

昨日の散歩

昨日何時ものように美術館に散歩(⌒^⌒)b うん
ゴン、サンディーは車から降りるなり・・・・・水遊びしに直行
あいつらぁ~走るのが速いき付いて行けん(;^。^A アセアセ・・




あいつら~が水遊びしゆう最中、俺何時もの散歩コースを先に行きよった
前からおんちゃんが歩いて来るU。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!
俺知らん人には吠える(*δ。δ)(*_ _)ウン♪



俺の吠えるのを聞いて、ゴン、サンディーも飛んで来た(*'ω'*)......ん?
3匹で吠え盛った、たま~るか、そのおんちゃん大怒り(;^。^A アセアセ・・
俺にけりを入れて来た、親父が怒鳴りもってすっ飛んで来た




ゴン、サンディーは親父に怒られ・・・・・離れたうん!(。∂▽∂。)
俺は構わず吠えた、おんちゃんが親父を怒る「ここは犬を放されんろぅ~が」
親父平謝り・・・・・其処へ又ゴン、サンディーが加勢に来て吠える



収集付かずオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
おんちゃん顔を真っ赤にして「今度放しちょったら保健所に言うぞ」
捨てゼリフを残して・・・・・ブツブツ言いもって行った



それを又俺が追い討ちU。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!
俺性格がしつこ過ぎか?・・・・・・
後から親父に・・・・・こっ酷く怒られたオオーw(*゜o゜*)w
v3_anim009.gif

20050618155105.jpg

20050821075645.jpg


オリーブ&ビンディー

v3_anim009.gif
昨日ビンディーが帰って来てから(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
久し振りにオリーブに会いに行ちょった(⌒^⌒)b うん
久し振りに見るオリーブ、ちょっとスマートになっちょった



ビンディーとオリーブ3匹で追いかけっこ・・・・・
けんど俺が一番走るのが・・・・・遅い(;^。^A アセアセ・・
置いてけぼりを食わされオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!



最後は久し振りに・・・・・前の川で泳いだ(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン
上がっては泳ぎ、上がっては泳ぎで、(σ。σ;A)゛アセアセ
3回も拭いて貰ぅ~た、終いには「ええ加減にせぇ~」
って・・・・・怒られたヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)



家に帰ったら、親父もお母さんもゴン、サンディーも
散歩に行って(俺を置いて)居らんかったオオーw(*゜o゜*)w



けんど久し振りに大好きなオリーブに会えて
良かった、川で一緒に泳ぎもしたし大満足な1日やった(⌒^⌒)b うん

20050829224930.jpg

お久し振り(*'ω'*)......ん?

この所親父、仕事が忙しいそぅ~で(*δ。δ)(*_ _)ウン♪
ブログ更新も・・・・・滅多に無し(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
何てこった(*'ω'*)......ん?



とか何とか言いもって・・・・・帰りは相変わらず早い(;^。^A アセアセ・・
まぁ~俺らぁ~を、散歩に連れて行っちゃらな行かん?・・・・・
言う誠意は判るけんど、(;^。^A アセアセ・・



自分も仕事をするのが・・・・・嫌なばぁ~の事やおぅ~
ちったぁ~真面目に仕事をして貰わなぁ~・・・・・
俺らぁ~の餌代にも影響してくる(*δ。δ)(*_ _)ウン♪



親父、俺らぁ~の散歩は夜でも構わんき
一生懸命働いてこい・・・・・ちったぁ~残業もして(*'ω'*)......ん?けんど、昨夜は帰ってこんかったき、散歩に行けんかった



親父今日は連れて行ってくれぇ~、PCばっかりせんと
v3_anim009.gif

20050828165416.jpg

(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...行かんってかえ

一昨日も親父帰り遅く・・・散歩の時間チョビットやった
昨日は、久し振りに帰りが早く(llllll・_・llllll)......ン?
6時前に戻んて来た、ゴンもサンディーも俺も(*δ。δ)(*_ _)ウン♪




散歩や散歩・・・・・早ぅ~行こうU。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!
親父一向に行く気配無し(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
雨も降ってないのになんでゃ~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪



何やらお母さんと話中「晩御飯食べたらジャスコへ行こう」(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
散歩は・・・・・どぅ~する、今日は散歩行かんがかえ(*'ω'*)......ん?
ゴンもサンディーも催促しゆうに(^_^;)\(。∂) オイオイ..



って結局親父とお母さんはジャスコに行った。
俺も付いて行こうと・・・・・玄関へ先回りしたけんど(;^。^A アセアセ・・
結局置いていかれたU。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!


ほら見てみい、昨日散歩に行ちょったら良かったにぃ~(*'ω'*)......ん?
今日は雨・・・・・今日も散歩休みかえ・・・・・親父ヾ(・ε・。)ォィォィ
何ぼ言うたちオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!


20050821075645.jpg

20050821075849.jpg

20050821075918.jpg

何で俺ばっかし?・・・・・

3匹の中では、体は小さいけんど俺が1番年上
俺より・・・・・あいつらぁ~の方が悪い事をする



俺が悪戯したって・・・・・体は小さいし力もあいつらぁ~ほど無い
暴れるにしても・・・・・俺が暴れてもしれたもんヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)



あいつら~が暴れた、らそこいら辺に有るもんは(б_б)...ン?
全部?・・・・・何もかも吹っ飛んでしまう



それなのにそれなのに・・・・・「ハッピーええ加減にせんか」
「ゴンとサンディーはお利巧やおが、なにしよらぁ~」


(^_^;)\(。∂) オイオイ..親父・・・俺1匹では・・・・・・
ケンカはできんろぅ~が、何で俺だけ怒るがなぁ~



まぁ~退屈やき・・・・ちょっかいは俺が出すがやけんど
あいつらぁ~は要領もえい・・・怒られたらすっとお座り(б_б)...ン?



俺は親父の言う事は・・・・・糞食らえで辞めんきやろう~か?
20050816224433.jpg

20050816224457.jpg

やっちゃった(;^。^A アセアセ・・

親父がこの前直した網戸
また俺が・・・・・破っちいました(;^。^A アセアセ・・
2週間ももったろぅ~か?・・・・・・



勿論親父・・・・・大怒り(;^。^A アセアセ・・
あいつら~が外から噛むは、俺が中から噛むはで
ちょびっとだけ・・・・・穴が開いた(б_б)...ン?


そこへ俺が外に出たくって( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
頭をちっとずつ突っ込みゆう内にΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!
俺の体が入るほど・・・・・穴が太った


たま~るか、あいつらぁ~も無理むっちゃく突っ込んで来て
終いには行き抜けΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!
親父「誰がした?・・・・・」大怒り(;^。^A アセアセ・・


俺2階へ避難・・・・・あいつらぁ~ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
こっぴどく・・・・・親父に怒られた・・・・・
けんど破いても、親父がすんぐに直すき(б_б)...ン?


・・・・・どぅ~て事、無いろぅ~?・・・・・・
次に張り替えた奴も・・・・・もぅ~ちっとで
あいつらぁ~が・・・・・破るろぅ~(;^。^A アセアセ・・
20050815173002.jpg

20050815173035.jpg

とうとう病院行きに?・・・・・

掻ゆくってたまら~~ん。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
噛んで噛んで噛みまくったΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!
やまったぁ~・・・・・血は出るは、毛は抜けるは

親父が怒った「ハッピー掻くなぁ~よけ広がるがぁ~」
結局病院行き・・・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!
診察結果・・・・急性湿疹、薬を塗って貰うただけ


序にゴン、サンディも体重測定、フィラリアの薬を貰って来た
帰りに美術館に寄って散歩・・・・・
ゴン、サンディーは水遊び(σ。σ;A)゛アセアセ


俺は・・・・・入らしてくれんかった?(。'(ェ)'。)ん?
それからと言うものは・・・・・腰が掻けれんように
腰巻を付けられちゆう(o'(ェ)'o)アンッアンッ
20050814132423.jpg

20050814132451.jpg

レオにやられました

俺今日も食欲無く・・・・・・腰の所が異常に痒い
今朝も噛みよった所、親父がやって来た
「ヾ(δoδ;o) ォィォィハッピーどぅ~いた、痒いかえ」
「俺が痒ちゃろぅ~」ごっつい手で親父が痒きに来た(σ。σ;A)゛アセアセ


「ハッピーどぅ~いたぁ~ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)」
「毛が抜けて・・・血が出ちゅうが、こっちも禿げちゆうが」
(^_^;)\(。∂) オイオイ..親父痛いがぁ~(消毒)・・・・・



毎日レオを・・・・鼻でつっついて、怒らすき
猫パンチで爪を立てられたがや、この前から・・・・・
妙に痒いと思いよったΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!



親父が「ハッピー直るまで当分水遊びは禁止」(;∂。∂A アセ
ヾ(бoб;o) ォィォィ親父、この糞暑いに水遊び禁止はないろぅ~が

20050811120007.jpg

朝から?・・・・

20050809215016.jpg

朝からゴンが俺のベットで寝てやがるΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!
こしゃくにパジャマを着てヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
何々サンディーも服を着いちゆう
俺だけ・・・・・服が無いがか・・・・・くっそう~


20050809215618.jpg


まぁ~けんど無理もないわヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
俺に、服を着せるだけ無駄と言う事が、やっと分かったらしい
おれに服を着せたら・・・・・噛んで破るき


ゴンのもサンディーノのも俺が噛んで破れかけ?・・・・・
親父が見たら又怒るろぅ~(o>(ェ)<;a アセアセ


20050809220337.jpg


終いには玄関で3匹が大暴れ・・・・・・
ゴンの服は汚れてグシャグシャ、親父に怒られた事は言うまでも無い

俺の1日2

IMG_0175.jpg


IMG_0174.jpg

IMG_0172.jpg


これが俺らぁ~の昼寝姿・・・(〃 ̄ー ̄〃)
俺だけ親父仁抱き付いて・・・・・寝る

この後は、6時前頃から美術館へ散歩(>Д<)ゝ”ラジャー!!
けんど最近は、家を出る時リードで繋がれる・・・・・3匹とも

俺ら3バカトリオ・・・・・前のアホ犬が大嫌い
俺らぁ~が階段を降りだすとワンワンワン・・・吠える
で俺らぁ~階段を下りたら敵討ち?・・・・・・

アイツの家の玄関前まで行って、3匹でウゥ~ワンワンワン
親父が慌てて連れに来る、
ってなもんで親父が怒って、それからはリードで繋がれ車まで

美術館でも水遊び( ^∀^)ゲラ・・・・ぼた濡れで・・・・・
荷台に積まれて帰ってくる( ゚Д゚)ヒョエー・・・・・

帰ったら玄関で洗うて貰う、それから晩飯食って
あいつらぁ~はバッタンキューで( ゚Д゚)ネムヒー・・・・・

俺も親父が寝るまで一寝して、親父と一緒に2階に上がって
ベットで親父を遊んでやる、親父その内怒り出し・・・・・
俺ベットから下ろされる、俺後ろ足が弱いきベットに上がれん

キャンキャンキャン・・・親父が上げてくれるまで泣き叫ぶ
終いには根負けして上げてくれるけんど(;・∀・)ハッ?
どぅ~いてか知らんけんど?・・・朝起きたらベットの下( `_ゝ´)ムッ

俺の1日

俺の一日は忙しい、まず朝10時(;´ρ`)イマオキタヨ
俺寝るのは2階で・・・・・階段上がるのは平気やけんど
降りるのは・・・・・出来ん(;・∀・)ハッ?・・・・・・
で、親父かお母さんに抱っこで降ろして貰う(〃▽〃)キャー♪


朝飯は食ったり食わなかったり(食わん方が多い)
昼までは、ウッドデッキでゴン、サンディーの相手Σ( ̄з ̄;)
近頃は、あいつら~いっちょまえに、身体がデッカクなり苦戦
負ける事が多ぅ~なった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


昼からは水遊び、玄関に置いたデッカイ手洗で2,3時間遊ぶ
水遊びになったら・・・ゴンの一人舞台∑( ̄□ ̄;)ナント!!
あいつ入ったら出ん・・・俺らぁ~も入らさん・・・独り占め
俺直ぐに飽きて、門の囲いから脱走・・・・・俺常習犯・・・
けんど遠いには行かん「あんた~ハッピーが又脱走しちゅう」


俺んちの前の家に、アホなマルチーズが居ってヽ(`Д´)ノプンプン
年がら年中吠えさかる・・・・・見境無しに・・・・・・
で、散歩に行く時3匹で、アイツの家の玄関まで行って・・・・・
敵討ち、ワンワンワン吠えちゃる、親父が飛んで連れに来る(* ^ー゚)
今では散歩に行く時、家から車まで・・・・・リードで引っ張られる


3時頃、家に入れて貰いエアコン点けてお昼寝タイムやけんど
ゴンは俺のベットで大人しく昼寝、俺は寝とう無いき・・・・・
サンディーにちょっかい出して大暴れ・・・・・・
サンディーと俺は昼寝中・・・・2,3回は外に出される(〃 ̄ー ̄〃)
これが散歩に行くまで・・・・・続きは又明日
20050804064239.jpg

20050804064325.jpg

俺ってコーギー

人は俺の事・・・・・ダックスフンドって言うけんど
実は俺見かけと違って・・・・・コーギーなんです?・・・・・
けんどそれが証拠に、俺の弟ゴン妹のサンディーもコーギーなんです
兄貴のビンディも姉のオリーブも皆コーギーなんです?・・・・・


なのに、俺だけダックスフンド言うたら可笑しい(>Д<)ゝ”ラジャー!!
走りはゴン、サンディーには敵わんけんど(;・∀・)ハッ?
ケンカをしたら・・・・・俺が一番強い・・・・・と、思うちゆう


泳ぐのも、オリーブに付いて何処まででも泳げるU゚Д゚U ゴラァワン!!
胴長短足の所も一緒・・・・・ただ俺耳が立って無いだけの事
けんどビンディーも耳が垂れちゆう、俺ビンディーに似たのやろう
↓ビンディーが小さい時


06_03_1.jpg


20050802221251.jpg

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

