

迎春

ブログ見れば、なっなんと9月から更新無し(w_-; ウゥ・・
ですが、ハッピーもサンディーも共に4歳になり、
病気もせず、元気一杯過ごして居りました(^ー^* )フフ♪

なぜ更新が無いのかと申しますと、実は私写真に熱中してまして(~_~;)
写真を縮小するのがめんどくさい、たったそれだけの理由ですけどね(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
写真が無くともブログは更新出来る、って方も居るでしょうが、

私の下手糞の写真でも、駄文をつらつら書くよりはましですから(;^。^A アセアセ・・
2008、12,31、2008最後の散歩に何時もの美術館へ、
さすがこの日は貸し切り状態でした(^ー^* )フフ♪

サンディー激走、何時に無くハッピーも

2008.12.30 0461

2008.12.30 0471

2008.12.30 0511

2008.12.30 0871

2008.12.30 0901

2008.12.30 0911

2008.12.30 0921

2008年の走り納めでした。

元旦から早速起動、今年もお世話になります<(_ _)>
って事で散歩始め、この日も貸し切りでした(^ー^* )フフ♪

2008.1.2 0051

2008.1.2 0061




フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

