

追憶

2005,4月に始めたこのブログ、
最初の頃は、そこそこ更新してたんですが、
年が経つに連れ、段々更新頻度が落ちアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
2009,1月に一回更新してからは4年ちょっと放置してました。


熱し易く覚めやすい、って性格が災いしてるんですけどね、
2009,6月に、病気を発症したってのも理由の一つです。
OCNのカフェってのもやって居て、
それが2012、2,29日をもって終了したんです。


それをきっかけに、このブログを再開したって訳でして、
思えば、あいつらぁ~が我が家に来てからの記録ですから、
たまに昔のも見るんですが、懐かしさが込み上げて来るんですよ、
何時まで続けれるかは分からないんですが、
出来る限り書き続けて行こうと思っています。


拙いブログですがこれからも応援宜しく、
皆様良いお正月をお迎え下さい、
20050610142108.jpg

20050617163758.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

マイペースな奴

一昨日年賀状作成11時まで、監督付きでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
昨夜は見積書作り゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ってな訳でネタは無し、兎に角眠いの一言、


おまけに今日は、何時もより一時間早起き(時計の見間違い)
001_20121228195255.jpg

024_20121228195515.jpg
最近散歩は、仕事から帰って5時半頃から地場産センターへ、
疲れた身体に鞭打ってε=-('L_` ;A) フゥ~
親の心子知らずってんでしょうか、


サンディーは私の言う事聞くんで良いんですけどね、
問題はハッピー、こいつのマイペースぶりにはほとほと困り果ててます。
帰ろうと思っても逃亡して姿見えず、
015_20121228200524.jpg
植え込みの中を徘徊してるんですよ、
何度置いて帰ってやろうと思った事かε-ε-ヾ(*`д´*)ムッスリ
呼んだって帰っちゃ来ませんもんね、
帰ったら帰ったで、サンディーは家に直ぐ入るんですが、


あいつ又もや行方不明゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
疲れているので、早くゆっくりしたいんですが、
そんな時は電気も消して締め出すんですけどね、
堪えゃ~しません、毎日ですから、


アホなあいつに、毎日手を焼かされて居る私、
今日は雨で散歩休み、久し振りに怒らず済みました。


ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

久し振りの休日

6日連続の仕事って、暫く振りで堪えました。
大概、金、土、日3連休ですけどね、
久し振りの休日でも、色々やる事が有り、丸々の休みにはなりまへんアセアセヽ(;´Д`A・゚・。


午後から暇になったので、ハッピーの爪切りを決行、
033_20121223191453.jpg
ハサミとヤスリを持った時点で、早くもとんずらコラコラ・・・・・
おやつで釣って捕まえ、反対に抱いて爪切り*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
でも意外な事に、嫌がりもせず船を漕ぎだしたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
024_20121223192119.jpg
こう言う具合に、歯磨きもさしてくれたら言う事無いんですが・・・・・
爪を切り、ヤスリで仕上げたら一丁上がり(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ


この後、一週間振りに美術館に連れて行ってやりました。
020_20121223192718.jpg
芝の上で思いっ切り走るサンディー、
何回も何回も、ボール投げろって催促、
023_20121223193002.jpg

018_20121223193052.jpg
ハッピーまでもが催促゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
027_20121223193226.jpg
あいつらぁ~が喜んで走って居るのを見ると、
仕事の疲れも吹っ飛びました☆---イヨッ!! ヽ(・ω・´o)

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

仕事多忙の為更新ままならず

嫌になっちゃいますアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
年末押し迫って忙しいの、
寒いし゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


毎年仕事が忙しいのは、夏の暑い時か冬の寒い時期、
018_20121219220503.jpg
仕事から帰って、ワンコを散歩に連れて行って、
飯食って風呂入ったら目がしょぼしょぼアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
あいつらぁ~の、写真を撮る気力も失って居ります。


この前の日曜に、変わった鳥を初撮り、
076_20121219221028.jpg
50メートル以上離れていたので、綺麗には撮れてませんが、
図鑑で調べたらイカルって言う鳥でした。
鳴き声も綺麗んですよ、
021_20121219221400.jpg

005_20121219221434.jpg
相変わらずメジロは沢山居ます、何時も休みにはこいつに遊んで貰ってます。
002_20121219221730.jpg
寒いのでハッピーは温風ヒーターの前から離れません。
20071022143459.jpg
昼間は日向ぼっこ、羨ましい限りです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

お留守番

今日はカミさんの妹の一周忌で、
あいつらぁ~に留守番を頼み、10時過ぎ義妹の家に、
神式で一周忌祭を済ませ墓参り、
其の後会食に豆腐料理店に、ここで思わぬ事が2つ有りました。


一つ目は、息子の新築した家の直ぐ傍って事でした。
10月に入居して、私一回も行った事も無いし、
恥ずかしながら、場所すら知らなかったんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。


二つ目は豆腐料理店のオーナー女将、カウンター越しにちらっと見たら、
何処か見覚えのある顔、しげしげと眺めて居たら、
女将も気付き、久し振りってな事になり(40年振り)
40年経っても、お互い覚えて居るもんですねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪


カミさん達と旅行に行った事も有る仲ですから、話してやったら驚いて、
早速行って、思い出話しに花を咲かせたようです。
豆腐料理も最高でした。
又来るからと約束して、店を出車を置いたまま歩いて息子の家へ、
005_20121216193950.jpg
太陽光発電機が有る家ですけどね、我が家と比べると立派な家で、
4LDK、月とすっぽんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
003_20121216194411.jpg
2歳になった孫にも久し振りに再会、上の子は写真撮らせて呉れませんでした。
孫とも、もぅ~少し居たい気も有ったんですが、
あいつらぁ~を何時間も置き去りにしてるのが気掛かりで、
後ろ髪引かれながら帰って来ました。


孫も可愛いんですが、あいつらぁ~私等が居なければ生きて行けませんもんね、
私等だけが頼りなんですから、速攻で帰ってやりました。
004_20121031141742.jpg

003_20121031141821.jpg
ハッピーは長時間の留守番で、お昼のおやつも無かった為、
機嫌悪く吠え盛って居りました゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ





初撮り

今日作業着を洗濯中(毎度自分で洗ってますアセアセヽ(;´Д`A・゚・。)
横の空き地を見ると鳥の姿、
早速2階に駆け上がり、カメラを構えたもんのいずこへぇ~~~
見つけたんですけどね、距離が遠いアセアセヽ(;´Д`A・゚・。


それでも構わず連写で、初めて使うので勝手が違う・・・・
ピントが狙った鳥を外れまくり゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
1点AFにしたいのに、50Dや40Dとは違うアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
メクラ滅法シャッターをパシャパシャ、


ボケボケ写真の山、けど鳥の種類の分かるのも数枚ありました。
019_20121215173509.jpg

031_20121215173547.jpg
鳥図鑑で調べたら、ウソって鳥のつがいでした。
初撮りで初鳥、こいたぁ~初っ端から縁起が良いカメラやエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪


夜中、ハッピーの吠える声で目覚めたのが3時半、
降りて行こうか迷っている内、カミさん辛抱堪らず降りていった。
カミさん談、「又2匹でそばえよった」注(騒ぐ)
カミさんが怒るが早いか、階段を駆け上がる音ε=-('L_` ;A) フゥ~


2匹が戸を叩くので開けてやりました。
しきりに、ベットに背伸びして上がりたい風でしたが、
ハッピーを上げると、サンディーまでも飛び上がってくるので、
無視、知らん振りして寝たふりエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪


そのまま撃沈、後はどぅ~なったか・・・・・・
でも、朝起きると2匹は所定の位置で寝てました。
008_20121215175340.jpg

009_20121215175404.jpg
散歩でも、結構疲れる位走ってんですけどねε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー
夜中の運動会は2度目、どぅ~なってんだか・・・・・
けど元気が一番ですから、そん位の事は許してやりますよ(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
たまにですから、3度目は許しませんけどねキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

プレゼント

047_20121214215338.jpg

020_20121214215412.jpg

061_20121214215433.jpg
ジョウビタキオスにシロハラ、今日の収穫です。
一杯写したんですけどね、直ぐ近くで、


先日のサンディーの誕生日に、何もプレゼントが無くアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
心苦しく思って居たんですが、今日買ってやりました、
へそくりをはたいて゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
104.jpg
喜んでくれるかなぁ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
126_20121214220203.jpg
こんな物ですが・・・・・・オイオイ
あいつの喜ぶ顔を撮ってやろぅ~と思ってるんですよ、
090.jpg

106_20121214220510.jpg
今日水遣りの為、温室を見たらミニカトレアが咲いて居ました。
他にオンシジュウムも咲いて居たんですが、撮り合えず2枚だけアップして見ました。

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

踏んだり蹴ったり゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

今日は昼過ぎに仕事から帰って来ました。
先日の、ジジババ歌謡ショーで写した写真、
プリントアウトは、未だか未だかの矢の様な催促、
をっ、のらりくらりとかわして居たんですがエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪


今日一気にプリント、3時過ぎに終わり、
遅くなると寒くなるので、早めに散歩に行かないか、
って言うと、もぅ~少し待ってくれって言うので、
準備して車庫前であいつらぁ~と待機、
016_20121213183527.jpg

014_20121213183555.jpg
待てど暮らせど来ないキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)
002_20121213183655.jpg
サンディー車庫に入ったり出たり、あいつは得意の側溝を徘徊アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
006_20121213183824.jpg
20分遅れで出発、途中パトカーが道端で警邏中、
横目に見て、何時物コースを美術館向け走行していたら、
大きい道に出る前、一旦停止してバックミラーを見ると先程のパトカーが、
回天灯回して後ろに、別に違反もしてないので其のまま発進、



とっ其の時、ウウゥーけたたましいサイレンの音、
どぅ~も私の車に止まれと言ってる様な感じなので停止、
警察官が降りて来て「シートベルトは」わ「見えんかえ、ちゃんとしちゅうろぅ~」
け「助手席」って指差した゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


カミさんシートベルトをしてないアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
け「降りて車まで来て」わ「足が悪いので歩けん」
「後ろに障害者のステッカーが有るろぅ~」
「この紋所が目に入らぬか」「ははぁ~」ってな訳にはいかんかった、


カミさんがシートベルトしてないばっかりに、私にとばっちりが・・・・・
違反切符を切られ、またもやゴールド免許が遠のいた、
反則金が無いだけが救いでした。


寒くなるので早めに行って、明るい内帰るつもりが、
あいつの所為で、帰る時分には薄暗くなって寒かったε-ε-ヾ(*`д´*)ムッスリ
001_20121213201253.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

サンディーの事

うちのサンディー、見かけに寄らず小心ものなんですよ、
大きいワンコもどんな人でも、それは大丈夫なんですけどね、
病院は嫌いだし、大きい音も駄目で、
私が怒ると震えるんですよ、怒る事は無いんですけどね、
011_20121211215816.jpg
其のサンディー、カミさんがピアノの椅子に座ると、
直ぐコタツに避難、止めると出て来るんです。
よぅ~するに、カミさんの引くピアノが大きな雑音にしか聞こえてないんですよ、
私も同感ですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
003_20121206193104.jpg
この方は平気なんですけどね、大きい音なんか屁とも思って無いんです。
雷なんかもへいきですしね・・・・・・


これは今日、カミさんが笑いながら話してくれたんですよ、
最初の頃は、あれサンディー何処へ行ったんやろぅ~
位にしか思って無かったそぅ~ですが、
度重なる内、気付いたんだそぅ~です。


私の下手なピアノの音を聞きたく無いので、
コタツに避難してるんだと゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
私もサンディーと同じ思いなんです。

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

ジジババの歌謡ショウへ誘われて

IMG_9222.jpg
今日美術館ホールで開催された↑こんなの見に行って来ました。
カミさんの知り合いが歌うってので、運転手権カメラマンで、
度胸も腕も持ち合わせて無いんですが、
たっての頼みを断りきれずにアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
IMG_9131.jpg
この爺さんのダンシングオールナイト、歌もダンスも最高でしたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
IMG_9154.jpg
この婆さんの衣装は本格的で、歌は・・・・・
IMG_9168.jpg
この方踊りながら歌ったんですが、歌も踊りも最高(;´^ω^) ウ、ウン
IMG_9172.jpg
この婆さん、カミさんが言うのには下手くそだって言っていたのに、
中々腕を上げていて2人で感心、相当授業料を払ったんでは、
IMG_9181.jpg
この人がカミさんの知り合いで、カラオケに相当入れ込んで居るそうで、
来年の4月に又有るんで、其の時もお願いしますねって頼まれましたε=-('L_` ;A) フゥ~
IMG_9212.jpg

IMG_9201.jpg

IMG_9220.jpg
皆さん相当のお年寄りなのに、声に張りも有るし歌も上手で、
生き生きして居るのにビックリ、
幾つになっても趣味を楽しむ、って事は大事だなぁ~って思いました。


生き甲斐を感じてるって言うんでしょうか、
今時の、お年寄りの元気さに触れ、
自分も頑張らなければ、って言う気持ちになれ元気を貰いました。
091_20121209221233.jpg
こいつらぁ~の為にも頑張らねば、

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ


暗い中の散歩

昨日、ちょっと気合を入れ仕事をしたら、
今日はあっこっちが筋肉痛、どぅ~でも良い話ですけどね、


冬の散歩は、日が暮れるのが早い為、
大急ぎで帰って来ても、5時過ぎたら真っ暗闇アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
001_20121208110435.jpg
ってなもんで、そんな時の散歩は此処地場産センター、
照明も有って、ボール遊びも出来るんですよ、
002_20121208110842.jpg
この方、暗くっても御構い無しで、
ボール投げろってせがむので、うってつけの場所なんです。
005_20121208111121.jpg
このお方も、大好きな植え込みは有るし、
誰も居ないので、心置きなく走るんですよ、


散歩から帰り、足を洗ってやっているとふっと思い出しました。
12月7日は、サンディーの8歳の誕生日なんだと゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
すっかり忘れてました、っても何のお祝いをするって訳でも無いですけどね、
007_20121208111937.jpg
フードをちょっと多めにエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
こんな他愛も無い事でも、サンディー喜ぶんですよ、
009_20121208112143.jpg
このお方は、何時も不満に思ってるでしょうねぇ~、
フードもサンディーが多い、グリニーズもサンディーのは倍位俺のより大きいと、
食い意地の張ってる奴ですから、
そんな顔して見てるででしょう(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

ハッピーもサンディーも共に8歳、これからも腕白でも良い、
元気に走り回って居てくれれば、

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

お留守番

今日は法事でUSAへ、
10時過ぎ、連れて行けってせがむあいつらぁ~を置いて、
高速飛ばして行って来ました。
003_20121206193104.jpg
11時から始まり、坊さんの読経30分位で終わりお焼香も済んで、
それから坊さんの説法、これが又長い゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
死んで何年でなんたらかんたら、から始まり自分の生い立ちを語り始め、
80歳は越えて居るであろう坊さんが、子供の頃からを語るアセアセヽ(;´Д`A・゚・。


あいつらぁ~が留守番してるので、早く帰りたいのに席を立つわけにも行かず、
静かに聴いていた、話が遡り親父がどうして坊主になったのか迄、
このまま坊さんの、80年の人生を聞かされたら一日では終わらないε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー


とっそこに助け舟、奥さんが出て来て「早くしないと皆さん寒いでしょう」
其の声に一件落着、肝心の説法に戻して終わりが12時半、
お寺を後にし墓参り、会食して帰り着いたのは3時、

あいつらぁ~大ブーイング゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
休憩もそこそこにして散歩に連れて行ってやりました。
004_20121206195554.jpg

015_20121206195629.jpg
走りゃ~気が済む奴等ですからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
056_20121206195756.jpg

059_20121206195843.jpg
最近、ハッピーがお友達になり掛けているトイプーの竜馬君、
ちっこくて人懐っこく、サンディーは飼い主さんが大好きで、
サンディー飛んで行ってスッテンコロリ、ハッピーお尻をクンクン、


これで今日の罪滅ぼしはお終い、機嫌良く帰って来ました。
ハッピーとサンディーに言って聞かせました、
遅くなったのは坊主の所為だと゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

ちょこっと良い話

昨日会社からの帰り道、11時前頃、
懐も暖かいので、ホームセンターに寄り道、
目的は無いんですけどね、
LEDの懐中電灯と鶏糞を購入、店内をブラブラ散策して目の保養、


帰る前にトイレに行ったんですけどね、
出て来た時、老婦人が作業している人と何やら話中、
聞く気は無かったんですが、ちらっと聞こえた話では、
車のエンジンがかからないので困っている、って言う様な話を、


でも相手にして貰えなかったのか、うなだれて歩いて行く、
そこで声をかけて見た「何か困った事が有るがかえ」会話は土佐弁
「車のエンジンがかからいで困っちゅうがよ」
「芸西村から来たがやけんど、帰ろう思うたらエンジンがかからん」


お「ほんなら見てみちゃおう」車に行くと旦那さんが車で待機中、
お「セルを回して見て」異様な音をたて、それでも反応は有る様な、
代わってやって見た、完全にはバッテリー上がっては無い様なので、
お「バッテリーから引っ張る線が有ったらかかるろぅ~」


婦「それやったら持っちゅう」お「ほんなら車を持って来るき、線を出しちょきや」
ボロ車を前に着け、バッテリーから線を繫ぎ、
お「回してみいや」一発でエンジン始動、
婦「助かったちや、これで帰れる」後始末をしてから帰ろうとすると、


旦那さんが降りて来て「兄さん何処ですろう、お礼をせなぁ~いかんが」
お「高知市内やきそんな事はえいわえ」
って帰って来ました。ほんの些細な事ですが、
ちょっとほっこり、良い気分になりました(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ


一昨日、夜中の運動会で寝不足気味の私、
昨夜は、二匹を私の監視下で眠らすべく、
早々に二階に呼び(部屋が狭いので運動は不可能)
寝かし付けました、良い場所はサンディーが真っ先に、
っても負けるあいつではありません。
003_20121204135700.jpg
「一緒に寝んかえ」って言っても聞く耳持ちませんε=-('L_` ;A) フゥ~
006_20121204135853.jpg

007_20121204135920.jpg
しつこさが心情ですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
サンディーが嫌がって、譲って呉れるまでこの格好で・・・・・
004_20121204140126.jpg
朝起きたら体勢は逆転、ソファーはハッピーの寝床と相成りそうろぅ~、
凄い奴です、あいつぱ+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

なんじゃこりゃ~

草木も眠る丑三つ時?・・・・・・
階下で異様な物音が・・・・カリカリ・・・ドタドタ・・・・




あいつらぁ~は寝ているはずなのに、
寒いのに、何事かと思い降りて行くと゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
087_20121124194842.jpg
文と写真は関係有りまへん、



アホが・・・・・・ボール銜えて走り回って居るアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
夜中に何を思ったのか(何も考えちゃ居ませんけどね)



サンディー迄相手してΣヽ(ヽ゚Д゚)ззз ヽ(`Д´#)ノ ムキーッ!!
そこで一喝「喧しいぃ~~アホ共、静かに寝ろ」
004_20121018202010.jpg
ずうずうしくも、私に投げろって催促、オイオイ
010_20121018202514.jpg
寝ぼけ眼で、写真撮る間が有りませんでしたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
前の写真でご勘弁を・・・・・・



「今何時と思ってるんや、寝ろ」って電気消して退散、
後私は寝たので、どぅ~なったかは皆目見当はつきません。
静かにはなってましたけどね、
007_20121017141541.jpg
ハッピー、最近は何故だかテンション高過ぎ、
私の部屋で寝る時は大人しく寝てるんですけどね、

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

野良猫事情

今日は曇り雨の予報、寒い・・・・・
でっ、午前中雨の降らぬ間に散歩に連れて行ってやりました。
美術館へ、


外周を回っている、と野良猫が寒そうに重なり合って、
こちらを眺めて居ました。
006_20121202131112.jpg
其の姿が可愛くも有り、いじらしくも有りで写真を撮ったんです。
右の子猫は、最近ダンボールに入れられ捨てられていた様で、
何時も其のダンボールに入って居るそうです。


捨てられた仔猫を大きい猫が世話をし、何時も連れ回って居るんですよ、
こんな小さい命を捨てる人の気が知れません。
いずれどぅ~なるか、結果が分かって捨てるんでしょう、
罪な事です゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


でも餌をやる位しか出来ないんですよね、
欲しいって人を探し、連れて帰る事も有るんですが、
捕まえるのも大変なんです、餌で釣って洗濯ネットで捕まえるんですけどね、


前の家に世話した時は、無理に連れて来て、
最初は慣れずに、逃げ回る様を見るに付け、
悪い事をしたのではないか、ってカミさん悩んでました。

けど今は慣れて、大切に飼われているんですよ、
飼い主が見付かって幸せになる猫もいれば、
捨てられて野良猫になるネコも居る、減れば又増えるのいたちごっこ、


003_20121202134445.jpg

001_20121202134507.jpg
こいつらぁ~には十分な事もしてやれないんですが、
野良猫から比べると、食住に困らないってのは幸せでしょう、
これからまだまだ寒くなるって言うのに、可哀想な野良猫達です。

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

ハッピーテンションMAX

昨日撮れなかったサンディーの肉球を撮りました。
っても、綺麗に撮ろうと足を持つと逃げるので、
寝てるのを、ズームで離れた所から撮ったのでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
伝わるかどぅ~か?・・・・・・
207.jpg
これが精一杯です゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
120_20121201200707.jpg
今日も美術館に散歩、木々が色付き目の保養にもなります。


2、3日からハッピー、ボール遊びが面白くなったのか、
サンディーのお株を奪い、ボール遊びに熱中、
171.jpg

178.jpg
気合を入れてボールを追うんですよ、
今まで見た事無い位のスピードで走るんです。
テンションMAX゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
これで疲れてバッタキューかと思いきや、
200.jpg
家に帰っても、サンディーにちょっかいを出して誘うんです。
201.jpg

202.jpg
この後部屋の中を全力で2,3周ε=-('L_` ;A) フゥ~
204.jpg
それで終わりかと思いきや、ディスクを持って来て投げろ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
サンディーもたじたじのハッピーの体力、
流石に疲れたのか今は寝てますけどね(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

