

デビュー(・-・*)ヌフフ♪

俺もとうとうデビューしました(・・。)ん?何かってウ・・ ウン(._.;)
つい先日からボール取りデビュー(⌒^⌒)b うん
サンディーとは競い合いは出来んもんやきΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


取り合えず、俺専用のを投げて貰って(転ばん奴)
親父の所に持って帰る、単調な作業やけんど(~_~;)
20051125213054.jpg


足の遅い俺にはピッタンコ、はまりましたこれに(・-・*)ヌフフ♪
サンディーの様に、転がるボールを何処までも・・・・・って訳にはいかんけんど
これでも十分満足しています(/-\*) ハジュカチ…ヘU・x・U ワン♪



20051125213636.jpg

けんど近頃はちょっと肥えぎみ(;^。^A アセアセ・・
今日フィラリアのクスリを貰いに行って、量りに乗ってビックリヾ(・ε・。)ォィォィ
4、75キロ、サンディーは9,8キロ( ̄▽ ̄;)!!ガーン




今日の晩飯から、ドックフードの量がガクっと減ったヾ(・ε・。)ォィォィ
サンディーは変わらずヾ(・ε・。)ォィォィΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
親父曰く、「サンディーは運動量が多いき、これ以上太らんやろぅ~」
オイ親父、俺も最近はボールを追わえて運動は十分しゆう(・・。)ん?


庭でサンディーと

今日は親父、何を思ったか倉庫の┤o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰
ウッドデッキの温室に置いて有ったガラクタもおかたずけウ・・ ウン(._.;)
ゆっくり日向ぼっこも出来ん状態(○`ε´○)プンプン!!




サンディーはウッドデッキから何時もの様に脱走して(;^。^A アセアセ・・
親父の邪魔ばっかり、俺も庭に下りたいけんど(;゜(エ)゜) アセアセ
金網が高過ぎ飛べんΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪



俺を見かねて親父が庭に下ろしてくれた、(⌒^⌒)b うん
子犬の時は何時もサンディー、ゴン、俺とで庭で遊んだ

20051119233842.jpg


20051119234041.jpg

久し振りにサンディーと庭で遊んだけんど、あの頃とは違う(・・。)ん?
庭が随分狭く感じて・・・・・思いっきり遊べん
親父の邪魔をして怒られたばぁ~の事やった(・-・*)ヌフフ♪

あいつの飯俺のより美味そう

何時も思うけんどレオの飯、俺のよりずっと美味そう
俺のは、フードにちょっとヨーグルトが乗っちゆうだけ(・・。)ん?
あいつのは日替わりで(○'ω'○)ん?色々トッピングヾ(・ε・。)ォィォィ



今日こそは、あいつの飯しを食ってやろぅ~ウ・・ ウン(._.;)
で、けん制しもって・・・・・待機(・-・*)ヌフフ♪
あいつ嫌がり食うのを辞めた⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
20051112122058.jpg

速攻・・・・・味見Uo-ェ-oU ポッ♪


20051112122225.jpg

何々Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!美味い所は全部食っちゆう(;^。^A アセアセ・・
残っちゆうは俺のと大して変わらんでかv・。・V わん♪20051112122619.jpg

食わなぁ~良かった、親父水水をくれぇ~~~(w_-; ウゥ・・

今日は何の日、続き

俺も段々毛も生え揃い、醜いアヒルの子から脱却

20050605084458s.jpg


いっちょ前のダックスフンドとなりました(⌒^⌒)b うん
一緒に育ったゴンは養子に行って、今はサンディーと2匹だけ
毎日サンディーと暴れ回っては(;^。^A アセアセ・・
お母さんに怒られっぱなしΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


20050628105418.jpg

俺が元気でここまで育ったのは、お母さんと親父のお陰(^人^)感謝♪
20051106152103.jpg

今日は何の日?

今日初めてラジオで聞いたけんど(・-・*)ヌフフ♪
今日11月1日は犬の日らしい、その由来は(*'ω'*)......ん?
何の事は無い、ワン、ワン、ワン、たったこれだけの理由らしい

20050605093013.jpg

俺親父の家に来た時はこんな状態で、みにくいアヒルの子やった
冬の寒い時で毛は抜け落ち丸裸(/・ω・\) ハズカシイ♪この時俺5ケ月
一緒に来た子犬は8匹、俺コーギー6匹、シェットランド1匹


20051101213145.jpg

その内コーギー2匹、シェットランドが死んだ(。>0<。)ビェェン
5匹残った内親父の友達がコーギー2匹買って行ってくれた。
俺を入れて3匹が残り兄弟の様に育った(⌒^⌒)b うん

20051101214700.jpg


続く

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

