

ヾ(--;)ぉぃぉぃ散歩は(; ̄ー ̄)...ン?

今日、親父珍しく仕事に(; ̄ー ̄)...ン?
親父が仕事の時は、朝早くって帰りは遅い
と言う事は当然散歩は・・・・・・行けん( ̄Д ̄;;
で今日は散歩休みやったoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
20060331222605.jpg


1日中サンディーと不貞寝Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
20060331222834.jpg

20060331222932.jpg

寒くなったらコタツに入り、熱くなったら外に出るの繰り返し
親父明日は早ぅ~もんて来て散歩に連れて行けぇ~oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

耳掃除

20060219105848.jpg

親父が仕事の無い時は3日に1度位歯磨き(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
耳掃除、これはサンディーが主体、川 ̄ι ̄川フフフ
所が最近耳掃除をサンディーが嫌がりだした(〟-_・)ン?
何故か(^ー^* )フフ♪親父の耳掃除がへたくそ、痛いオオーw(*゜o゜*)w

20060329112919.jpg

親父が、耳掃除用のクスリ綿棒を出すだけでがーん…llllll(-_-;)llllll
あいつ逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
親父が呼んでもそれ以上は近付かん(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

20060329113340.jpg

外で只ひたすら親父が諦めるのを待ちゆうUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

20060329113513.jpg

昨日も今日も逃げ切った、けんどその内押さえ付けられ、無理やり耳掃除せられるろぅ~
σ(▼▼;)おれってかえ(〟-_・)ン?俺の耳は綺麗やき必要無しって事

ヘ(゜◇゜)ノ~ たすけてぇ

今日も散歩中あいつがやって来た、そぅ~ジョンが(´;ェ;`)ウゥ・・・
20060325212056.jpg

でっかい奴がのそのそと、コーギーのハルは初顔合わせ
しきりに吠える、oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
σ(▼▼;)おれこりゃ~ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ(〒_〒)ウウウ
親父の後ろに隠れる、飼い主がジョンを放したとたん( ̄Д ̄;;
ジョンσ(▼▼;)おれを見つけ、追い駆けて来たヘ(゜◇゜)ノ~ たすけてぇ

20060325213917.jpg

σ(▼▼;)おれたまらず側溝に飛び込み必死で逃げた、服は泥もつれ
飼い主が捕まえてくれて(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!放すなや(; ̄ー ̄)...ン?
あいつσ(▼▼;)おれ以外には関心が無い、ハルが必死で吠えても知らんぷり
20060325214454.jpg

サンディーは、あいつと一緒におやつを貰うて食いゆう( ̄Д ̄;;
ほんまサンディーは食い意地の張った奴やがーん…llllll(-_-;)llllll

でっかい奴

こいつのでかさって(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ポニーって馬位有る、これホンマ体重103キロって言いよった
20060324215242.jpg

名前はジョン、俺あいつの足1本分位やろぅ~か(〟-_・)ン?
それがあいつ、ダックスが大好きらしいヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
σ(`ε´) オレ怖くって親父に抱かれちゆうに、σ(`ε´) オレの顔を舐めに来る

CIMG0076.jpg

向こう見ずのサンディー、ジョンに牙をむき出し掛かって行くオオーw(*゜o゜*)w
と思いきやジョンの飼い主にビーフジャーキーをおねだり(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
あいつおやつにビーフジャーキー2袋も食うそぅ~やw川・o・川w オォーーー!!

20060324220725.jpg

何もかもが桁違いがーん…llllll(-_-;)llllll餌代も凄いらしい
最近は散歩に行くのが怖い、あいつが毎日やって来て( ̄Д ̄;;
俺の事を付回すoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

今日のあいつらぁ~

(゛ `-´)/ コラッ!!ハッピーサンディーの声
20060322144708.jpg

あいつ自分だけ出して貰って、美味いもん探してキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

20060322144934.jpg

やってやれんわ、親父私も出して(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

20060322145115.jpg

「出せって開いちゅうろぅ~が(〟-_・)ン?」
親父今日は雨やき散歩・・・・・・休みか(〟-_・)ン?
20060322145505.jpg

私濡れたって構わんき、連れてって(〒_〒)ウウウ
「(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!後始末は俺がせなぁ~いかんに」
帰りに泳いで身体洗うてくるき、連れていけぇ~ヘU・x・U ワン♪
20060322145916.jpg

「アホかぁ~、今日は何ぼいじっても休みやぁ~」
「ハッピーと家の中で遊べ(○'ω'○)ん?」

親父転がせヘU・x・U ワン♪

20060320213247.jpg

散歩から帰ってまず水を飲む、サンディーと競い合いで
親父の着替えが終わるのを待って、交互に風呂場へヘU・x・U ワン♪
たわしで足洗い、ボディーソープを付けて念入りに、毎日
身体を拭いて貰って、やっと晩飯に有り付ける∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

ドライフードにヨーグルトかけて、これ毎食(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
サンディーは大好物やけんど、σ(`ε´) オレ最近は飽きた
大概サンディーが俺も分まで食っちまう(;^。^A アセアセ・・
で親父が面白いおもちゃを買って来てくれた┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
ボールの中にドライフードを入れて、転がしたら出て来るってやつを

20060320214504.jpg

けんど中々出ん時がある、親父出んがぁ~転がしてくれ(`×´) プンプン!!
しょっちゅう俺が吠えるもんやき、親父うるさいわ黙って転がせ(○'ω'○)ん?
20060320215059.jpg

あんまりしつこく吠えるもんやき( ̄Д ̄;;親父とうとう切れて
哀れバケツに入れられたノヽ口―_φUo・ェ・oUφ_∃ □ =ノ 勹
サンディー俺の代わりにボールを転がして、俺の晩飯を食っちまった(ノ◇≦。) ビェーン!!

サンディーアホかぁ~

今日は天気も良く、夕方から美術館に散歩
マァー君♂4日♀ランボウー♂レオン♂皆ダックスフンド
20060317221723.jpg


20060317221802.jpg

20060317221847.jpg


昨日は大嵐で、皆散歩は休みやったもんで
今日は大はしゃぎ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
サンディーだけは蚊帳の外、あいつだけは合いも変わらずボール遊び
20060317222542.jpg


そこへセントバーナードが散歩にがーん…llllll(-_-;)llllll
でっかい、大きさはポニー位は有るろぅ~( ̄Д ̄;;
皆興味津々で近付いて行った、ランボーがoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...割と大人しい性格で取り合わず





そこへサンディー、果敢にも牙を向いてかかって行く アホャー( ̄Д ̄;;
親父写真を~言うも親父、とろこいき( ̄Д ̄;;写せず(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
それから何回もかかって行ったけんど、相手にされず(^ー^* )フフ♪
ヾ(・ε・。)ォィォィサンディー、相手を見てかかって行かなぁ~(〟-_・)ン?
食い殺されるぜよ(○'ω'○)ん?

親父のたばこ

親父がタバコを取りに降りてきた、「(; ̄ー ̄)...ン?タバコが無い」
お母さんが「サンディーが噛みよったぜ」(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
って1個出した、親父「(; ̄ー ̄)...ン?2個無かったかえ」
2005,10,23.jpg

「サンディー何処へ隠した(; ̄ー ̄)...ン?
サンディー2階へ飛び逃げた、親父かんかん(`×´) プンプン!!
お母さん「思い違いや無いかえ、1個しか無かったぜ」
親父「確かに昨夜3個買うて、今日1個取っただけやき、後2個なかないかん」


20060316213033.jpg

「ほんならハッピーお前か(; ̄ー ̄)...ン?」こらやべぇ~((((((^_^;)ニゲヨッ
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...今度は俺のせいかよ(; ̄ー ̄)...ン?
親父自分がボケたんと違うかえ、俺も知らんぜよウ・・ ウン(._.;)
親父まだ探しゆう、買うて来た方が早いがや無いかえヘU・x・U ワン♪

耳垂れコーギー

20060315213259.jpg

俺お耳が垂れてるのは生れ付きUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
けんど中々男前やろぅ~(〟-_・)ン?
お耳を立たそうと、色々挑戦もして見たけんど( ̄Д ̄;;
例えば厚紙を耳の形に切って、耳の中に入れガムテープで止めるとか

20060315214006.jpg

けんど幾ら試して見ても、立たんもんは立たん( ̄Д ̄;;
で今は耳垂れで良いかぁ~って、諦めました
俺耳が垂れていても、どっから見てもコーギーそのもの(⌒^⌒)b うん


20060315214706.jpg

サンディー見たいに、耳は立って無くってもあいつよりコーギーらしい
サンディーはブスやけんど、ビンディーは可愛いねぇ~って(^ー^* )フフ♪
ハッピーも耳垂れで俺と一緒、犬は耳が垂れちゆう方が愛嬌が有る(⌒^⌒)b うん
20060315215552.jpg

またまたバトル

今日は親父もお母さんもお出かけ、
2人で出かける時のお決まりのセリフ「お仕事に行って来るき」
「お利口でお留守番しよりよ」(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
6時間もゲージに入れられたままoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!




3時半に帰って来てやっと放免∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
4時から散歩に美術館に、思う存分走って来た
20060312230903.jpg

20060312230955.jpg

ナイスキャッチ
20060312231048.jpg

20060312231213.jpg

楽しい散歩の後、家に帰って飯を食ってからそれは起こった( ̄Д ̄;;
あいつが(ビンディー)俺のおもちゃを取った
俺の一番のお気に入りの、餌の出るボール(〒_〒)ウウウ


頭に来た俺はあいつに向かってoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
あいつも向かって来たoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
何時ものパターンあいつの歯が俺の耳に(w_-; ウゥ・・
血が吹き出た、親父が飛んで来て引き離したけんど


俺の気は治まらん、あいつも同じoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
お母さんが治療をしてくれ、言うには( ̄Д ̄;;
耳の付け根に穴が開いて、行き抜けちゆうらしい、痛いはずや
この敵は何時か取っちゃるoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

20060312232626.jpg

バトル2

今日こそはあいつと決着を(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
と思いつつあいつが起きて来るのを待ちよった
20060306133127.jpg

サンディーそわそわ(サンディーはビンディーと仲が良い)

20060306133330.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?あいつの足音が聞こえる
よ~しoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!Uー'`ー;U ムムッ
あいつも俺に掛かってきた・・・・・・やば(〒_〒)ウウウ
親父大慌てで俺をゲージの中へ(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!


20060306133839.jpg

俺気が治まんoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
ビンディー親父に怒られごめんなさい


20060306134149.jpg

今日こそは決着を付けちゃろぅ~と思いよったに、ばっさり
そもそも何で俺があいつに腹が立つか(; ̄ー ̄)...ン?
あんまり俺の親父に、馴れ馴れしゅう甘え過ぎるウ・・ ウン(._.;)
俺のゲージに我が物顔で入る(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
20060306134718.jpg

「ハッピーそんなにひがちで怒らいでも(; ̄ー ̄)...ン?」
「仲良ぅ~しいや」って親父は言うけんど?・・・・・俺はしつこいき許さん

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ヘU・x・U ワン♪

今日は久々の更新っても何も無しUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
まぁ~俺の日々の姿でも見て行って(;^。^A アセアセ・・
20060304142042.jpg

親父が忙しい時は大概散歩は休み
そんな日は、家の中でサンディーと遊ぶのが日課
けんどあいつ、俺のおもちゃを直ぐに横取り(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
で最近はテレビの横に持ち込む(*'ー'*)ふふっ♪

20060304142519.jpg

あいつが幾らびちくっても、身体が大きいき入ってこれんうん!(^^)
σ(`ε´) オレ気に入ったおもちゃはここに持ち込む(*'ー'*)ふふっ♪
親父が帰って来て晩飯を食う時は全員集合ダァー∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
20060304143024.jpg

う~ん今日はカレーか俺も食いてぇ~ヘU・x・U ワン♪
親父のガードをするりと抜け、ちょびっと味見・・・・・辛らぁ~
親父も食いぬくいろぅ~3匹につばを飲まれては(*'ー'*)ふふっ♪

20060304143545.jpg

食事の後俺不貞寝「ハッピー寄って」何のその知らんぷり
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...俺の背中までコロコロをする事は無いろぅ~
何ぼ言うたち(〒_〒)ウウウ 、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

