

裏山へ散歩

2008.1.6 029


最近の美術館はマナーが悪くなり、ちょっとしたトラブルも有りで(-。-;)

なるべく行かない様にして、仕事の時は近くの公園(歩いて行けるし貸切状態)

休みの日は裏山、今日も1時間位あいつらぁ~と遊んで来ました(^ー^* )フフ♪

2008.1.6 017


2008.1.6 020


美術館に行ったら借りて来た猫状態のハッピー、山に行ったら水を得た魚のごとく

猟犬の本能を発揮(-。-;)急坂でもシダの中でも猪突猛進(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

目が離せません、まぁ~サンディーはお利巧で、あいつ見たいには無茶はしないですがね(⌒^⌒)b うん

2008.1.6 026


それでもハッピーの喜んで走る姿を見ると、私としても嬉しい限りです(⌒^⌒)b うん

まぁ~春までは、この散歩パターンで通そうと思ってます(^ー^* )フフ♪

2008.1.6 027


サンディーに待ってもらわずとも登って行ける様に、足腰を鍛え直さないくめぇ~(w_-; ウゥ・・


新年のご挨拶

canvas11.gif


アルバイトが忙しく、滅多に更新出来ませんが(;^。^A アセアセ・・

これからも見捨てないで見てやって下さい(w_-; ウゥ・・

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

