

散歩

昨日は今にも降ってきそうな空模様なので、ちょっと早めの散歩に行きました。
平日、時間も早いため貸し切り状態(^ー^* )フフ♪
2008.8.30 007
大分涼しくなったので、サンディーテンション上がりまくり(⌒^⌒)b うん
ディスクを投げろと催促、えぇ~投げました、これでもかって言う位(;^。^A アセアセ・・
5時を過ぎる頃にはワンコも大分増えてきて、フリスビーはお終い、

2008.8.30 014
2008.8.30 020

2008.8.30 021

2008.8.30 022

実はサンディーには天敵が居りまして、トイプードルのユウア(多分)
坊主憎けりゃ~袈裟まで憎い、って奴でしょうか(;^。^A アセアセ・・
そのワンコの顔を見ると追いかけ、飼い主には吠えかかる始末(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
サンディー人懐っこく、呼ばれりゃ~駆けて行ってゴロっとヘソ天に(^ー^* )フフ♪
ってな具合の奴ですが、何故かそのワンコと飼い主にはいけまへん(w_-; ウゥ・・
なんでゃ~って皆が不思議がる始末オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
そのワンコの姿が見えると、気が抜けまへん(w_-; ウゥ・・



(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン

朝晩は大分涼しくなったとはいえ、日中はまだまだ暑い今日この頃(⌒^⌒)b うん

私ん所のア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!犬、こともあろうに日向ぼっこが日課(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

2007 013

こいつの脳みそを見てみたいオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

それに何時の間にか脱走して庭を徘徊、まるでうなぎのような奴(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

2007,3,12 015

遊び相手にサンディーを誘うも、サンディーは怒られるのが嫌で脱走はしない(^ー^* )フフ♪

20070404202827.jpg

2007 020

(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!お前、そんなに汚して家の中には入れんぞぅ~(〟-_・)ン?

20070404202902.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?サンディーお前もかヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノヘ(_ _ヘ)コケッ

夏の必須アイティム

2008.8.07 003
夏サンディーが手放せないのが、大理石で出来た冷え冷えマット?・・・・・・・・・(○'ω'○)ん?

これに扇風機の風を送っといたらエアコン要らず、少なからず地球温暖化に貢献(^ー^* )フフ♪

2008.8.07 002

親父暑い(w_-; ウゥ・・

2008.8.07 005
こいつハッピー冬でも夏でも関係ねぇ~、枕すけて布団で気持ち良くオネンネ(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

2008.8.07 004
ダックスってのはタフか(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーンか?・・・・・・・・・・・

滅多に大理石のマットは使いませんオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

2008.3.23 020
レオだけはエアコンも扇風機も嫌い、只ひたすら暑いのに辛抱してます(;^。^A アセアセ・・


ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!な奴等

毎日暑い中での散歩、流石のワンコもバテ気味(;^。^A アセアセ・・

2008.8.02 030

ボールを追っかけ走る走る(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

2008.8.02 024

2008.8.02 019

その内息が上がって虫の息 がーん…llllll(-_-;)llllll

2008.8.02 026

とどのつまりは、バッタンキュ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏、ご愁傷様(w_-; ウゥ・・

こんな事が毎日続いて居ります(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン


フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

