は半分の大きさ、速攻で使い切りましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
にじむ足に付くで、安売りの商品と大した差はなかったんです。
183_20130912061512ae6.jpg
にじみが無いんで、そこだけ切って良い所は使うんですよ欲ですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
143.jpg
このお方の為に広く敷いて有るんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
でも幾等広く敷いても駄目なんです、前の端っこにしかしないんです。
でねっ、それなら狭くても同じだろうと狭くすると思いっ切り外すんですよ、
ウッドデッキなので外してもどうって事無いんですがァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
017_20130912062945eab.jpg
このお方はど真ん中ばっちしオシッコはね、大はお外と一緒であっちこっちキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)
何処のワンコも外派家派で分かれて居るようですが、うちのは家でも外でも、
外だけならペットシーツ要らないんですけどねぇ~
親の心子知らず゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
012_20130912063617021.jpg
まぁ~アホですから、しょうが無いって事で諦めるしか有りまへんε=-('L_` ;A) フゥ~
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

抜け毛

011_201309101050494be.jpg
最近このお方の抜け毛が酷いんですよε=-('L_` ;A) フゥ~
家の中も車の中もけっこう毛だらけ状態なんです(;´^ω^) ウ、ウン
車の窓を開けるとね、毛が舞うんですよ前が見ずらい位ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
009_20130910105539ac2.jpg
何もしなくても酷いのに、このお方が悪さをするんです。
家でも車の中でも゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
一生懸命前足でサンディーの毛をかくんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
何もしなくともええ加減抜けてるのに、カミさんの仕事を増やしているんです。
016_20130910110111c23.jpg
見かねて、ちょっと無駄毛を取ったらスーパーの袋一杯エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
005_20130910110434113.jpg
ヒヨの幼鳥だと思うんですが、まだまだ毛が生え揃って無いんで、
確定は出来ないんです(;´^ω^) ウ、ウン
サンディーもこの位の毛並みなら、抜け毛も少ないと思うんですけどね、
010_201309101111574f8.jpg
まんま、毛が歩いて居るようなもんですからねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ハッピーは見かけに寄らず毛が少ないんで、
サンディー見たいには酷く無いんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
028_20130910111655927.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

嫌がらせかアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

朝から雨が降ったり止んだりの今日の天気アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
こんな日はゆっくりPCでも、でっ暫く振りのメールチェック(;´^ω^) ウ、ウン
大事なメールってのは無く、全部楽天、アマゾンのダイレクトメール、
暫くするとカミさんも自分の部屋へ、


えらい静かなので寝てるらしい*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
その内階段を上って来る足音が、あいつらぁ~も2階にやって来たか、
って思う間も無くカミさんの叫び声「オシッコしちゆう」
私直ぐにカミさんの部屋にいったんですが、あいつらぁ~の姿は無し、
011_20130907140631ae6.jpg
カーペットにはオシッコの痕跡が、それに臭い゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
カミさんいわく「ハッピーが入って来て、オシッコして逃げて行った」
逃げ足の速い奴で、カミさんの叫び声と同時に部屋に行ったんですよ、
その時すでに姿は見えずアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
008_20130907141242735.jpg
下に行くとあいつは寝ている、何かの間違いでは・・・・・
でも痕跡は確かに有り、カミさんは姿を見たと言う、
010_2013090714150598b.jpg
でっハッピーに聞いて見た「2階でオシッコしたかえ」「知りませぬ」オイオイ
009_201309071417552d5.jpg
白を切り不貞寝するあいつ、そこへカミさんが・・・・・修羅場か゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
006_20130907142032696.jpg
飛び起き逃げたあいつァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
逃げたって無駄ですけどね、捕まり説教たらたら・・・言うだけ無駄ですけどね、
後始末は勿論私の仕事Σヽ(ヽ゚Д゚)ззз ヽ(`Д´#)ノ ムキーッ!!
カミさんの目の前で嫌がらせするんですから、始末に終えませんε=-('L_` ;A) フゥ~

何か不満でも有るんでしょうねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
何時もお昼に貰うおやつを貰って無いとか・・・・・
「おやつやったかえ」って聞くと、やったって言う、
ほんまあいつの頭の構造を見て見たい、何が不満の行動か知りたい私(;´^ω^) ウ、ウン
サンディーは一回も無いんですけどねぇ~、嫌がらせ何か、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

3日振りの散歩

今日は風雨共強く、仕事にならぬ為昼で切り上げ帰宅(;´^ω^) ウ、ウン
帰り着く頃に雨は止み、3日振りの散歩に期待、
風は相変らず強かったんですが、久し振りの青空出現ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
3時半頃さぁ~行くかにっ、あいつらぁ~反応゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


とっなると行き先が問題、何処も朝からの大雨でビチョビチョε=-('L_` ;A) フゥ~
どうせ濡れるんなら美術館へ行こう(;´^ω^) ウ、ウン
ってんで、美術館に連れて行ってやりました。
007_201309041920521e2.jpg

004_20130904192124d07.jpg

020_201309041922095da.jpg
散歩3日振り、美術館はしばらくご無沙汰で久し振りエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
019_20130904192549bb3.jpg
サンディーのボール投げろコール、
今日は涼しかったんで、気が済むまで投げてやったんですよ、
歳を思わせないあいつの走りっぷり、私もあやかりたい゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
021_20130904193030886.jpg
3日分を走り切りゼエゼエ、アホですねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
016_20130904193315710.jpg
ハッピーは、草が伸んでいるのが気になり一生懸命草引きァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
010_20130904193618fcd.jpg
その内、今にも雨が降りそうになり撤退(;´^ω^) ウ、ウン
家に着くなり雨、私勘が良いんですよね普段の行いもエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
久し振りの美術館散歩、やっぱ美術館は最高*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

意外と賢いか?・・・・・

我が家の月初めは、フィラリアの予防薬から始まるんです。
たまに忘れる月も有るんですけどねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
サンディーは速攻で喰い、ハッピーは口に入れたかと思えば吐き出しで、
それをサンディーが虎視眈々と狙って居るんですオイオイ
012_20130902202644437.jpg
油断も隙も有ったもんじゃ無い゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
でね、ハサミで小さく切ってやるんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
そいつを掌に乗せて食べらすんです、お上品なんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ガムはサンディーの何倍も早く喰うんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
042_20130902203438172.jpg

061_201309022036093c9.jpg
サンディーはおやつと思っていて、あいつは薬と分かって居るとか・・・・・・
でっ無いと、食い意地の張ってるあいつが、
吐き出す道理が無いと思うんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
意外とあいつサンディーより賢いかも゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

