

除湿機の事

又嫌な季節が到来゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
003_20130530210024.jpg
じめじめ蒸し蒸し、でも我が家には強い味方が、
4月に2台買い増ししてて(除湿機)準備万端エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
今日で3日3晩下の3部屋で3台フル稼働、除湿した水3台で15リットル(●´Å`●)ぇぇっ??
005_20130530211210.jpg
でっこのお方たち、下に居る場所無く2階に避難中(;´^ω^) ウ、ウン
怒ってるんですよ、目を光らして壁┃≡≡Σq(*`・v・´*)pウォォォ--ッ!


でね、カミさんが後から買った2台の除湿機がおかしいって言うんですよ、
高温の赤ランプが消えないって、暫く止めてて点けたのに、
説明書を家中探し、やっと見つけて読んだんですがそんな記述は無し、


フィルターが詰まってんじゃ、外して見ても新品そのままでも一応掃除機で掃除、
それでもランプは点灯したまま、そこではたっと閃きました。
点けて直ぐ高温ランプが点灯するってのはありえん、室温じゃ~ないか、


すったもんだの挙句、メーカーのサービスに電話して聞きました。
「電源を入れたら直ぐ高温ランプが点くんですが」ってね、
「高湿ランプじゃないんですか」ってお姉さんがおっしゃるんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
私は自分で確認してないんで、返答に困り再度カミさんに見に行って貰いました。



何の事は無い、温と湿の見間違いキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)
とんだ恥をかきました壁┃≡≡Σq(*`・v・´*)pウォォォ--ッ!



お姉さんの言うには、湿度70%以上で高湿ランプが60%で適湿40%で低湿ランプが点く、
何時もの事なんですけどね、何でも説明書なんか読む事が無いんですよ、
スイッチオンで終わりなんですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
006_20130530221530.jpg
あいつらぁ~も呆れてそっぽ向いてます゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

買っちゃいました、

今日仕事は部品待ちで休んじゃいました。
でも雨なのでする事も無く、あいつらぁ~も寝てばっかりでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
でっ前々から限界を感じて居た、スコープに付けている古いコンデジを交換する事に、
040_20130528171004.jpg
7年位使って居るんです、先日予備のバッテリーも買ったばかりなんですけどね、
思い切って、キャノンのS100の中古を買っちゃいました21980円、
27500円出しゃアマゾンでS110の新品が買えるんですが、あえて中古を買いました。
色んな効果は要らないんですよ、綺麗に撮れりゃ良いんです、それでも結構付いてるんですけどね、
038_20130528172134.jpg
スコープにカメラを付けるブラケット、専用を買ったら3万弱かかるんですが、
接着剤込み材料費500円で自作エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
039_20130528172545.jpg
後の物は前のをそのまま使えるよう改造、元のカメラも使える様にしました。
001_20130528172824.jpg
遠くに鳥の姿が見えてたので試し撮り、雨が土砂降りの中なのでこんなもんかと(;´^ω^) ウ、ウン
002_20130528173030.jpg
前のコンデジは5分で電源が落ち、設定は初めからやり直しって事で嫌気がさしたんです。
今度のは電源切るまで、設定登録しておけばそのままって所がきにいったんですよ、
021_20130528173706.jpg

022_20130528173901.jpg
日曜の地場産センターでの一コマです、
ここなら草も無く、川からの風が心地良いんです。
ベンチに腰掛ゆったりと時間を過ごして来ました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

フロントライン

今日は昼過ぎ仕事から帰り、雨も振りそうなので早めの散歩、
美術館へ、何時ものコースを一回り*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
終盤に差し掛かった頃、カミさんのネコ友達と遭遇っても偶然じゃなく、
毎日散歩に来る時間に会いに来てた様で、


用事と言うのは、お茶と野菜のお裾分けの為だと言う、
「20分位待ちよって、家に帰って取って来るき」
最近は暑いのでボール遊びは無しで、一回りしたら帰ってたんですが、
曇って居る事だし、待つ間久し振りのボール遊び
007_20130527221032.jpg
曇っていても暑いんですよねぇ~アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
水を飲ます為、2匹を連れ水の有る所に*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
025_20130527221458.jpg
蛇口から直接飲まして(下から斜め上に出る)ベンチまで帰ったんですが、
その後右手肘の内側が痒くなり、見ると発疹が一杯゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
次は脇の下、それから順番に下がり最悪状態・・・・ダニかε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー
蛇口の有る場所は草が茂って居たので、虫に刺されたのか、


あいつらぁ~は先日、フロントラインを塗布したばかりなので大丈夫なのだが、
私は未塗布なので、私にだけダニでも付いたのかq(´A`il´A`il´A`)pエッッ??
今はもっとましにはなってるんですが、酷かったんですよ痒くって、
とっ言う訳なので、明日はネットで人間用のフロントラインを探して見よう、
って、本気で思ってる馬鹿な私です・・・・・・


20分待って番茶と空豆を一杯貰って帰って来ました。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

何故分かる

毎朝仕事に行く時は完全に無視される私アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
「行って来るよ」っても目も開けぬあいつらぁ~、
014_20130526053502.jpg

015_20130526053544.jpg
なのに昨日、川に鳥を写しに行こうと思い立ち準備、
っても、仕事に行く時と同じ格好で*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
時間は1時間程遅かったんですが、スコープは玄関に何時も置いて有るし、
遊びに出かけるのを、気付かれる道理は無いと思って居たんですが、


リビングを出ようとした所、連れて行けって騒ぎ出すq(´A`il´A`il´A`)pエッッ??
何時もの朝と変わらぬのに、私の心が読めるんでしょうかε=-('L_` ;A) フゥ~
何時も、あいつらぁ~に観察されているのは分かって居るんで、
出来るだけ普段と変わらぬ様してた心算なんですが(;´^ω^) ウ、ウン
009_20130526055420.jpg

011_20130526055459.jpg
すがるあいつらぁ~を無視して川に行ったんですが、
これじゃ~鳥も居ませんよね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
012_20130526055724.jpg
オオヨシキリ、この鳥だけは、何時も葦原の中で煩いほど鳴いて居るんで、
出て来るのを待って通常連写、秒間1,1コマじゃ~勝負になりません。
タイミング悪く鳴いて居るのは皆無でした゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
早々に引き上げて来て、あいつらぁ~の遊び相手をしてやりましたとっさエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

昨日の事

昨日は、仕事も大体終盤になって居るので、
後半日もありゃ~全部終わるろぅ~、ってので帰りに鳥でも写そうか・・・・・
ってなもんでスコープ持参で、10時過ぎには全て終了*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
早めの昼飯食っていざ鳥撮りぺ+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
019_20130522195842.jpg
カワセミ求めてあっちこっち行ったんですが見事空振りアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
収穫はイソシギ鳥だけで御座いました゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
次はアマサギ狙いで、何時も見かける帰り道の田んぼへ、
029_20130522200219.jpg

046_20130522200247.jpg
何羽か居たんですが逆光にかんかんでり、喜び過ぎて気が焦りブレブレ写真の山ε=-('L_` ;A) フゥ~
綺麗なのは一枚もナッシングエッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)
道端に車を止めte
写したのが気が焦った原因(言い訳)
018_20130522201116.jpgならばオオヨシキリでもって行ったんですが、こいつも不作ε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー

家に帰ったらあいつらぁ~がお待ちかね(;´^ω^) ウ、ウン
散歩に連れて行ってやろうと思ったんですが、スーパーへ行きたい・・・・・
って言うカミさんの要望と、散歩に行きたいと言うあいつらぁ~の要望、
両方満たす為久し振りにスーパーの駐車場での散歩と相成りました。


家を出て車に乗るまでは凄いテンション、爆吠えオォォッヽ(´C_,`o)ノオォォッ!!!
085_20130522201952.jpg
着いても、ドアを開けても出てこないあいつε=-('L_` ;A) フゥ~
094_20130522202102.jpg
サンディーは所構わずなんで問題無いんですが、
088_20130522202212.jpg
なだめすかしても下りる気配無し、
093_20130522202331.jpg
ゲージの中から出ずで散歩終了゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
092_20130522202617.jpg
子供がちょくちょく遊んでいる事が有るので、警戒しての事なんですよ、
分かっちゃいるんですけどね、時間的余裕の無い時は仕方がないんです。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

昨日の続き

昨日は久々の休みで、っても3日しか仕事に行って無いんですが(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
朝から大忙しで、趣味なんてやってる場合じゃ無かったんです。
仕事の行き帰りにアマサギを見かける様になんたんで、
そいつを写しに行こうと思ってたんですけどね、
058_20130519175340.jpg
日曜日が雨ってんで予定変更゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
気掛かりだった、ダニ対策をしなくっちゃ~って思った訳でして(;´^ω^) ウ、ウン
歯磨き済んで、あいつらぁ~をちょっと落ち着かせといて、
シャンプーの準備、タオルを準備してる内気配を察してとんずら(●´Å`●)ぇぇっ??

まずはハッピーを捕まえシャンプー、リンスしてシャワーで流す、
温度上げるの忘れ水で、冷たいってピイピー泣くんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
寒くっても泳ぐクセして、肛門腺絞ってドライヤーで乾かし一丁上がり、
003_20130519181159.jpg
お次はサンディー、こいつも同じ手順で完了、
ドライヤーで完全に乾かすのは無理なので、後は自然乾燥(;´^ω^) ウ、ウン
042_20130519181543.jpg
時間を置いて乾いたのを確認、ここでいよいよメインのフロートライン+塗布、
サンディーは毛が多いので目立たないんですが、問題はハッピー・・・・
肩甲骨の間に垂らしたんですが、毛がべっとり塗れサンディーが舐めると危ないのでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
043_20130519182134.jpg
保護の為バンダナ着用と相成った訳なんです。
これで一月ほどは散歩に行っても安心、今は何処も雑草がぼうぼうですもんね、
014_20130519182556.jpg
私の一番好きな洋ランが開花、日持ちしないのが欠点なんですけどね、
デンドロビュームの原種らしいんですが仔細は分かりませんアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
008_20130519182851.jpg
序にミニカトレアも、写真写すだけで発表の機会が無いもんでエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

受難の日

006_20130518193859.jpg
毎朝の光景なんですよ、食事中の私の前にかしこまりおこぼれ頂戴の図
011_20130518194128.jpg

012_20130518194151.jpg
こんだけ変顔で見られたら、喰い難い事はなはだしい゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ヨーグルトトッピングのフード食った後なんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
008_20130518194515.jpg
喰うかって、ベーコン乗せのパンを差し出しても違うって言うんです。
テーブルの上の、私用のヨーグルトが目当てなんですよオイオイアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
好きなだけ喰って見ろ、って食わしてやりましたこれが肥満の原因かも、


食事を済ませ、一段落した所で久し振りの歯磨きタイム*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
あいつは察しが良いので早くもとんずらq(´A`il´A`il´A`)pエッッ??
うろちょろしてるサンディーを捕まえ、口をがばっと開き電動歯ブラシを突っ込む、
怒られるのが怖いので、私のなすがまま゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


お次はハッピー、嫌がるあいつを捕まえなだめすかし歯ブラシを入れる、
抵抗激しく押さえ込むので精一杯、それでも無理やり何とかメクラ滅法でアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
磨かせて貰いました、やらないよりまし位の程度にwヘ√レv└|゚ロ゚;|┘ウホッーッ!
039_20130518200901.jpg

038_20130518200934.jpg
何故バンダナを上向けに着けているのか、それは又明日・・・・かっその次の日に、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

久し振りの仕事

15日から久し振りに仕事をやってます。
保安庁の巡視艇で、和歌山からはるばる高知まで*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
小さい船なので、太陽の影響をもろに受け、
サウナの中で仕事してる様゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

久し振りの仕事と暑いのとで、2日でバテバテ根性でブログ更新中エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
朝が早いので、こんな事してる場合じゃ無いんですけどね、
風呂上りの身体が冷めるまでの間なんです(;´^ω^) ウ、ウン
008_20130516222858.jpg
横じゃあいつがイビキかいて寝てるんですよ、
ここ2日ばっかし、夜になると階段上がって寝に来るんです。
階段上がれる位元気になったって事と、昼間居ないので甘えているのではって思います。
093_20130516223409.jpg
このお方は呼んだって来ないんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ハッピーばっかし相手にするんでいじけてるのかも゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
朝が早いのでボチボチ寝ます、オヤスミ・・・・・
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

なんじゃこら゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

サンディーのヒートも終わり、ハッピーも復調したしで、
年に一度のワクチン接種、フィラリアの検査って事で病院へ、
この時しか病院に御用の無いお二方、感謝で御座いますエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
044_20130513210359.jpg

029_20130513210428.jpg
病院に着くなり何かを感じ取ったお二人さん、車から降ろすのに苦労しましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
なだめすかし診察室へ、ハッピーから体重測定と検温(;´^ω^) ウ、ウン
上から見た目、ウエストのくびれが目立つ様になって居るのでちょっと期待、
5,7キロ「お姉さん間違いでは」去年5,5キロで200g増゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
031_20130513211315.jpg
横から見た感じでも腹は引っ込んでいるのにアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
体力付ける為、何とか食べささなきゃ~って苦労したのに・・・・・
116_20130513214516.jpg
次はサンディーこいつは期待大、仔犬の頃から走り回り全身筋肉で贅肉無し*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
でも超ビビリで、診察台に上げるとビビリションの常習犯エッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)
今回はビビリションは無し、でも逃げ回って診察台から落ちたんですよ、
見かけに寄らず根性無しなんです、私等夫婦と病院以外は怖いもの無しですけどね、


話を元に戻しまして、体重12,9キロq(´A`il´A`il´A`)pエッッ??
025_20130513215709.jpg
今までの最高記録、何じゃこら゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
2匹共体重増加、でも診断の結果はいたって健康そのもの、
サンディー、ヒートで20日ばっかし運動を控えたのとフードのやり過ぎアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
運動量が多いので何時も多めにやるんです、反省・・・・・
006_20130513150801.jpg
喜んでおやつ2人前喰ってるんですけどね、そんな場合じゃ~無い、
2匹共ダイエット決定、欲しがってもやりません(;´^ω^) ウ、ウン
心を鬼にして、やってやろぅ~じゃあっりませんか・・・・・・

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

復活宣言

002_20130513150510.jpg
復活したんですが何か?・・・・・
サンディーが要らないって言うから食べてやってるんです。
2本目なんですが・・・・・何か問題でも・・・・・
006_20130513150801.jpg
サンディー上だけ食ってガムはポイなんですよ、我儘な奴なんです。
俺むりして喰ってやってんですよ、残すと勿体無いんでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
007_20130513151158.jpg
噛んで噛んで半分になるまで噛むんですよ、
その後くいっと一気飲み・・・・・何か問題でも┐(o゚д゚o)┌。oエエッ?
010_20130513151454.jpg
親父が見てない隙を狙って(;´^ω^) ウ、ウン
018_20130513151709.jpg
良い子の皆さんは真似しないで下さいね、危ないんで・・・・・

皆さんご心配おかけしました、ハッピー完全復活で御座います。
今日は何年か振りにハッピーに呟かせて見ました(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

甘やかしの弊害

余りにも心配なんでちと甘やかし過ぎましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
何時もの食いしん坊が、飯もおやつも食わずに寝るばっかし、
何とか食べて貰おうと、フードにヨーグルトをかけてやったんですが、
それからなんですよ、フードだけなら食べなくなったのはε=-('L_` ;A) フゥ~
015_20130511121159.jpg
何か忘れちゃしませんか、って顔で私を見るんですよエッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)
018_20130511121344.jpg
ヨーグルトが入ってませんが・・・・・・
017_20130511121454.jpg
このお方は入って無かろうが関係無しで速攻食い゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
019_20130511121650.jpg
食べさせなきゃ~体力が付かないので、今日も入れてやりました。
021_20130511121836.jpg
ハッピーにだけってのも、こいつがいじけると行けないのでこいつにも*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
今まででも朝はヨーグルトやって居たんですけどね、
今は朝晩、折角ダイエット出来たのに又元に戻りそう゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
でっ私が甘い事に気付き、一日中おやつを強請るようになりましたε=-('L_` ;A) フゥ~

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

ハッピーその後

皆様ご心配おかけしました、愚息ハッピーほぼ復調*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
まだまだ寝てる時が多いんですが、食欲も有るし悪戯も復活アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
027_20130508210634.jpg
又もや網戸を破ちまいました、今シーズン初゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
破しても脱走は出来ないって言うのに、学習能力の無い奴ですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
020_20130508211124.jpg

026_20130508211234.jpg
恋わずらいも悪い事ばかりじゃ無いんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ハッピーのウエスト、見て分かるほどに引っ込みました。
痩せたんですよ、体重は量って無いんですが上から見ると明らかに細くなってます。
032_20130508211754.jpg
このお方のお陰で御座います(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
034_20130508211923.jpg
痩せた分、まだ体力は万全とまでは行きませんが、
この体型を維持させながら・・・・・・
体力を万全に持って行けたらなぁ~って思ってる今日此の頃で御座います。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

復活まだ遠しアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

昨日も散歩に行くぞ、って言ったらよろよろ起きて来てアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
玄関へ座り込み、私の顔をしげしげと眺め行きたくないそぶり、
001_20130506152921.jpg

010_20130506152959.jpg
それでも気分転換にはなるだろぅ~と思い連れて行ってやりました。
階段も降りれず抱っこして゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
013_20130506153233.jpg
無理しない程度に歩かしてやろう、って思いでしたが、
何時ものコースを完歩、ウンピもして何時も通り*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
022_20130506153502.jpg

021_20130506153525.jpg
復活か、とっ思いきや・・・・・
帰ったら飯も食わず爆睡、朝までエッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)
今朝はヨーグルトをかけてやったら完食、それからまた爆睡、


12時には起きて来ておやつを催促エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
おやつを食ったら又爆睡、今も寝て居るんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
散歩に行くぞぅ~、って言ったら起きて来るとは思うんですが、
完全復活までは、まだまだ時間がかかりそうε=-('L_` ;A) フゥ~
015_20130506154325.jpg
娘の所へ行ったら飾って有ったので写して来ました。
性格の良い男の子でしたが、テンカンの発作で2年前亡くなりました。
こいつのおかげで、柴犬に手を噛まれ救急車で運ばれ、
手術した事を思い出し、しばし感傷に浸って来ました。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

あいつ死んでます

今朝は、スコープを持ってカワセミ求めてブラブラ、
カワセミもGWか姿は見えずエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
その代わり、オオヨシキリが騒がしく鳴いて居ました。
葦原の中なんで、上に出て来たら写してやろうとスコープを準備、
待つ事しばし、居る所は分かるんですよ葦が揺れているから*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
013_20130503172051.jpg

024_20130503172223.jpg

105.jpg

063_20130503172336.jpg
ちょこっと腕が上がったか、中々のもんでしょぅ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪


ハッピー、ここ2,3日の労働が堪えたのかアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
今日は死んだように眠っています。
061_20130503172716.jpg
でっ散歩にも連れて行きませんでした。
こんな事は今まで無かったんですが、あいつも歳と言う事でしょぅ~か、
何時もやんちゃなあいつだけに、心配でも有るんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
015_20130503173412.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

しつこい奴

005_20130502052226.jpg
昨日はちょこっとスコープの練習に、小鳥の動きにはまだまだ付いて行けませんが、
カルガモ位なら何とか撮れる様になりました。


さてサンディーのヒートも終盤に差し掛かり、毎日煩い日が続いて居ります。
ハッピー思い出した様にテンションアップエッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)
041_20130502053023.jpg

042.jpg

043_20130502053139.jpg
狭い居間で、サンディーの後を追い掛け回しアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
オカマなんですけどね、たまたま無くってもまだまだ男は捨てて無いのか、
思いを遂げようと、必死にサンディーにかきつくあいつ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
062_20130502053713.jpg

063_20130502053755.jpg

065.jpg

037_20130502053941.jpg
飯も食わずに、サンディーに食べる間も与えず頑張りました(;´^ω^) ウ、ウン
普段ならサンディーに一喝され、しゅん太郎になるんですけどね、
今はサンディーも超フレンドリー状態なんで壁┃≡≡Σq(*`・v・´*)pウォォォ--ッ!


散歩でもフリーは禁止、ボール遊びも無し、
なんせボーイハントに夢中血眼状態なんですよ、どんな小さいワンコでもお構い無しに行くんですから、
032_20130502054854.jpg
思いを遂げられず、戦い済んで日が暮れてエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
目を開けお寝んね、目を閉じる力も尽きた様で想像・・・o。(o゚c_,゚o)ニャニャニャ
今日も夜が開け、又戦いの幕が切って落とされました。
とにかくあいつはしつこさが心情ですからε=-('L_` ;A) フゥ~
066_20130502055403.jpg
ダイエットになって、良いと言ゃ~言いんですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
アホなあいつに頑張れって応援よろしく、頑張られたら困るんですけどね、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

