

公園って?・・・・・・

005_2013083111545491e.jpg

006_20130831115548b0e.jpg
地場産センター前の工事も終わり、アスファルトの広い広場が出現、
後駐車スペースの白線を引くばかり、かと思いきやアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
仕上がりを見ると、アスファルト上に書かれていたのは、
運動会で使われるトラック゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪何じゃこら・・・・


工事の人に聞くと、駐車場では補助金が下りない為公園と言う名目らしい、
此処にどう言う風に車を置くのかが見物、これじゃ~綺麗に置けませんよね、
017_20130831131314b0b.jpg
早速子供が自転車で遊んでる、広いし遊び放題*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
そう言う私達もワンコの散歩ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
綺麗だし歩くのには最高になりましたゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
022_201308311317132dc.jpg
ちょっとだけならボール遊びにも最高エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
でも子供嫌いのあいつにはちょっとねっ、
019_20130831132026ef5.jpg

016_20130831132110b0b.jpg
昨日は私の膝から降りず終い゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
010_20130831132233e32.jpg
サンディーは喜んでますけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
157_20130831132512b69.jpg
今朝は久し振りにスコープの練習に、コンデジ変えて初めて、
運良くカワセミに出会えたんですが、慣れないし遠いしでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
024_2013083113290605b.jpg
惨敗でした゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

不審者

久し振りの土日休みの日曜日でした。
仕事の日は朝が早いんで、休みの日位朝寝坊して*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
8時頃朝食を喰ってたんですが、携帯のメールの着信音が鳴り響き、
開いて見ると、昨晩も同じ文のメールがε=-('L_` ;A) フゥ~


会社からだったんです、金曜日に高知港に回航した船に不具合発生、
至急見に行って修理頼む゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
高知駐在員の悲しさ、便利良く使われるんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
仕方なく、作業着に着替え積み込み岸壁へ、


機関長に話を聞くと、汚物タンクの排水(便所)が悪いとの事アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
原因を探って行くと、どうやら汚物タンク下部のパイプ詰まりらしい、
専門外ですけどね、しょうが無いのでタンクを空にし蓋を開放してパイプ掃除、
下のパイプを一本取り外し、上から突いて下から手を居れ出すの繰り返し、


汚物タンクなんですが、検査受けしたばかりで綺麗なんですけどね、
タンク内の錆が取れて、パイプに詰まっていたんです。
昼前に終わり復旧してテスト、排水良好つき一件落着*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
でもね作業着はどろどろ、着替えも無いのでそのまま家に、


車庫に車を入れ、階段を上がって行くと網戸越しにサンディーとハッピーが、
物凄い剣幕で吠え盛り、サンディーに至っては牙を剥いてアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
私が網戸開けるまで牙を剥いて吠えたんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
023_20130827211334166.jpg

025_201308272114303e2.jpg
目が合うと2匹が飛んで逃げちまいましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
私が余りにも汚い格好してたので、不審者と間違えたんでしょう、
中々頼もしい番犬なんですwヘ√レv└|゚ロ゚;|┘ウホッーッ!
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

天は味方せずε=-('L_` ;A) フゥ~

昨日は朝から雨で、散歩完全に休めると思って居たんですが、
午後からは曇り空に,
涼しくって最高の散歩日和゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
日曜日は雨の予報なんで行かない訳には(;´^ω^) ウ、ウン
004_20130825182021520.jpg

028_20130825182046054.jpg

045_20130825182159bff.jpg
行きました美術館に、適当にお茶を濁して帰ってこようと、
ボールは出さずにブラブラ散策*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
でもね、散歩に行ってボール遊び無しではサンディー許してくれませぬ、
137_201308251826331f1.jpg
ボール投げろって矢の様な催促゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
006_201308251828211f9.jpg
ハッピーはブラブラさしといたら良いんですがァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
126_20130825182956465.jpg
サンディーはそうは行かないんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
097_20130825183108168.jpg

088_20130825183133cf9.jpg
これをやらなきゃ~散歩じゃ無いと思って居るんですから、
023_20130825183325045.jpg
昨日も走り切りました、精も根も尽きるほど゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
026_20130825183633e42.jpg
ハッピーは適当にブラブラ徘徊するので楽なんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
138.jpg
天は我に味方せず゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
散歩休みの筈が、1時間程サンディーの相手させられました。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

皮肉な雨

今日は、高知三大夏祭りの最後を飾る一宮神社のしなね祭、
露天も沢山出てるし、準備万端なんですが、
昨日まで雨がまったく降らなかったのに、今日は朝から雨ε=-('L_` ;A) フゥ~
年に一度の夏祭りなのにね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


でも珍しい事では無いんですよ、雨を降らす神様らしく、
夕方まで晴れていても、祭りの始まる時刻になると、
一転にわかに掻き曇り、雨が降るって事はざらなんですよ(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
って事で、今日は散歩は休めそうな気配ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
016_20130824115908ce4.jpg
たまに休んだってバチは当たりませんよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーは毎日死ぬほど走ってんですから、
こいつにも休養って奴が必要だしねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
004_20130824120323c71.jpg
汚い顔゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
このお方は、毎日が休息日なんでどぅ~って事無いんですが、
003_201308241207490bf.jpg
でも徘徊が趣味なんでね、許してくれるかどうかアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
散歩に行く時間を知ってるし、時間が近付くと騒ぐ事間違い無し(;´^ω^) ウ、ウン
そんな時は顔を見ない様にして無視、無視してやり過ごす(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
今日はこれに徹します・・・・出切るかなぁ~~~゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
017_20130824121518af8.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

暑さにも負けず

あっちこっちのブログを見ると、
この暑さで、散歩を嫌がるワンコも大分居るよう(;´^ω^) ウ、ウン
散歩に行っても直ぐ帰りたがるとかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
015_20130822192653f8f.jpg

005_20130822192804349.jpg
でもうちのは違うんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
家に居る時は、クーラーの効いた部屋でほとんど動かず、
サンディーはゲージの中で寝てばっかし゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
「さぁ~行くか」って言うと犬が変わるんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
041_20130822193311fc3.jpg

021_20130822193357772.jpg

048_20130822193507c38.jpg
外に出ると暑さなんかヘッチャラで、モゥ~ダッシュの繰り返しε=-('L_` ;A) フゥ~
私は走らしたくない為、ボールは出さないんですが、
ボールが無きゃ~木切れで、って何処からとも無く拾って来るんですよ、
そいつを投げてやるまで銜えて付いて来るんですε=-('L_` ;A) フゥ~見っとも無いのにね、
051_20130822194315a2e.jpg

055_20130822194411480.jpg
走った挙句はこうなるんです、息も絶え絶えに゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ちったぁ~歳を考えろ、って言いたい(;´^ω^) ウ、ウン
これが毎日なんですよ、夏でも冬でも一年中なんです。
女の子なのに全身筋肉の塊、マッチョガールなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
012_20130822195108247.jpg
このお方は家の中専門で、最近ボール遊びに目覚めたんです。
007_20130822195421059.jpg
サンディーと比べると、可愛いもんですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

暑さで狂ったか

016_20130820205729d54.jpg
ハッピー、この夏は一度も玄関の網戸を破る事も無く(;´^ω^) ウ、ウン
ちょっとは成長したか、って思って居たんですが、
011_20130820210113417.jpg
最近の暑さで頭が狂ったのかε=-('L_` ;A) フゥ~
はたまた嫌がらせなのか゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
毎日脱衣所の絨毯にオシッコアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
014_20130820210456cf8.jpg
仕事から帰ると私が怒られるんですよ「甘やかすから」ってね、
あいつは少々怒られた位では堪えないんですよ、
怒るとね、嫌がらせがますますエスカレートε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー
008_20130820211024ae7.jpg
サンディーは怒られるのが怖くって、嫌がらせはしないんですけどね、
困ったもんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
嫌がらせされて褒める訳にも行かず、怒るしか無いんですよね、
ハッピー、この暑さで頭が狂ったのかもwヘ√レv└|゚ロ゚;|┘ウホッーッ!
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

大失敗アセアセヽ(;´Д`A・゚・。

先週の日曜から依頼を受けていたビデオ撮影、
仕事が忙しく、準備する間も無く今日を迎えました。
9時に出発てんで、朝から大慌てで説明書見たりビデオを動かしてみたり、


ビデオを使うのは2012,1月以来ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
それからは押入れの中にほっぽったまま1年7ヶ月゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
充電は前もってしてあったんですが写るかは不明アセアセヽ(;´Д`A・゚・。


依頼主はカミさんで、歌謡舞踊の先生の踊りの撮影、
手本にするようで責任重大ε=-('L_` ;A) フゥ~
練習場の入り口で待つ事しばし、お呼びがかかり中へ、


三脚立てて万全の構え、スタートと同時にスイッチオン( ´゚,_」゚)b オッケェ牧場♪
モニターにも順調に映し出されていて快調そのものゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
終わって先生が「撮れてるか確認して」って言うけども再生の仕方が分からん、


大丈夫やろう、ってんで帰って来てテレビに繫いで視聴、
画像モザイクかかりっぱなし、音声とぎれとぎれ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
大失敗、押入れにほっぽいたんでヘッドにカビでも付いたんだろう、


使ってないビデオ使うより、コンデジのハイビジョンで撮った方が良かった、
両方で撮ってやろうと持って行ってたんですけどね、
後悔先に立たずってやつです、カミさんえらいご立腹ε=-('L_` ;A) フゥ~
006_20130818155105e40.jpg
昨日は散歩にイオン東側の広場に行ったんですが、
子供の声が何処からともなく聞こえる為、降りるのをためらって居るんです。
001_201308181553583b7.jpg

007_20130818155426929.jpg
幾等呼んだって降りてきゃ~しませんε=-('L_` ;A) フゥ~
慎重なんですよ、私にこいつの半分ほどの慎重さが有れば(;´^ω^) ウ、ウン
失敗する事も無かったんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
004_20130818155715b66.jpg
最後は強引に降ろしたんですよ(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
015_2013081816005297e.jpg
このお方は、小心者の癖して怖い物無しですから*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
私とカミさん以外ぱ+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

今年の残暑は厳しいε=-('L_` ;A) フゥ~

8月14日のレオの一周忌の記事に、拍手コメント有難う御座いました。
忙しくバテバテの毎日で、お礼のコメントも出来ぬまま申し訳有りません。
本当に有難う御座いました。


お盆も過ぎ、ちょっとは暑さも和らぐかと思いきやアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
相変らずの猛暑゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
でも猛暑の中でも、季節は一歩ずつ秋に近付いて居るんですよ、
蝉の鳴き声もツクツクボウシが大半を占めるようになり、
夜には秋の虫が煩いほど鳴き出しましたゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
009_20130817162053ef8.jpg

004_20130817162159282.jpg
去年の今頃の写真なんですが、
初めて散歩に連れて行った所に丁度泳げる場所が有り、
私が様子を見に降りて行くと、ハッピーが付いて来て即泳ぎだしたんです。
それに釣られてサンディーもァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
003_20130817163039e03.jpg

007_2013081716312945c.jpg
泳ぐのが好きなあいつらぁ~を、川に連れて行ってやりたいんですが、
今年は例年に無く仕事は忙しいし、猛暑だしε=-('L_` ;A) フゥ~
週一の休みでは疲れも取れず゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
未だに連れて行ってやる事は出来ません(;´^ω^) ウ、ウン


車で5分位の場所なんですけどね、泳いだら後始末が面倒なもんでね、
来週一杯は、厳しい暑さが続くって言うんで、
その内連れて行ってやろうと思って居るんです。
タライで家プールしても、見向きもしない奴等なんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)


やっぱ自然の川が良いんでしょうねぇ~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
今年の残暑は例年に無く厳しいんで、
皆様お身体御自愛下さいね、秋は直ぐそこまで来てますよ、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

今日はレオの一周忌

015_2013081420252806e.jpg
早い物で、レオが亡くなって今日で丸一年となりました。
3ヶ月位の時、息子が学校の休みで帰省する時連れて帰って来たんですよ、
埼玉県の戸田生まれで、高知にやって来て18年、
私達と一緒に暮したんです、大きな病気もせず健康そのものだったんですが、
007_20130814203730650.jpg
鼻から膿が出だしたのが始まりで、それから病院通い、
かかり付けの藪獣医に見放され、病院を変えて小康状態が続いていたんですが、
顎に穴が開き膿が出、それも強い生命力で乗り切ったんですが、
歯の根元に菌が入っている為完治せず、毎日の輸液で生きながらえていたんです。
013_201308142050449fc.jpg
見るに見かね、獣医に安楽死の相談もしたんですが、
それなら一か八かで手術をしてみよう、って話になり、
18歳で全身麻酔で歯を抜いたんです、それにも耐えて生還したんですが、
一向に痛みは消えないらしく、食べれない為毎日輸液、
手術から3ヶ月程経った時には歩く事もままならず、抱いて行ってシッコもさすように、
007_20130814210003491.jpg
寝たままの失禁も増え、これ以上輸液で生かすのは可哀相、
って事で輸液を辞めた所、静かに眠る様に息を引き取りました。
上の2枚の写真は去年の8月12日に写した物なんですが、
その時は歩く事も出来なかったのに、私がよさこいを写しに行くのに、
カメラを持って玄関を出たのを追って来たんですよ、
18年慣れ親しんだ光景を、目に焼き付けるように辺りを見回してました。
今もその時の事を思うと涙が出て来るんです。

最後にね箱に入れてやったのを、ハッピーが箱に入るってきかないんです、
箱を開けてやったら中に入って、レオを見て泣いたんですよ、
ハッピーはレオと仲が良かったんで、
010_20130814211414369.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
今日はコメント欄締めて有ります。

久々の美術館

9日からよさこいが始まり、あっちこっちで花火大会も、
でもね、クタクタで帰って来たら出て行く気もしないんですよ、
盆休みが無い代わりに、土曜半日日月休みってのが飛び交って居たんですが、
まったくのガセネタ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


基本、私等は仕事のはかどり具合で何時でも休めるんですが(;´^ω^) ウ、ウン
こう暑いとはかどらないし、新しい仕事は入るしでε=-('L_` ;A) フゥ~
しばらくは、週一の休みで乗り切るしか無いんですよ、
020_2013081112502816c.jpg

024_20130811125052142.jpg
そんな事はまったく関係無いこのお方達ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
私の顔を見ると、散歩に連れて行けって吠えるんですε=-('L_` ;A) フゥ~
昨日は今年一番の暑さの中、4時半過ぎに久振りの美術館へ、
氷水持って恐る恐る、でも思いの外涼しく2匹共絶好調(;´^ω^) ウ、ウン
010_20130811132132439.jpg

022_20130811132226581.jpg
またしてもサンディー、死ぬほど走ったんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
014_201308111324402dd.jpg

018_20130811132800e56.jpg
俺にも投げろって煩いんで、投げてやったんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
ボールの所までは行くんですけどね、結局持って来るのはサンディーアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
あいつは信用出来ないんですよ、自分で取りに行くかサンディーに取って来て貰うか、
ってのが何時ものパターンなんですよ、


仔犬の頃から8年ちょっと慣れ親しんだ美術館、
やっぱ散歩の場所としては最高*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
023_2013081113482552a.jpg

021_20130811134940a84.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

お気に入りの場所が無くなっちまった、

仕事から帰っての散歩は、地場産センターと決めて有ったんですが、
此処に来て一大事が勃発゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
003_20130809205552952.jpg
一面にアスファルトを敷くらしく工事中アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
別にアスファルトになったって構ゃ~しませんけどね(;´^ω^) ウ、ウン
005_20130809205908b31.jpg
何時もボール遊びしてる場所を、2メートル幅位残してくれてたら、
でもね、ギリギリ迄アスファルトにするらしく掘削済みε=-('L_` ;A) フゥ~
涼しくて芝で、最高の場所だったのに゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
007_20130809210425598.jpg

012_20130809210456372.jpg
このお方は、好奇心旺盛なんで所構わずなんですがァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
006_20130809210632f9d.jpg
サンディーが可哀相なんですよ・・・・・
近場で走れる場所を見つけたのに、
かと言って、アスファルトの上で走らすのは良く無いしね(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

勘違いかアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

最近毎日猛暑日で堪えてる私ε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー
この時期、肉体労働者には過酷な日々゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
それでも毎日、老いた身体に鞭打って仕事に励んで居ります(;´^ω^) ウ、ウン
002_201308072028490fe.jpg

007_20130807203031471.jpg
そんな事にはまったく関係無いお二方、毎日24時間クーラーの中、
季節は初秋、寒くなったらコタツに入りオイオイ・・・・
ゴロゴロして、私の帰りを待ちわびているんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
寒いのに、早く散歩に行って温もりたいとでも思ってるんでしょうか、
008_2013080720400468f.jpg
バテバテで帰って来ると、散歩に行くって煩いんですよフキフキ:;`(^し_^`A;)…(汗)
ちょっと身体を冷ましたいんですが、なんせあいつらぁ~寒いんですよ、
013_20130807204654106.jpg
真夏で、外に出ると暑いってのを忘れているんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
001_20130807205033e90.jpg
走ったら直ぐばてるのにねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
011_20130807205230f83.jpg
ハッピーは暑くっても平気なんですよ、動かないんですから、
極暑と思って居るのは私だけで、
あいつらぁ~は涼しい季節と思って居るんでしょうねぇ~|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

図太い男と小心女

今日は仕事から早く帰ったんですが、生憎の雨アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
私には恵みの雨でしてァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
散歩は休めるし水遣りも休める、願ったり叶ったり*゚∀´)b゚+.☆ウンウン


まだ5時だしPCで遊ぼうって思ってた矢先、
カミさんが胃の調子が悪いってんで、病院に連れて行く事にε=-('L_` ;A) フゥ~
診察終わり7時過ぎに帰って来たんです。
すると、食卓台の上に置いて有った魚の入った皿が空っぽ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
015_20130805213404b61.jpg
「サンディーが食べたんかえ」終始オドオド
003_201308052135351c8.jpg
「ハッピーお前か」問い詰めても知らん振り゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
知らん人なら、犯人はサンディーって思うんでしょうがエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
サンディーは小心者なんで、自分がやってなくっても、
怒られてると思ってオドオドするんです。
002_201308052141148d1.jpg
ゲージに逃げ込むしねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
005_20130805214222e15.jpg
このお方、何を言われても平気の平左衛門図太いんですよε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー
思い出して見ると、私が仕事から帰って来た時おかしな素振りが有ったんです。
食卓台に前足を乗せ立って居たんです。
犯人は99%こいつなんですが、図太いんで素振りも見せないんですよ、


こいつの図太さが私に有ったなら、
違う人生が歩めたかも゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
今日は遅くなったので訪問、コメント、コメント返信出来ません。
お許しを・・・・

三つ子の魂100迄

三つ子の魂100迄、って良く聞くんですが、
サンディーまさにその通りなんですよ、
2005_21_20130804101648549.jpg
イタヅラが過ぎるんで、仔犬の頃からハエタタキで脅されていたんですが、
今でもハエタタキを持つと逃げまどうんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
2005_20_20130804102408150.jpg
散歩に行く前、カミさんがガムを噛むのが習慣で、
カミさんがガムの入れ物を持つと、散歩に行くって思ってんでしょう、
今でも大騒ぎするんです、習慣とは恐ろしいもんですε=-('L_` ;A) フゥ~
036_2013080410305685a.jpg
それとエアコンのリモコンを持つと、室外機の方に耳を立てて走って行くんです。
ピッっと鳴ると、室外機が動き出すのが不思議でしょうがないんでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
止める時も同じなんですよ、仔犬の頃から・・・・・
026_2013080410390555d.jpg
このお方は何も無いんですよ、アホですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
強いて言えば、おやつの時間を覚えて居るって事だけでしょうか(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

暑い時期なのに、忙しいってどうよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

今日のは題名が長い゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

この糞暑いのにね、明日から忙しくなるんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
相手任せの仕事なんで、相手に合わすしかないんです。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!
毎年なんですよ、涼しい時はボツボツで、
夏になると忙しくなるんですε=-('L_` ;A) フゥ~


昨日なんて散歩に行ったのが7時から、水遣りもやらないと行けないのに、
今日は早く帰ってきたんですが、散歩に行ける状態じゃ無いんです。
もう直ぐ5時になるんですが、暑い暑いwヘ√レv└|゚ロ゚;|┘ウホッーッ!
でも私、クーラーも付けず2階でブログを更新してるんですよ、アホですから、
021_20130801170313868.jpg

002_20130801170637972.jpg
こいつらぁ~も、今日は早くに帰って来たので、
散歩に行くのを、今か今かと待って居るんですが、
007_20130801171112c6a.jpg

004_2013080117120932b.jpg
幾等なんでも、もうちょっと日が陰らなくっちゃねε=-('L_` ;A) フゥ~
散歩の時間が遅くなるほど、全ての終わりが遅くなるんで、
嫌なんですけどね、こう暑くっちゃ~外に出れまへんwヘ√レv└|゚ロ゚;|┘ウホッーッ!

明日から本当に忙しくなるんで、コメント欄は閉じています。
コメントの返信が出来ないと思うんで(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

