

雨なんで散歩はお休み

今日は朝から雨、予報では雨曇りなんで、
夕方には散歩に行けるかと思いきや、
一時やんでいたんですが、3時頃から又もや雨アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
008_20130430171522.jpg
修理に出していたコンデジが、やっと帰って来たのでためし撮り*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
これでブログの更新も思うがまま、ってもペースは変わりませんけどね(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
020_20130430171618.jpg
何時もなら散歩の時間、今か今かと待ち構えて居るあいつらぁ~・
カミさんが「スーパーへ行こう」、行く・・・散歩ってインプットされてるあいつらぁ~、
玄関に飛んで行って待機オイオイ、「買い物に行くがやきお利口で居りや」
012_20130430172544.jpg

013_20130430172626.jpg
サンディー聞き分け良く、すごすご引き上げて来たんですが、
このお方に通じる道理が御座いません゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
怒りで目が燃えてます(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
011_20130430172942.jpg
とにかくしつこいこいつ、未練がましく玄関の方をみてるんですけどね、
捕獲して来て、居間に閉じ込め買い物へエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
帰って来たら、おもちゃを投げろって持って来るあいつ、
015_20130430173626.jpg
しばし投げて遊んでやったんですが、しつこいんで限が無いんです、
007_20130430173859.jpg
そんな時には無視、忘れるまで無視するに限るんですよ( *´)艸`)・∵.グフフフ♪
サンディーはって、サンディーは横でアホがやってるって薄ら笑いしてるんです。
014_20130430174310.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
最後の追い込みが効いて、何とか15日更新が出来ました、感謝、
巷ではゴールデンウィーク10連休とか騒いでますが、
私はダイヤモンドウィークで、3月の中頃からずーとお休みが続いて居りますアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
何時まで続くかプチ失業゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

危険時期近付く

首輪は危険だと思いつつ、簡単なのでつい着け散歩に、
ヒートも半ばを過ぎ、目の離せない時期が近付きつつ有ります。
014_20130429222526.jpg
終盤に差し掛かると、オス犬に対して超フレンドリーになるんですよ、
昨日からその片鱗が見え隠れ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
025_20130429222844.jpg
こいつも一応オス犬なんで、まどわされているんですよ、
オス犬が来ると、喜んで尻を振りながら寄って行くんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
リードを引くと首輪だと抜けるんで首輪は駄目なんですよ、
023_20130429223409.jpg
ボール遊びにも熱が入らず、あっちキョロキョロこっちキョロキョロ、
まだフレンドリーになるだけなんで、ちょこっとは離してやるんですけどね、
本当に危ない時期が来たらわかるんです、ハッピーが狂いますからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
020_20130429224212.jpg
もぅ~そろそろ、ワンコの来ない場所に散歩に行かねばって思う今日この頃(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

散歩で写真

最近散歩用のコンデジが無い為(一台はスコープに、もぅ~一台は修理に)
一眼は重いしで、散歩中の写真は撮って無かったんですが、
写真が無けりゃ~ブログネタに困る、ってんで今日は古い一眼を引っ張り出し散歩のお供に、
わずか600万画素ですが、軽いし一応一眼なんで写りもまぁまぁって事で、
026_20130428230349.jpg

012_20130428230447.jpg
何時ものコースを歩いて居ると、アオサギが飛んで来て船の船外機に降り立った、
船には、漁をしている叔父さんが乗って居るにもかかわらずアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
009_20130428230841.jpg
逃げる素振りも無く、叔父さんも別に気にする様子も無く仕事に励んで居ました。
ひょっとして顔見知りなのか想像・・・o。(o゚c_,゚o)ニャニャニャ
標準レンズなんで、これが精一杯の大きさで残念゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
013_20130428231341.jpg
何時もの様に一周して、何時もの場所でボール遊び*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
021_20130428231816.jpg
暑くなったので耐久力無く、直ぐギブアップアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
022_20130428232034.jpg
サンディー賢いんですよ、ボールを投げられない様隠して来たんです。
028_20130428232238.jpg
あいつは逃亡するし、帰る段にボール探しとあいつを探すのに苦戦キリッ☆|・`ω・。)=з(怒)
027_20130428232525.jpg
ほんと、今日はあいつを置いて帰ってやろうと思ったんですよ、
呼んだって帰って来ゃ~しませんアホですから壁┃≡≡Σq(*`・v・´*)pウォォォ--ッ!
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
今日も根性で更新しました、後2日休まず更新すれば、
目標の、月の内半分更新が達成出来ます、頑張れ後2日(;´^ω^) ウ、ウン

おやつの話

私所は、一年365日同じパターンでおやつをやるんですよ、
12時にササミ巻きガム、夕飯後はグリニーズを、
でっもって、ハッピーはおやつの時間を体内時計で分かって居るらしく、
時間が来ると催促するんです、サンディーはしないんですけどね、


忘れていよう物なら矢の様な催促アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
サンディーは賢いんでそんな事はしません、
黙ってたってあいつが催促してくれるんですからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
でも貰う時は一番乗りなんですよ、ハッピーを突き飛ばして゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
002_20130427181141.jpg

004_20130427181207.jpg
あいつ歯抜けの癖して食べるのが早いんですよ、
ガムなんかあっと言う間ですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
サンディーはガムが余り好きでは無いらしく、何時もガムだけ残すんです。
でっそれを食いたくて、あいつ早食いをするんですよ、


でも敵もさるもの、ハッピーの前をガムを銜えて行き来するんです。
ハッピーが近付こうものなら威嚇、食べないんですけどね、
お互いが欲の皮が突っ張ってますから(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
食いたい、食いたくないけどやるのは嫌゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


その攻防を見てるだけでも面白いんですよ、
最後はうるさいんで、私が取り上げてハッピーにやるんですよ、
そいつをね、噛んでいるかと思いきや・・・・・
長いまま丸呑み、何ぃ~~~見たんですよ丸呑みする所をアセアセヽ(;´Д`A・゚・。


歯抜けでも早い筈、噛まずに丸呑みするんですから、
アホに付ける薬は無いって言いますが、これは何ぼなんでも見過ごす訳には行かず、
今日はサンディーのを取った時点で半分に切ってやりました。
それも丸呑みエッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)
032_20130427183504.jpg
ほんまアホな奴です゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ


意外と賢いか?・・・・・

今日は、先日亡くなった義姉の49日法要でUSAへ、
朝9時出発なので、黒のスーツを着て準備中、
あいつらぁ~が時々覗きに来る、何時もなら大騒ぎする所なのだが、
今日はえらい静か、何時もと服装が違うので何かを察しての事か、


「行って来るきお利口にお留守番しちょきよ」って戸を締めた、
騒ぐ事も無く、あいつらぁ~以外に賢いかも、って下に降りカミさんを待っていた、
矢先カミさんの叫ぶ声「ハッピーサンディー出て行ったらいかんちや」
とっ言うが早いか階段を駆け下りて来た゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


何時もなら、ブログネタに写真をパシャってとこですが、
ポケットに入れて持ち歩いているコンデジ、只今修理出し中に付き証拠写真は有りません。
時間が無いので急いで居るのに(カミさんの支度が遅いので)キリッ☆|・`ω・。)=з(怒)
2人掛りで家に押し込め無事出発(;´^ω^) ウ、ウン


高速をぶっ飛ばして何とか5分前に到着、事無きを得ました。
あいつらぁ~今日は物分りも良く、賢くなったと思って居たのに、
まんまと騙されました、急に賢くなる訳は無いって思い知らされました。
005_20130426195756.jpg

046_20130426195821.jpg
4月17日一眼で撮った最後の鳥、これ以来スコープの練習中で鳥の写真は有りません。
023_20130426200111.jpg

044_20130426200133.jpg
美術館のツツジ、今満開で華やいでいます。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

金魚のウンピ

またもや魔の季節到来アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
2日前からサンディーのヒートが始まりました。
一ヶ月位は続くんです、最悪なんですよ、
009_20130423195554.jpg
このお方、最近では朝に晩に私に付き纏い、
金魚のウンピ状態゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
昼間玄関先で鳥を写していても、玄関開けろってうるさいんです。
兎に角しつこいんですから、開けてやるまでガラス戸に体当たりするんですよ、
018_20130423200144.jpg
昼寝してるとベッドに上げろって、上げてやると私の横で寝るんです。
PCしてりゃ~抱いてくれってせがむし( ´Å`)y─┛~~ ウゼーョッ!
ここ一ヶ月程仕事も無いので、家にばっかし居るんで甘え癖が付いたのかも・・・・
059_20130423201006.jpg
それももぅ~少しの辛抱、もぅ~ちょっとしたら今度はサンディー、
サンディーの尻を追っかけ回すんでエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
朝に晩に奇声を上げ、サンディーに付き纏うんですε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー
飯も食わずにですよ、去勢してたって色気は有るんですねぇ~、
サンディーの尻にぶら下がって、まるで金魚のウンピ状態゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

予防注射

今日は狂犬病の予防注射を、近くの神社へ連れて行って打って来ました。
病院より車も置けるしで、毎年ここに連れて行ってるんです。
かかり付けの動物病院の先生も当番で来るし、色々相談も出来るんで、


8時50分から10時半迄なんで、早めに行こうとハーネスとリードを用意していると、
それを見たあいつらぁ~、散歩に行けると大喜びエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
喜び勇んで車に、テンションMAXで゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
122_20130421175743.jpg

062_20130421175826.jpg


駐車場に車を置くが早いか降ろせって大騒ぎアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
車から降ろして会場に向かって歩いて行くと、
サンディー早くも異変に気付きUターンq(´A`il´A`il´A`)pエッッ??
私スッテンコロリと尻餅をつきました。


女の人が走って来て、あいつらぁ~を引っ張ってくれたんですが、
問診表を忘れた事に気付き車へ、ドアを開けるなりサンディーが飛び乗って来てホッ…!!ε-(・∀・;A冷汗
首輪を抜き逃走して車へ逃げ帰ったって訳でしてオォォッヽ(´C_,`o)ノオォォッ!!!
色々有ったんですが無事終了、飼い主の義務を果たしてまいりました。


ハッピーは意外と肝が据わって居るんです、サンディーは見掛け倒しのビビリなんですよ、
レオの主治医だった先生に、ワクチンの予定を聞いて帰って来ました。


今日の散歩は軽めで、ボール遊びも無しサンディー不満たらたらでした。
096_20130421182032.jpg

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ


洋ラン満開

010_20130419141710.jpg
今朝はこのお方の「サンディー起きろ」から始まりました。
今日は鳥撮りの練習に行きたかったんですが、生憎の大風で断念、
洋ランの撮影会をする事に、盛りは過ぎて居るんですが、
039_20130419142241.jpg

029_20130419142313.jpg

085_20130419142349.jpg

027_20130419142425.jpg

019_20130419142449.jpg

046_20130419142637.jpg
まだまだ置き場が無い位咲いて居るんですよ。
洋ランを写しているとギャラリーが二匹*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
123_20130419142917.jpg

102_20130419143111.jpg
外に出たそうに覗いていました。
095_20130419143311.jpg

093_20130419143411.jpg
最初の内は出せって騒いで居たんですけどね、
その内、お日様が気持ち良いのか居眠りを始めた二匹、
129_20130419143841.jpg
何気無いこんな日常が幸せなんですよね、
仕事も無いし、毎日花を眺めワンコとじゃれあいたまには鳥撮り、
出かけなくっても家で十分楽しめる毎日なんです。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

尻癖悪っ

うちのワンコ共、シッコとウンピは家でも外でも所構わず、
楽とと言ゃ~楽なんですけどね、特に雨の日には*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
家では、ウッドデッキにシートを2箇所置いて有るんですけどね、
101_20130418141403.jpg
なんでか?・・・・・このお方の為なんですよ、
何故か微妙に外すんですよ、でっ広く敷くと又端っこに外すんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
でっ段々広く終いには2箇所に、今は諦めました家の中にするよりはましかと、
001_20130418142052.jpg
散歩に行くとこのお方はリード付き、サンディーはノーリード、
016_20130418142336.jpg
ハッピーを離すと野良猫を追うんです、何処まででも゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
でもね良い所も有るんですよ、ウンピは日に一回だけこれは感心なんです。
018_20130418142708.jpg
これからが本題なんですが、このお方の唯一の欠点は尻癖の悪い事ε=-('L_` ;A) フゥ~
シッコは良いんですけどね、ウンピの方が・・・・・・・
一応格好はするんですが、少し出して後は歩きながらエッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)
草むらなんで探すのに苦戦するんですよ、
027_20130418143454.jpg
1,5キロ歩く内これが4回ほど有るんですよ、最後の方は緩々で、
紙で取る内手に付く事も度々キリッ☆|・`ω・。)=з(怒)
尻にべっとりって事も壁┃≡≡Σq(*`・v・´*)pウォォォ--ッ!
ウッドデッキでもそうなんですよ、一発目はシート上なんですが、
2発目3発目はあっちこっちに、何回踏んずけた事か、
これさえなきゃ~完璧なんですけどね、
062_20130418144709.jpg
どんなにアホでも、一つ位取り得は有るって事でしょぅ~か*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
汚い話でゴメンなさいねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

練習中

ここ最近は、暇さえあればデジスコの練習をしています。
っても動かぬものばっかりでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
103_20130415221157.jpg
偶然にも葉裏に虫が居るのが写っていてビックリ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
結構離れて居たんですけどね、スコープ恐るべしってとこでしょぅ~か、
113_20130415221638.jpg
キジバト、50メートル位先に居たんですけどね、ちょっとトリミング*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
109_20130415221956.jpg
スズメ、30メートル程先でちょこま動いて居たんですが、
まぐれで撮れました、動きの早い物は、
ピントを合わせている間に、いずこへぇ~~~~~
3月の終わり頃までは、鳥はわんさか居たんですが、
今は練習しようにも鳥が居ません、見えるのはハトとスズメのみ、

024_20130415223256.jpg
031_20130415223701.jpg
おまけに、このお方達の散歩と言う任務が有るもんで、
練習も思う様には出来ません゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

華麗なるゴロン

ハッピーお得意のゴロン、中々絵になるんですよ、
034_20130414152321.jpg
まずは場所探し、臭いを嗅いで居る様な・・・・・
038_20130414152441.jpg
場所が決まったらゴロン開始、場所にもこだわりますアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
045_20130414152624.jpg
致福の表情で、何が良いんでしょぅ~ねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
050_20130414152837.jpg
背中を何回か擦り付け、この回数にもこだわるんですよ、
051_20130414153001.jpg

055_20130414153031.jpg
どやサンディー気持ち良いでぇ~、サンディーもやってみろ・・・・・
089_20130414153258.jpg
アホ抜かせお前の真似なんか出来るか゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ってなもんでしょうかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
075_20130414153451.jpg
今は八重桜も満開で、暖かいし散歩には最高の季節となりました。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

やっと写せるように

月曜日に注文してあった部品が揃い、有り合せの材料で制作開始、
スコープに、カメラ取り付け様のブラケットは2種類購入して有ったので、
説明書見ながら取り付け、がっ、ここで一大事が判明アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
最後に、カメラを繫ぐのにフィルターネジが必要q(´A`il´A`il´A`)pエッッ??
カメラはコンデジなので、そんな物は付く様になってない、


無いなら作ってやろう、そこで無い頭で思案、
以前杖を修理するのに、厚いゴム板を仕事場から持って来ていたので作ろうと、
オスネジよりちょこっと小さい穴を開け、
外径はれんずの外側の枠に収まるよう切断、そこそこ見れる様にヤスリで修正、
書けば簡単なんですが、厚みが10ミリ程有るゴム板なんで苦心惨憺、


内径と面に接着剤を塗りブラケットに接着、そいつをカメラにも接着*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
これでスコープと繫ぐ事が出来ました、次はシャッターを押すレリーズのステー、
色んな人のを参考にと、ネットで探しまくったんですが手の込んだのばっかりでして、
私には性格的に無理と断念、自分なりに考えて簡単なのを作りました。
取り合えず写せる様にが基本ですからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪


アルミ板を30ミリ幅に切断し、それで四角い枠を作りました。
上部は市販の穴の開いたステー使用、穴の位置を合わせて取り付け、
下部にカメラ取り付けの穴を開け、カメラとレリーズを取り付け完了、
その枠に照準器を取り付け、こんな感じに仕上がりました。
036_20130411064816.jpg

033_20130411064904.jpg
今朝照準器を調整、動かない物で練習して見たんですが、
一眼の様な訳にはいかず、鳥を写せるまでには相当の練習が必要だと実感、
004_20130411132409.jpg
犬ブログなのでワンコの話題もちょこっと、
毎日の事ですがこのお方、加減と言うものを知らずアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
私が辞めささなきゃぶっ倒れるまで走り続けます。
001_20130411132748.jpg
このお方も似た様なもんでして、くそ暑い日でも、
日向ぼっこ、死んでんじゃないかって心配する事も有るんです。
029_20130411133100.jpg

028_20130411133154.jpg
ハッピーが歩いて居る所、自分で草を食って道を付けたんですよ、
毎日せっせと、たまにはサンディーにも手伝わせエッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)



ってか、そんな訳ないですよね、冗談ですよ冗談゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ


サンディーに嫌われたか?アセアセヽ(;´Д`A・゚・。

冬の内は、夜寝る時も日向ぼっこする時も、
私の部屋だったんですけどね、
001_20130409192053.jpg

005_20130409192123.jpg
最近では呼んでも来ないんですよサンディーは、
ハッピーは昼も夜も入り浸ってんですけどね、
昨夜もその前の日も、此処最近階段の下までは来るんですが、
2階に上がって来るのはハッピーだけ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
082_20130409192652.jpg

001_20130409192812.jpg
この前散歩に行く前、激吠えするのでこっぴどく叱ったんですよ、
それでサンディーに嫌われたのかもε=-('L_` ;A) フゥ~
それか、もぅ~いい歳したオバハンなんで・・・・・
階段を上がるのが怖くなったのか、



けどハッピーもいい歳したおっさんなれど、階段は軽やかに上がるんですけどね、
嫌われたのか、はたまた階段が怖くなったのか、
サンディーのみぞ知る゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
最近あいつらぁ~の写真写した事無いんで、全部前の写真で御座いますε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー

ここ数日悩んだ事2

アマゾンは値段は安いんですが、品物は家に直送、
それがまずいんですよね、内緒がばれてアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
それに、引き落としの明細書が送られてくる、
自分のへそくりなんで、別に問題は無いんですが、
っても女はこまかいんでうるさいんですよ、
010_20130406102515.jpg
シンピジュウム

でっ、悩んだ挙句何時ものキタムラカメラの通販で買う事に決定、
3,000円も高いんですけどね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
でも近くに店が有るんで店頭渡しなんですよ、代金もそこで現金払いなんで、
内緒で買うのには好都合って事でエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
036_20130406103129.jpg

039_20130406103200.jpg
オンシジュウム

決めたら早いんですよ、ポチするだけですから*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
後必要なもの2つほどポチして、しめて66,000円お買い上げ、
序に楽天のオークションで照準器なるものを発見、そいつも4,000円で落札、
後品物が来たら、暇潰しで色んな物を自作しょうと思って居る所です。
021_20130406120957.jpg
先に落札したのも入れて75,000円の投資、
魚釣りの趣味と比べると安いもんで、これで退屈せずにしばらく遊べます*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
043_20130406121916.jpg
今日は雨で散歩は休み、久し振りに楽さして貰います。
006_20130406122235.jpg

008_20130406122323.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

ここ数日悩んだ事

ちょこっと悩み事が有ったんで、ブログの更新がおろそかに・・・・・
大した事じゃ無いんですけどね、
趣味の事で悩んでいたんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
007_20130405151012.jpg
水菜の花

ここ最近は鳥撮りに嵌ってまして、家からなんで手軽に出来るってんで、
一眼に50-500の望遠付けて、そこそこは写せるんですが、
ちょっと遠いと無理が有るんですよ、
009_20130405151435.jpg
白菜の花、

そこで、フィールドスコープの安いのを買ってやろぅ~と思った訳でして、
中古はたまたオークションで、楽天のオークションを見ていると、
ビクセンのスコープに、カメラを付けるアダブダーを見つけ即落札、
002_20130405152030.jpg
芝桜満開、

とっなるとスコープはビクセンに決定、あちこち回って自分の目的に合うものをリサーチ、
EDの67に決めたんですけどね、次は値段安くて早い所を探しました。
値段はアマゾンが一番安いんですが、唯一つ問題が、
003_20130405152723.jpg

077_20130405152749.jpg
あいつらぁ~がね、散歩を待ちかねて居るので、
この続きは又明日って事で・・・・・・
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

