

爪切り(〒_〒)ウウウ

親父毎日暇で (~_~;) この前歯磨き(w_-; ウゥ・・今日は爪きり
まぁ~歯磨きより爪切りが何ぼか・・・・・・・・ましヘU・x・U ワン♪
親父が歯ブラシ持ったら( ̄Д ̄;; 殺気が漂う(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...



ぐっと押さえ付けられ、無理やり口をこじ開け、歯ブラシでゴシゴシ(´;ェ;`)ウゥ・・・
サンディー可哀想なもんで、抵抗でもしようもんならぶん殴られる(*'ー'*)ふふっ♪
なすがまま、されるがまま、σ(▼▼;)おれ身体も小さいし、流石の親父もがいにはようせん(*'ー'*)ふふっ♪

CIMG0671.jpg


まずはサンディー点検、オオーw(*゜o゜*)wきたねぇ~足、やけんど合格
「ハッピーおいで」親父が呼んだら(~_~;) ろくな事無い、取り合えず避難

CIMG0675.jpg


無駄な抵抗・・・・・・・親父に押さえ付けられ・・・・・・・点検o(´^`)o ウー

CIMG0677.jpg


CIMG0672.jpg


点検に引っかかり(~_~;) 暴れるも 親父の力にはかなわず・・・・・・
お蔭で・・・・・・・・爪切って貰いました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

CIMG0676.jpg


ドッグカフェ

今日はサンディーの2回目の注射に行って(σ(▼▼;)おれ責任感じてます(´;ェ;`)ウゥ・・・)
それから何時ものグラウンドでボール遊び(⌒^⌒)b うん 暗ぅ~なるまで遊んで、その帰り道


「ご飯食べて帰うか」 チェ又車でお留守番か?・・・・・・と思いきや
「ハッピーもサンディーも美味しいもの食べらしちゃる」ヾ(・ε・。)ォィォィほんまかや(○'ω'○)ん?


で、近くのペットショップのドックカフェへ入った(^。、^)ジュルジュル
(注)洋服着用ヾ(・ε・。)ォィォィσ(▼▼;)おれ剥き出しの丸裸やが(*'ω'*)......ん?


かまんもんで( ̄Д ̄;;俺とサンディーの分を貸してくれた (⌒^⌒)b うん
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!美味いもんって、氷の入った水かや(〒_〒)ウウウ

PIC_0008.jpg

携帯やき写りが悪い<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!美味そぅ~な料理が・・・・・・・(^。、^)ジュルジュル

PIC_0013.jpg


ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

PIC_0015.jpg


PIC_0016.jpg


(*'ω'*)......ん?親父の・・・・・・・美味そぅ~Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

PIC_0017.jpg


お母さんのスープカレーも・・・・・・・ちびっと食わせてゃ~

PIC_0018.jpg


っていじったら( ̄Д ̄;; ライスだけくれた(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
・・・・・・・・・飯だけ食える訳が無いろぅ~~(; ̄ー ̄)...ン?

いざ出陣

昨日はサンディーの一回目の注射に・・・・・・
σ(`ε´) オレの所為で( ̄Д ̄;;・・・・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
サンディーアホやき、注射に行くとは知らず気合入りまくり( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!



流石に病院に着くと殺気を感じ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪腰が引けちゆう(*'ー'*)ふふっ♪
代わりにσ(`ε´) オレ診察室に入り、この前の注射のお礼参りoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

CIMG0643.jpg


サンディー注射の後は嬉しい散歩タイム、美術館の横のグラウンドにヘU・x・U ワン♪
サンディーフリスビーを追って走り回るヾ(・ε・。)ォィォィ痛ぅ~無いかや( ̄Д ̄;;




親父中々やるでか(〟-_・)ン?自分で投げて自分で映すちオオーw(*゜o゜*)w
親父σ(`ε´) オレにもちっと・・・・・・・ボール投げてくれたらどぅ~ぜよ(○'ω'○)ん?
退屈やが「親父聞こえんがかぁ~」。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


CIMG0650.jpg

($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

やっとサンディーのヒートが終わった(〒_〒)ウウウ
今回も色んな事が有った、「ヘU・x・U ワン♪σ(`ε´) オレも疲れた」(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
CIMG0619.jpg


寝よう場合やない(○'ω'○)ん?お前のお蔭で又金が要る(w_-; ウゥ・・
親父それど頃や無い、雨が降りそうやに散歩に行かんかえ(*'ω'*)......ん?
早ぅ~行かな~夕方には雨が降るぜよUo-ェ-oU ポッ♪



CIMG0623.jpg


σ(`ε´) オレが言うた通り雨、「親父早う散歩に行ちょって良かったろぅ~ヘU・x・U ワン♪
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!お前気楽でえいのぅ~(; ̄ー ̄)...ン?

CIMG0625.jpg


(*'ω'*)......ん?「親父何か言うたかよ」川 ̄ι ̄川フフフ

CIMG0622.jpg


「親父気楽ながわサンディーよ、あいつ走ってボールさえ追わえよったら」( ̄Д ̄;;
「それで満足しちゆう┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ」


CIMG0627.jpg

この男危険に付き注意




こいつのしつこさったら腹が立つ位(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
もぅ~一回思いをとげたに?・・・・・・・満足せい(○'ω'○)ん?
「けんどサンディーが誘うきしゃ~ないろぅ~」
据え膳食わねば男の恥言うろぅ~(〟-_・)ン?親父」

やっぱあいつがぁ~・・・・・・・

20061018105104.jpg


こんな防御も~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ


20061018105220.jpg


こんな防御もΣ(・ん・;メ)すべて水泡とかしたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

20061015105413.jpg


昨日の散歩は、グラウンド中サンディーの後を付きまとい(;・∀・)ハッ?
防御に追いまくられ、ヘトヘトで無事帰宅ヽ(●´ε`●)ノ

20061018111222.jpg


戦い済んで( ノ゚Д゚)ヨッ!ヽΣД-(- -¨;)-Д  (`Д´)ノプンプン
ちょっと飯食う間に( ; ゚Д゚)ちょっと目を離した隙にΣ(゚д゚)オイオイ何てこったぁ~
やっぱこいつが一番・・・・・・・・危なかった( `_ゝ´)ムッ

「親父やかましい、俺疲れちゆうき静かに、眠れんがぁ~」

サンディー大もて

サンディーヒートも佳境に入り、今が一番危ない時期らしいヘU・x・U ワン♪
昨日の散歩でも、ワンコ共が群がりσ(▼▼;)おれの出番無し(~_~;)
20061015105413.jpg


特にシュナウザーのスパイクとは、意気投合(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
σ(▼▼;)おれ必死でスパイクのケツにぶら下がり、邪魔をするoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

20061015105802.jpg

昨日の散歩は、サンディーを巡る男の修羅場と化した(;^。^A アセアセ・・

昨夜はσ(▼▼;)おれの思いを知ってか、サンディーゲージにσ(▼▼;)おれ外(〒_〒)ウウウ



朝親父が起きて来た、「σ(▼▼;)おれも入りたい」って懇願するも無視、読まれちゅう(~_~;)
俺があんまし入りたがるもんやき、親父根負けしたかゲージを開けた川 ̄ι ̄川フフフ
σ(▼▼;)おれ飛び込むと同時に、親父サンディーを引っ張り出しσ(▼▼;)おれだけ中にヾ(--;)ぉぃぉぃ




くっそぅ~サンディー外からσ(▼▼;)おれを誘いやがる(○`ε´○)プンプン!!
親父出せぇ~出してくれぇ~~~~

サンディーヒート中

やって来ました魔の季節オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
とうとうサンディーにヒートが( ̄Д ̄;;春の悪夢がよみがえる(w_-; ウゥ・・


ハッピーはえらい、しつこい、根性が有るΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
この状態で交尾、双方完全武装やに考えられんけんど(ΦωΦ)ふふふ・・・・

20061011164659.jpg

こいつをなめたら痛い目に遭う、美術館のこいつしか知らんもんはまさかと思うろぅ~( ̄Д ̄;;
(○'ω'○)ん?親父俺の事かえオオーw(*゜o゜*)w

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

