

食いしんぼう

20070314221921.jpg


20070314221950.jpg


20070314222013.jpg


親父が晩飯の仕度を始める前、俺達に晩飯をくれる、何でか俺達が邪魔をするから(~_~;)
そぅ~はイカの○玉、速攻で晩飯を済まし(^ー^* )フフ♪親父の邪魔しにヘU・x・U ワン♪

20070314222552.jpg


「親父何か食いもんくれ、何でもえいき∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪」
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...キュウリかえ・・・・・・・(〒_〒)ウウウ

20070314222754.jpg


20070314222851.jpg


キュウリもわりかし美味い(⌒^⌒)b うん「 親父もっとくれ」(^。、^)ジュルジュル


20070314223038.jpg


親父の晩飯ねだったら(~_~;) こっぴどく怒られた(w_-; ウゥ・・

20070314223544.jpg


20070314223623.jpg


しゃ~ないきレオと皿を舐めて我慢した、サンディー良い子ぶって近付かん☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
この後親父に「ハッピー飯食ったばっかりやに、いやしすな」って怒られました(w_-; ウゥ・・

近況報告

20070308212329.jpg


親父が休みの日、全員での日向ぼっこが日課になっちゆうヘU・x・U ワン♪
σ(`ε´) オレ(ハッピー)とサンディー、ウッドデッキの手摺にはレオ


20070308213204.jpg

親父は後ろの方で椅子に座って撮影中(^ー^* )フフ♪のどかな風景や
ここ2,3日寒い日が続きゆうけんど、日差しは暑い位や(;´д`)ゞ アチィー!!

20070308213639.jpg


昼前頃まで日向ぼっこして、2時頃散歩に連れて行ってくれる、何時もの美術館へ
最近美術館で、人体の不思議展ってのをやりゆうけんど(~_~;)
これが大人気で、土日はおろか(~_~;) 平日までも、車も人も満杯オオーw(*゜o゜*)w
散歩どころの話や無い(w_-; ウゥ・・

P3070027.jpg


喜んで走り回るのはサンディーだけ(;^。^A アセアセ・・

P3070030.jpg


σ(`ε´) オレ逃げ惑うのに精一杯Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

