

散歩

20060131145050.jpg

久し振りに美術館へ、俺、サンディー、ビンディー、1家総出で


20060131145529.jpg


最近美術館の庭に放火した奴が居て( ̄Д ̄;;それも2日連続(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
でめっきり警戒が厳しい・・・・・と言うか、絶えずガードマンが巡回してくる
で俺らぁ~見たいに、リード無しで遊びゆう犬を見たら注意する
で隅の方で見付からん様に遊ぶ(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...


20060131150511.jpg

20060131150618.jpg

って言うか、ガードマンが来たら、皆でoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
ガードマンが恐れをなして、それでも一言「犬を放さんとって」ヘ(_ _ヘ)コケッ
スタコラサッサと逃げて行く、そりゃ~そうやお(;^。^A アセアセ・・
ビンディーに吠えられたら誰でも怖がる、デッカイき(〒_〒)ウウウ

実は俺コーギーなんです( ̄Д ̄;;

俺見かけはミニチュアダックスやけんど(; ̄ー ̄)...ン?
本当はコーギーなんです、うそじや無いってほんとの話

20060128233320.jpg

20060128233345.jpg


ほ~らね、( ̄Д ̄;;5匹兄弟の一番上でござんすうん!(^^)
今は妹のサンディーと2匹になったけんど
一番悲しかった事は弟のゴンが養子に行った時やった

20060128234948.jpg

何時も3匹一緒に遊んだのに、今はサンディーだけ(ノ◇≦。) ビェーン!!
けんど今日は兄貴のビンディーが帰って来る(⌒^⌒)b うん
また明日一杯遊んで貰える、俺コーギーで良かった(*'ー'*)ふふっ♪

20060128235341.jpg

おもちゃ

20060124180426.jpg

俺のおもちゃを、ビンディーが直ぐに取り上げる(○`ε´○)プンプン!!
で取られん様に首に掛けて2階に逃げた( ̄Д ̄;;
ビンディーが追い駆けて来て、ベットで争奪戦


20060124180907.jpg


20060124180938.jpg

あいつ身体がデッカイけんど( ̄Д ̄;;負けちゃ~おれん
俺反撃するけんど、( ̄Д ̄;;あいつには勝てん「親父ぃ~」

20060124204806.jpg

お互い疲れて勝負はお預け・・・・・・あぁ~疲れた( ̄Д ̄;;

誕生会

昨夜はお母さんの誕生日やった(⌒^⌒)b うん
皆で祝うと言う事になり、全員集合3人と3匹で
ユ○○が、お母さんの好物アップルパイを買うて来た

20060116211604.jpg


アッローソクが足らんがぁ~(; ̄ー ̄)...ン?
なぁ~んだ( ̄Д ̄;;大きいローソクは10本分らしいレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
アップルパイを切り分けた(; ̄ー ̄)...ン?俺のはたったこれだけ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ


20060116212002.jpg

(○'ω'○)ん?美味い、親父の皿も舐めちゃろぅ~(*'ー'*)ふふっ♪

20060116212349.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?サンディーが見えんってかえ(・-・*)ヌフフ♪
サンディー怒られ不貞寝中Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

久し振りの雨

昨日は散歩お休み(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
雨位で休みか(; ̄ー ̄)...ン?張子の虎じゃ~あるまいに
って事で、暇つぶしにレオにちょっかい

20060114145650.jpg


レオが飯食ゆう所を( ̄Д ̄;; 隙を見て鼻で突っつく
ネコパンチを避けもって、あわよくばレオの飯を失敬うん!(^^)


20060114150142.jpg

ってな訳にはいかんかった、レオに追い詰められ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
絶体絶命ってとこで( ̄Д ̄;;親父が助けてくれた('-'*)フフ

20060114150532.jpg

退屈しのぎに一人ガムの入れ物を咥え走り回って遊んだ
サンディーはって、あいつは散歩に行けんき不貞寝( ̄Д ̄;;

かわうその里

昨日親父らぁ~が温泉に行くのに便乗、3匹で(連れていかれた)
途中かわうその里で遊んで行こぅ~かになりUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪





俺よそ行きの服から遊び着に着替えた、
ビンディーは服を脱ぐ、サンディーは其のままで、

20060109133519.jpg

20060109133551.jpg

20060109133629.jpg

皆で思いっ切り走り回って遊びよった(⌒^⌒)b うん
しばらくしたら、あいつらぁ~河原へ下りて行った、俺も付いて



( ̄Д ̄;;あいつらぁ~アホ同士が・・・・・川の中にヾ(・ε・。)ォィォィ
俺もって行きかけたら、親父の怒鳴り声こりゃ~やべぇ~、( ̄Д ̄;;




で俺は止めた、あいつらぁ~この寒い中、川でスイスイ泳いだo(´^`)o ウー
20060109134311.jpg

20060109134428.jpg

親父カンカン(●`ー´●)プンプン、けんど楽しかった(⌒^⌒)b うん
往復3時間と、親父らぁ~が温泉に入る間も車で留守番(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...





これは辛いもんが有った“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
結局昨日は、家を出てから6時間の間に( ̄Д ̄;;





車から出たのは1時間だけ(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
親父いい加減にせぇ~(・・。)ん?
20060109135156.jpg

暇な土曜日

20060107124710.jpg


暇めっちゃ暇、何か面白い事無いかぁ~(・・。)ん?
サンディーと遊ぶのも飽きたし、寒いし( ̄Д ̄;;

20060107125026.jpg


取り合えずストーブの前でごろごろ(〒_〒)ウウウ
サンディーに特等席を取られん様に(^ー^* )フフ♪


20060107125323.jpg

(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!俺のを取るな、俺が見つけたがぞぅ~ヘU・x・U ワン♪

20060107125538.jpg

お母さんはまだ寝ようし、 ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
(・・。)ん?様子でも見に行って見るか、生きちゆうか(^ー^* )フフ♪

散歩

俺最近怒っちゆうε=(=`・´=) プンスカプン!
毎日の散歩で美術館に行きゆうけんど
20060105063054.jpg


あいつ(サンディー)に、毎日プロレスを仕掛けられ(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
毎日服が泥もつれ、枯れ草もつれ、みの虫状態Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


20060105064908.jpg

芝生が枯れちゆうき(~_~;)服に刺さって除かんしヾ(ーー )ォィ
俺が親父に怒られる「ハッピー又ゴロンしたか(・・。)ん?」(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

20060105065410.jpg

帰りは何時もスーパーへ、車でお留守番ヘU・x・U ワン♪
腹いせに、通る人ごっちょう吠えちゃるoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

