

年賀状

20051231215914.jpg


寒いぃ~~

最近何時に無く親父、仕事が忙しいらしい(・・。)ん?
寒いのも有って、仕事から帰ってからの散歩無し(~_~;)
コタツで寝るのが日課・・・・・サンディーも
20051227115717.jpg

20051227115833.jpg


暑くなったら外に出ての繰り返し、まるでサウナに入る見たいに(・-・*)ヌフフ♪


20051227120026.jpg

お陰でサンディーも俺も肥満ぎみΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

全員集合

今日起きると一面雪景色ヾ(・ε・。)ォィォィ
ビンディー喜び飛び出し駆け回る(~_~;)寒いのに
20051218213821.jpg

俺最初からパス(*'ー'*)ふふっ♪
サンディーヘU・x・U ワン♪行きたそぅ~(・・。)ん?
親父が抱いて行って下ろすなり・・・・・冷たぁ~~~
飛んで帰って来たΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


20051218214244.jpg

で写真無し(~_~;)

夕方散歩がてらオリーブを連れにいちょった(⌒^⌒)b うん
20051218214920.jpg

帰りコインわんランドリー(俺が付けた)で・・・・・
10分500円でサンディー、ビン、オリーブ3匹洗って来た
散歩中川で泳いで、田んぼを走り回って泥だらけやったきヾ(ーー )ォィ
こんばんは、久し振り4匹全員集合で(*'ー'*)ふふっ♪
楽しい夜になりそぅ~(⌒^⌒)b うん

20051218215808.jpg

妹やに生意気ヾ(ーー )ォィ

サンディーの奴、兄貴の俺より身体が大きい(○`ε´○)プンプン!!
態度もデッカイ(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
で今日は兄貴の威厳を見せる為(~_~;)あいつと決闘
20051217222502.jpg

いきなり後ろからかかって来たoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
そいつを振りほどき体勢を立て直すo(´^`)o ウー

20051217222831.jpg


立て直すつもりが(;^。^A アセアセ・・
なんせあいつ・・・・・俺よりデカイ、体勢ますます不利(~_~;)


20051217223119.jpg


ヾ(ーー )ォィサンディーちったぁ~手加減せぇ~
参った参ったぁ~親父助けてくれぇ~

20051217223340.jpg

サンディー足を怪我(・・。)ん?

今日お母さんは美容院に、俺、サンディー、親父お留守番ヾ(ーー )ォィ
親父「暖かい内に散歩に行こうか」って事で、美術館に
3時過ぎに着いて、サンディーだけボール遊び(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
20051216205219.jpg


俺手持ちぶたさ・・・・・つまらん(~_~;)


20051216205349.jpg

親父それに気付いて「ハッピー帰って山へ行こうか」
で、早々に帰って来て裏山へ、やっぱし裏山は楽しい(⌒^⌒)b うん

20051216205938.jpg

サンディー親父に棒切れを投げて貰って、(あいつ飽きもせず)走る
平地と違い坂道は面白い、スリル満点、みの虫状態ウ・・ ウン(._.;)
今日もあいつに何遍もこかされたo(´^`)o ウー




家に帰って来て、まずサンディーから足拭き( ̄▽ ̄;)!!ガーン
親父サンディーの前足を見てビックリアァァァー(・・。)ん?
左前足の肉球の後ろが欠けて血がぁぁぁ~~~~
20051216211035.jpg


あいつ、こんな怪我でよくもまぁ~走れたもんや
親父に消毒をして貰い、包帯を巻いて貰ったウ・・ ウン(._.;)
この分やったら、明日は多分散歩は休みやろぅ~

久し振りの美術館

昨日は、初めて散歩休みやった(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
何でか(・・。)ん?親父がテレビに夢中で(~_~;)
アッと言う間に暗ぅ~なったヾ(・ε・。)ォィォィ



で今日は親父、罪滅ぼしの為か久し振りに美術館へ連れて行ってくれた。
それも早い時間に、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
2005,12,15.jpg

車に乗ったら運転席は(*'ー'*)ふふっ♪俺の指定席うん!(^^)
親父の運転より、俺の方が上手い位o(´^`)o ウー


20051215223103.jpg

20051215223245.jpg

美術館に付いたら久し振りのボール遊び(⌒^⌒)b うん
サンディーと一緒に走ってボールを追った
そこに宗一郎が飼い主に連れられやってきた∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
20051215224342.jpg

宗一郎とも久し振りの再会、思いっ切り走って(⌒^⌒)b うん
楽しかった、親父に(人-)謝謝(-人)謝謝

親父散歩に行こう

20051213202908.jpg

サンディーのサンタクロース姿(*'ー'*)ふふっ♪
中々のもんや(~_~;) 実はこれ親父の悪戯描き

z01.gif


親父毎日仕事もせずブラブラ (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
親父たまには真面目に仕事に行ったら(・・。)ん?

20051213203613.jpg

親父の姿が見えんき、偵察に行ったらPC中(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
散歩散歩には行かんがかえ(・・。)ん?俺の唯一の楽しみやに(○'ω'○)ん?


20051213203953.jpg

写真撮影(・・。)ん?

20051212121303.jpg

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...誰ゃ~誰がこんな写真を(○`ε´○)プンプン!!
実物は俺、中々のハンサムボーイやにウ・・ ウン(._.;)
で、撮り直して貰った、洋服は気に入って無い(~_~;)

20051212121918.jpg

「ハッピー目を瞑ったらいかん(・・。)ん?」で再度撮り直しヾ(ーー )ォィ


20051212122120.jpg

何べん撮り直しても一緒・・・・・フラッシュが眩しい(;^。^A アセアセ・・
で、3匹で年賀状用を撮る事に(⌒^⌒)b うん
ヾ(ーー )ォィサンディーがふざけて撮影ならず中止


20051212122835.jpg

あいつアホやきどぅ~しょうも無い(○`ε´○)プンプン!!

山は最高(⌒^⌒)b うん

今週散歩は裏山ばっかり(~_~;)
たまには美術館にも行きたいと思うウ・・ ウン(._.;)
けんど美術館に行くと、俺が人見知りして散歩にならん(親父曰く)



ってな訳で月曜から裏山専門(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
裏山は、俺小さかったころ、オリーブと経験済み
あの時はまだよちよち歩きで・・・・・



お母さんとオリーブに付いて行けんかった(~_~;)
お母さんの足元で、よろよろして踏まれた事もヾ(ーー )ォィ
20051209221944.jpg

今じゃ~親父もお母さんも、俺とサンディーには付いてこれん
俺が待ってやる(・-・*)ヌフフ♪
20051209222349.jpg

20051209222458.jpg

俺もこんだけ成長したなぁ~って・・・・・感じる(⌒^⌒)b うん

あいつも満1歳

12月6日やっとサンディーも1歳(⌒^⌒)b うん
と言う事は、ゴンも1歳かぁ~ウ・・ ウン(._.;)
20051101214700.jpg

今はゴンは貰われて行って居らんけんど(~_~;)
無事3匹が誕生日を迎える事が出来たのは、親父とお母さんのお陰(o*。_。)oペコッ

サンディーは、身体も俺より大きいし、走っても早い
何時も、俺の飯を盗み食いするけんどヾ(ーー )ォィ
俺はあいつが1番好き、何時までも一緒に居たい

20051208120428.jpg


20051208210248.jpg

ゴンとの出会い

先週の日曜日3時頃、何時もの様に美術館に行く途中
偶然信号で、隣り合わせに止まった車の窓から犬が顔を出した。
親父が「ゴンやゃ~!」って大声で、お母さんも車から降りて確認に



お母さんが帰って来て「やっぱりゴンやった」
美術館で会う約束をして来たと言う(⌒^⌒)b うん
美術館の裏で落ち合い一緒に美術館の庭に



ゴンは嬉しそうに、親父とお母さんに飛び付いて∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
それから久し振りにゴン、サンディー、俺とで走り回って遊んだ

20050814132451.jpg

散歩友達も皆ゴン、ゴンって懐かしがって寄って来た
ゴンも覚えて居るのか、一人一人に挨拶をヘU・x・U ワン♪
5時過ぎ迄遊んで帰る事に、ゴン思い出したか一緒に車に乗って来た

20050611120440.jpg

又会う約束をしてその場は別れたマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
俺ちょっと照れくさく、あんまり一緒には遊べんかった('_'?)...ン?
サンディーは相変わらずゴンとoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
又ゴンに会いいなぁ~、今度は昔の様にゴンとじゃれ合いたい
20051202210506.jpg

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

